行ってませんよっ! 

2004年10月13日(水) 21時12分
今日は行ってないです。。スロット(笑)

行きたいのは山々なんですけどw
仕事にモテモテで。。。(笑)
なんだかんだとバタバタしてますね^−^

入れ歯作る仕事してるんです。
いわゆる・・「歯科技工士」ですね。
白衣着てる業種の中で一番待遇が悪いような気がするんですが。。(汗)

でも30も過ぎちゃうとなかなか環境を変える。。。ってのも躊躇しちゃいますし、
自分で企業しちゃってますもんで、お仕事出してくださる歯医者さん達にも申し訳ないですしね?

向いてるとは思わないんですが、嫌いでもないもので。。
なんか、この仕事辞めちゃったら、ホストくらいしか生きる道がないかなぁ。。と
そんないい男でもないんですけどいw
ず〜っと机に座って仕事してるせいか、めっきり体力がないんですよ。
昔は体育会系だったんですけどね?
今や体育会系の骨格の虚弱体質。。。です(笑)

まぁ、ホストは昔バイトしてたことがあるんで、あの雰囲気は嫌いじゃない。。っていうかむしろ今の仕事より向いてるんじゃないかなぁ〜〜と思うんですけどね?

でもその前に、この仕事でどこまでやれるか、限界にチャレンジ!してみたく思いますね^−^

。。。今日はすっかりお仕事の話になっちゃいました

2匹目のどじょう。 

2004年10月12日(火) 22時20分
タイトルから察していただけるかも知れませんが。。。
またいっちゃいました。スロット。
いけませんねぇ。。と思いつつ。。

で。。やばいことに2匹目のどじょうがいたんです。。
ちょっとだけですけどね?
もうしばらくスロットはしないぞ。。。改めて心に誓いました(w

そうそう、今日は初めて一日に2つ、当選したんですよ!
写真家がハワイで撮影したグリーティングカードと、お笑いコンビ「カンニング」のサイン入りステッカー。
どちらも結構な競争率なはずだったのですが。。。

今日はなんだかついてるのかも知れませんね?
。。ツキを今日で使い果たしちゃったような気が。。しないでもないですけど。。。

。。でさらに「二本松の菊人形」のペア入場券が届きました。
いけるのかな。。。?暇あるのかな。。。?
せっかく頂いたので開催期間中に是非行きたいですけどね^−^

なんか今年のイベントは当選品ばかりのような。。。

宝くじでも買っちゃおうかしら?
オータムジャンボは発売終わっちゃったんですけどね?(笑)

一儲け♪ 

2004年10月11日(月) 23時47分
久しぶりにスロットなんて行ってきたんです。
そしたら。。。出ちゃいました。7万円くらい勝ちです☆
久しぶりの客にはやさしいですね。パチンコ屋さんは(笑)

でもねぇ。。これで味しめちゃって通い詰めで負けが込んだって結構ありますもので(汗)
今回は注意しないとですね。
使い道は。。電気代払って。。ガス代払って。。残りをクレジットの支払いにまわして。。
はい。見事に消えちゃいますね。
だから「おごって!」という言葉は受け付けません(爆)

そうそう、その帰りにTSUTAYA寄ったら「サラリーマン金太郎(ドラマ版)」のDVDが半額で売ってました!思わず5枚買い!
・・・って、DVD借りてコピーした方が安上がりって気づいたのは後のこと。。
おっと!コピーしたわけじゃないですからね?思っただけですから、未遂にもなってないですからね?
JASRACから目をつけられそうな発言でした。。。(笑)

なんでしょう。。。週末からなんかツキがまわってきたようです。
金曜日はFMで番組特製缶バッチ当たるし。。

ううむ。。期間限定ならまたスロットいくべきですね(笑)
ツキの上限ありなら。。小出しにちょっとずつツキをもらいたいですねぇ・・(笑)

。。。なもんで、今夜は徹夜仕事ですけど。。ちょといい気分です^−^

爆睡 

2004年10月10日(日) 23時17分
寝ました〜〜〜
最近寝不足だったせいもあって。。起きたら夕方でした(汗)
旧体育の日だったんですよね〜〜〜
ハッピーマンデー制になって性格には明日。。ですけど。

一日何してたのかな〜〜と思うと。。無駄に過ごしてましたね〜〜〜
夕方起きて。。ちょっと仕事して、ビデオ借りに言って、ビデオ見て。。そろそろ寝ようかな、と(笑)

こんな無駄な日がたまにはあってもいいですね。

台風の爪痕 

2004年10月09日(土) 23時02分
台風22号。。被害ありませんでした?
せっかくの3連休の方々、雨でおでかけの計画はくるってませんか?
。。とは言え俺は普通に仕事なんですけどね?

まぁちょっと自由時間は多くとれるかと思うけど。。(笑)
こんな天気じゃぁ。。。。ねぇ?

で、タイトルにもあるように、台風の爪痕。
この大雨でまたきやがりました。。。。雨漏りが。

家じゃないんです。職場なんです。
。。とはいえ、一日の大半を過ごす職場が雨漏りとは。。へこみますねぇ。。

「また」とあったとおり、以前にも雨漏りしてたんです。
職場って元々倉庫だったところを改修して建てられたんですけど、倉庫の屋根が古くって雨漏りしてたみたいなんですね?
そこから雨が入ってきて、天井裏の断熱材にしみこんで。。天井にしみこんで、、ぽたんぽたんと。。でもってとどまに水がしみこんだ断熱材の重みで天井の一部が落っこちてきたんですね。。

。。。なもんで、天井は応急処置のままなんですけど、とりあえず屋根の穴だけはふさいでもらった。。。はずだったんですが!

本日、ちょい寝坊して10時頃職場に行くと。。またぽたんぽたんっと。。
職場にちょっとした池ができました(笑)
まずはそのふき取りして。。雨漏りするとこに受け皿置いて。。。

まるで漫画の世界ですよね?小さい頃、何の漫画だったか忘れちゃったけど、こんなシーンがあったような。。。さすがに家の中で傘はさしませんでしたけど(笑)

う〜〜ん。。。早く治してくれないかなぁ。。

こんな職場だけど、俺の全財産だぞぉ(爆)




うーむ。。。 

2004年10月08日(金) 23時43分
普段は考えなくても話題がぽんぽんぽんぽこぽんっと出てくるんだけど、今日はなぜか話題の引き出しに鍵がかかっちゃってますねぇ。。。

今日一日何もなかったわけじゃないんですよ?
スタレビのライブを当日券で行こうとしたけど、駐車場がなくて結局帰ってきたとか。
午後3時直前にATM使ってたら急に故障して、修理する間閉店後の銀行にいたとか。。

むー。。今日はそいつらをおもしろおかしくいじくれないんですよね〜〜〜。
たま〜〜にゃこゆ日もあってもいいでしょうね?
ブログも義務感にしちゃったら楽しくないでしょうしね?

あくまで、マイペースでづらづらづら〜〜〜っと書き綴ってるのが楽しいんですよね。

。。でも、ググってヒットして見に来てくださった方。ホントにありがとうございます。
まだ後悔してないブログなんで、最初は「なんで!?」って思っちゃいましたけど、こんなつたない文章をちょっとでも目にかけてくだすったことには感謝。です。

。。。ネタがないといいつつ。。。長くなってしまった。。。(汗)
あの〜〜俺って文章を短くまとめる才能はないようです。。。
どなたか、短い話のまとめ方と短いスピーチのよい方法知ってる方いらしたらご教授くいださいませませ。。。w

届きました! 

2004年10月07日(木) 23時52分
本日、地元FMラジオ局から郵便物が届きました!
てっきり先日当たったチケットかと思いきや。。。別番組で当たったらしい音楽ギフト券3000円分でした^−^

この番組、メールは出したんだけど当選者発表聴けなくて、競争率も高い番組なので、てっきり外れたんだろなぁ〜と思ってたんです。
やっぱうれしいですね〜〜発表聴けなかったから予想だにしない分、なおさらでしょうか?

実は俺の当選品の90%がFM局から。。と言っても過言ではありません。
仕事が忙しい分、FM番組にメール出すくらいしか娯楽がなかったりもするんですね。

ここ一年、結構いろんなもの頂いてきました。ちょっとご紹介しますね?
DVDシアターセット
Tシャツ5枚。
一青窈のライブチケット(3列目でした(驚)
ワールドカップモーグルチケット
番組特製うちわ
FMラジオ
ミニスピーカー
パキラの鉢植え
リネンウオーター
番組ステッカー15枚。
ディズニーランドの絵皿。
100円ショップの商品1000円分。
スミノフアイス(カクテルですね)24本
お菓子詰め合わせ。
ハンカチ。
アテネオリンピックのオリジナルステッカー
お香セット
サイン色紙2枚
それとこないだのGOCCOのライブチケット

。。使ってなくなっちゃったやつとかあって、全部思い出せてないですけど。。結構当たってるもんですね?
ホント、当選させていただいてありがとうございます。

当選のコツは。。。番組でプレゼントしてるものを何でも欲しがらないことですかね?
これでも欲しいものに絞って応募したんですよ。
ただ、欲しいプレゼントがないから応募しない。。ってこともしないですね〜。
仕事中ずっとラジオ聴いてるんで、番組に参加させていただいて、その延長線上にプレゼント当選があって。。こちらとしてはホント嬉しい限りです^−^

そういや。。今日も地元のFMで特番があって、iPodプレゼントしてたんですが。。あれは当たったのかなぁ〜〜発表聴けなかったんですよ(涙)

総勢50名にプレゼント!。。だったんで。。何かしら当たってくれればとっても嬉しいんですけどね。当たってなくてもしょがないですね?これだけ頂いてるし(笑)

晴れっ! 

2004年10月06日(水) 23時43分
昨日は大雨洪水警報なんて出てたのに、今日はみごとにぴ〜かんです^−^
ホントは空の写真なんかアップしたかったんだけど、仕事に追われて写真撮ってる暇がなかったのが残念です。。。(涙)

天気がいい日って、空見上げるのが好きなんですよ。
空を見上げて。。。頭の中でトリップするんです。
沖縄とか。。北海道とか。。なぜか岐阜w
海外は出てこないですね。
「世界中同じ空の下で」。。ってはよくいいますけど、違いますもん。空の色とか。。雲とか。。ハワイやカリフォルニアのそれとは。
。。。なもんで、もっぱら空を見上げて頭の中で日本旅行です。
そうすると。。なんか頭がリセットされるんですよ。うまく気持ちが切り替わるっていうのかな。。。?一風変わったオナニーみたいなもんでしょうか?(爆)

でも見上げるのって青空だけじゃないんですよ。
曇り空や雨の日なんかも見上げたりします。
空に吸い込まれそうになるあの感覚が好きなんですね。
このまま空に吸い込まれちゃったらどんなに幸せだろう。。ってそれじゃ現実逃避ですよねw
ちゃんと、現実に戻って、やることはちゃんとやってますよぉ(笑)

お散歩 

2004年10月05日(火) 23時37分
家では犬を飼ってまして、こう見えて結構な老犬です。12歳くらいだっけかな。。そんくらい(あいまいかよ爆)

いつもはあんまり散歩に行かないんですけどね、今日はたまたま夕方に自宅に行ってしまったのがまずかった。。(汗)

夕方って散歩の時間なんです。犬もそれを解ってて夕方以外は催促しないんです。。。が!
夕方の催促しっぷりといったらもぉ。。。おもちゃの前で駄々こねる子供の比じゃぁありません。近所迷惑になるくらいはしゃぎまくる(。。犬にとってはそんなもんなんだろうなw)んで、普段平日は散歩にいけな俺は近づかないでいたんですねぇ。。しかし。。「今日は雨だし」と油断して近くを通ったら。。つかまりました。。


いやぁ。。平日に大の大人がスーツにネクタイで犬の散歩ってどうなんでしょう。。?リストラされたみたいに見えるんでしょうか?道行く人がじろじろ見てくんですねぇ。。

先に書きましたけど、、今日の天気は雨です。しかも大雨洪水警報なんか出ちゃったりしてます。傘をさしても濡れます。。。水もしたたる。。なんていってる場合じゃありませんっ!てゆか、スーツで散歩に出ちゃった自分に反省しきりです。。。。

そぉだよね。。。家にいたんだからさぁ。。何もスーツじゃなくってもよかったんだよねぇ。。(自爆)

まぁでも。。晴れてれば時々は息抜きになってもいいかな。犬の散歩って(負け惜しみです。。w)

当たっちゃいました! 

2004年10月04日(月) 22時29分
懸賞って好きなんですよ。
ネットから結構応募するんですけど、これがなかなか当たらない。
今回はFM番組での当選品です。
「GOCCO(ごくー)」って言う太鼓のライブチケットです。

某サイトの情報によると。。
最初から最後までパワー全開?PAガンガンで飛ばしまくる?最前列には若者がスタンディング?更に奏者がステージで踊り,客席を挑発する?太鼓を複数並べて演奏する組太鼓太鼓形式なので,演奏者がノリを体で表現しやすいのだ?まるで太鼓を使ったクラブミュージックの様だ?

。。。あの〜全く想像がつかないんですけど。。(笑)
でもなんか楽しそうじゃございません?

まともな音楽ライブ参加は5月のMTVミュージックアワード以来ってことで、結構わくわくしちゃってます!

。。。っても、今週の金曜日にスターダスト☆レビューのライブがあるんですけどね?
でも仕事の様子を見てなので、まだチケット買ってないんですよねぇ(汗)

。。。話を元に戻して。。(笑)
ともかく、懸賞って好きなんですよね^−^
届いた品物をあける瞬間って、この上ない喜びがありますよねぇ。

当選品たちを写真でアップしてくのもいいかな^−^
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像よっつる
» 行ってませんよっ! (2005年02月27日)
アイコン画像ティラミス大福(笑)
» 届きました! (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guruguru711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる