(無題) 

November 06 [Fri], 2009, 20:57
末っ子

(無題) 

November 06 [Fri], 2009, 20:55
四男

(無題) 

November 06 [Fri], 2009, 20:53
歯むき出し三男

(無題) 

November 06 [Fri], 2009, 20:49
ぽっちゃり次男

(無題) 

November 06 [Fri], 2009, 20:47
長男

どうもぉ〜 

October 18 [Sun], 2009, 15:23
最近ブログがおろそかになってしまってますねf^_^;

すみませんm(_ _)m



ところで今は学園祭真っ最中!!

今年は自主展とフリマに参加


自主展はわに島を出展しました。

奇跡のバランスで何とかたっています(°д°;)


また後でわにのアップを更新たいと思います☆

箱根パート2 

August 31 [Mon], 2009, 21:29
あ〜箱根かなりよかったッス!!

天気にも恵まれて、行きたい所にも行けて、かなり充実したんだけど、一つ残念だったのが湯本の駅周辺は17時半〜18時には閉まってて湯葉が食えんかったぁ〜(泣)

おかげで夕飯は駅弁だぁ〜!




まぁ!駅弁美味しかったからよかったんだけど( ̄▽ ̄)

けど夕飯食べに6時過ぎに行ったら全部シャッター閉まってたのは悲し過ぎて笑えた(>▽<)

またもやお久しぶりですm(_ _)m 

August 27 [Thu], 2009, 9:24
今箱根に遊びに来てます。

久々の旅行なので思う存分遊ぶぞぉ〜(ノ><)ノ

ぐるぐる疲れたぁ〜 

July 01 [Wed], 2009, 21:41
今日は課題で使用するディスプレイの資料収集に都内をぐるぐる歩き回ったので今日はかなりヘトヘト。
足が悲鳴をあげています(泣)

途中銀座にできた花畑カフェに行ってきました!
平日の午前中に行ったのですいてました。

カフェのメニューは3種類のアイスのみで、今回は生キャラメル味を注文。
冷たいアイスに暖かい生キャラメル4個分のソースをかけていて、あ〜幸せになれる味です。
疲れがいっきに吹っ飛びました!
あと、アイスを食べた人は生キャラメルを買うチャンスがいただけるので「ホワイト」と「宮崎県マンゴー」を購入。
早く家に帰って食べたい〜(>_<)

ゴブサタブリデス 

June 26 [Fri], 2009, 0:13
かなりブログが放置気味になってしまいましたf^_^;

1ヶ月は更新してないではないですかぁっ(驚
時間がたつのは早いですねぇ〜(汗(汗(冷汗

恐ろしい。



そんな空白の時間なにをしていたかというと植物を育ててました。

学校の課題で使用するために買ったのですが結局使わなかったので学校で育てています。

ガチャガチャでゲットしたお気に入りのブタも一緒に飾っています。

最近の癒されアイテムです。




最後に友達の誕生日に描いたうさぎのイラストをのせときます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月13日
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» しおり (2009年06月16日)
アイコン画像つめ
» いちご (2009年06月01日)
アイコン画像tada
» いちご (2009年05月27日)
アイコン画像文三郎文庫
» ニワトリ会議 (2009年03月16日)
アイコン画像文三郎
» ヤッターワン渋谷に現れる! (2009年03月03日)
アイコン画像褌一丁
» (*^▽^*) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (*^▽^*) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (*^▽^*) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うさぎ☆ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» うさぎ☆ (2008年10月05日)
カテゴリアーカイブ