[食べ歩き] クリスピークリームドーナツ。 

2017年06月06日(火) 20時13分
大分駅にオープンして2年の、クリスピークリーム

手土産にしたり、プレゼント用に買ったり〜が多かったけど、

初めてイートインスペースで贅沢におやつタイム(* ´З`*)

何にしようかずっごい悩んで、結局大好きクリームチーズに!

ちょっとお得な、¥100安くなる

「好きなドーナツ2個&ドリンク」セットにしちゃった(´∀`*)

カフェラテおいしかった!

でも、クリームチーズはボクが好きな感じやなかった!(笑)

そんで、オリジナルは友達のお腹に〜。

多分、普通のがいちばん美味しいんやろうな(´∀`*)ァハハー

次はオリジナルとカフェラテにしよう〜 ( ´艸`)

blogram投票ボタン   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
***ブログランキング参加***
お時間あれば、ポチっとお願いします (* ´З`*)


[生活] KIRIN 零ICHI(*゚∀゚)=3 

2017年06月04日(日) 21時58分
健康診断に行く道中の電車と、

健康管理センターの冷房で、風邪もらいました(´・ω・‘)

どっちでもらってしまったかは不明やけど、

間違いなくどっちかでもらったタチの悪いカゼ(´・ω・‘)

やーだーわー、久々の風邪。

頭痛くてなんもできんけん、写真の整理をしよったら

4月に送られてきた、懸賞で当たったノンアルビール

春、秋の年2回ある5時間ぐらいのクイズ番組で

応募したら当たったKIRIN 零ICHIヽ(゚Д゚ヽ)

気が付いた時には、一口も飲めなくなってたアルコール。

友達のところに行ってもらいました〜(´∀`*)ェヘヘヘヘー

懸賞っち、結構サギっぽいの多いけど、

ちゃんとしてるの見ると、気持ちいいよねー。

KIRINのメルマガ登録しといてよかった(笑)

blogram投票ボタン   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
***ブログランキング参加***
お時間あれば、ポチっとお願いします (* ´З`*)

[イベント] 千葉くんと黄色いおたけび。 

2017年06月03日(土) 12時37分
5月になった!と思ったら、もう6月(´∀`*)

あと1週間ぐらいしたら、梅雨が来るー。

時間が経つのは、あっという間ですねぇ。

そんな、慌ただしい5月のとある日に

大分駅で千葉雄大くんがトークショー開いてました!

会場の大分駅前広場は、もっすごい人だかり〜。

もう、喋ってる姿さえ見えない(笑)

そして、ファンの黄色いおたけびがすごすぎて

なんだかもう声も聞こえない(笑)

大人気なんですねぇ、千葉君。

・・・ごめんなさい(;つД`)

若手俳優さんに疎いボクは、千葉くんが分からない(´・ω・‘)

駅に行ったら、えらい人込みやったもんで

ちょこっと近づいたら↑↑な感じで、

「芸能人は顔ちっさいわー」とか思いながら

人込みをかき分けて建物に入ったわけで(笑)

もうちょっとTVとか、真面目に見ようかなw

と、思った日でした。

blogram投票ボタン   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
***ブログランキング参加***
お時間あれば、ポチっとお願いします (* ´З`*)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guruguru1981
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-暇とお金さえあれば出発!
    ・写真-デジイチ使いこなせずww
読者になる
大分県に生息
」を愛 する、
生粋の大分県民 Ψ(o`Θ´o)でーす

まだ降り立ってないのは、アメリカ大陸!
いつか行けるかなー(* ´З`*)
日々、頭の中は旅のことで
てんこ盛り〜
最新コメント
アイコン画像guruguru1981
» [イベント] 千葉くんと黄色いおたけび。 (2017年06月06日)
アイコン画像guruguru1981
» [生活] KIRIN 零ICHI(*゚∀゚)=3 (2017年06月06日)
アイコン画像ぐんぐん
» [生活] KIRIN 零ICHI(*゚∀゚)=3 (2017年06月05日)
アイコン画像ぐんぐん
» [イベント] 千葉くんと黄色いおたけび。 (2017年06月05日)
アイコン画像guruguru1981
» [家ゴハン] 蕗の佃煮(*゚∀゚)=3 (2017年06月04日)
アイコン画像ぐんぐん
» [家ゴハン] 蕗の佃煮(*゚∀゚)=3 (2017年05月17日)
アイコン画像guruguru1981
» [生活] 筍の季節 (●´∀`●)/ (2017年04月19日)
アイコン画像guruguru1981
» [大分] 文殊仙寺 (2017年04月19日)
アイコン画像ぐんぐん
» [生活] 筍の季節 (●´∀`●)/ (2017年04月17日)
アイコン画像ぐんぐん
» [大分] 文殊仙寺 (2017年04月11日)
アイコン画像guruguru1981
» [家ゴハン] 4月やのに寒い〜! (2017年04月10日)
アイコン画像ぐんぐん
» [家ゴハン] 4月やのに寒い〜! (2017年04月07日)
アイコン画像guruguru1981
» [生活] しばらく (2017年03月07日)
アイコン画像MCくりんくりん
» [生活] しばらく (2017年02月24日)
アイコン画像ぐんぐん
» [生活] しばらく (2017年02月24日)
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30