Newな記事
カテゴリ
ラブレター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guruguru1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
んー・・・・。2006年03月10日(金)
ナハハァヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
2年に進級決定〜〜〜〜〜〜!!
3日間、勉強漬け(?)辛かったぁ↓↓

ぁはは・・・・・ぁ・・・・・・・は・・・・・・・・・・・・・・・・・は・・・はぁ・・・(-д−●)=3
進級決定に微妙な心境・・・・。
不安とかじゃない・・・・・・・スゴイ嫌気(´-ω-`)
ホントは学校辞めたいのに辞めれない。
んー。今回も頑張ったフリ・・・なのかもしんない・・・。

退学させてくれと正直言いたい・・・。
理由は話せないし意思を出すこと出来ひんから
結果的にはムリだけど;;

ぁーでも惜しかったなぁ。校則違反(常連客 笑)で捕まった時
先生が退学にするって言いそうだったのに
言ってくれなかったんだもん・・・・。先生黙っちゃったし(´Д`lll) 

校則違反の説教の時いつも↓の様に言われるけど
理由があるなら別に何も言わないって言うけど
理由があったって言うくせにこのヤロー的。
どんな理由でも反論するくせに・・・。

だから、理由があっても話せないんだょコッチは・・・・。
校則違反続けるのは私の精神的な維持をするため。
人から見ればハァ?って感じだけど
真面目にしたら壊れてしまうよ私。

昔見たいにマジメになりたくない。戻りたくない。
あんな自分キライ・・・・。

家族にも理解されない理由・・・・。

書くの疲れた・・・今日はココで終わり。

なんかヤプログ内安定してないらしいね;;
運営側も必死に直しているのに思うように直らない
イラ2してるだろうね利用者も管理員も全員・・・・。
 
   
Posted at 23:21 / 学校 / URL
ラブ (●´・ω・`)レター (0)
ヤバーィ。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ( )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!2006年02月15日(水)
昨日のこととは関係ないけど
サイトスランプに落ちいちゃった

やる気満々なのにぃヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!
中身は充実してるのにぃ・・・;;

原因不明なのでサイトの
掃除チマ2やちゃってます\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ オロオロ

やるぞっゴラァヾ(*`Д´*)ノゴルァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 21:29 / サイト系 / URL
ラブ (●´・ω・`)レター (0)
あぁ・・・・。2006年02月14日(火)
今日、かなりムカツイタって言うより
悔しいしすごい哀しかった・・・・・・。

23で知名度調査したんだけど
明らかに1人全く知らないという訳でもない人がいた。
サイトの知名度調査した私がいけないかもしれない。
だけどチラっと見たはずだよね?
その項目あったよね?
なのに全く知らないとか失礼と思わないのかな。

調査する2時間前その人からAutoに書き込みあったのに
全く知らないとか可笑しいと感じるもん
自分が書き込んだサイト忘れられると思う?
忘れてたかもしれない。でも見れば普通分かるよ。
全く同じ日だしリニュもしていないのに・・・何で?
結局その人って私のサイト誉めてたけど
全く見てないんだよね。ホントはそう思ってないんだよね。

AutoThanx'sって返事したけど
その人、あっヤバと思ってるかもしれない。
思ってなくても次からは気をつけて欲しい

これ見た方もそう書かれた気持ちも考えて
ホントにそうなのか考えて答えて欲しい。 
 
   
Posted at 23:05 / サイト系 / URL
ラブ (●´・ω・`)レター (0)
たらりーん♪2006年02月13日(月)
今日、安いで有名なところで
可愛いショーパン買っちゃいました

で、何円だったと思う?
525円だったのよぉ

良いでしょ〜?

あと1つ良いことが
 
 だっちゃら〜ん♪  
Posted at 20:03 / 日常 / URL
ラブ (●´・ω・`)レター (0)
ずっとアップしたかった物。2006年02月05日(日)

------------------------------------------------------------------------------
ボーっと空を見て 考えてみた
なんとも言えない不思議な気分
あれは何だろう??忘れもしない感覚
ホワーってしてるようなズシンって来たような
不思議でしょうがない感覚

その前に 何で空を見たかったんだろ??
-------------------------------------------------------------------------------
大丈夫っ大丈夫って思うやけど
あんたが電話やメル出来ん時
ちょっと不安になるんやで
忙しいと思うけど我慢できない
つい2掛けてしまう・・・。

その内に迷惑かなって辞めてしまうんやけど
ホントは話したい、ずっと傍に居たい。

あんた気付いてんの?
ウチ不安になってんやで
今度掛かってきたら 後悔するで

でも大丈夫。 
そっと抱いてくれるやろうカラvv
 
 だっちゃら〜ん♪  
Posted at 02:07 / 日常 / URL
ラブ (●´・ω・`)レター (0)
夢と・・・2006年02月05日(日)
生きる。それは覚悟すること
そうしなきゃ生きていけない生き物だから

夢はけして歩まないかぎり叶わない。
怖くても歩まないといけない時もある。

叶う夢と叶わない夢の違いは

起きているときに見る夢、それは頑張れば叶うという証拠かもしれない。
寝ている時に見る夢、それはけして叶わない事だから
少しでも幸せにさせるように見せてくれるもの。

その中に叶わない希望もある。
絶望の中に輝く希望もある。

自分で決心しなきゃ進めない道。
恐くても進まなきゃいけない壁。

絶望の中の輝く希望をどうするのかは
あなた次第。そして自分次第。

あなたはどうするの?
それでもあなたは信じていくの?
この汚い世界の果てのキレイな世界を。
 
   
Posted at 01:42 / 日常 / URL
ラブ (●´・ω・`)レター (0)
リッボン♪2006年02月04日(土)
リボンを昨日ずっと作ってました
要らない生地が無かったから生地をさがしたのさぁ
で買ったのがピンクのベロア生地

そのリボンを小&大作ってたのよん
現在、大は作り中だけど
小はPOOHちゃんの頭の上につけてます
それがカワイイのさぁ
 
   
Posted at 13:59 / 日常 / URL
ラブ (●´・ω・`)レター (0)
骨折人〜♪2006年01月30日(月)
Memo見た人は知ってると思うけど
父の骨折話

手術するっぽい

病院の先生から
・通院しながら検査するか
・入院しながら検査するかで
強制的に入院させました♪

それでも仕事に行くらしい
正直言って仕事の人に迷惑だし
辞めてくれよテメェ
 
   
Posted at 19:19 / 日常 / URL
ラブ (●´・ω・`)レター (0)
もうすぐ・・・♪2006年01月29日(日)
もうすぐバレンタインだねぇ
昔はよくはしゃいでたけど今になっちゃ
な人が居ないと虚しいイベントになった

父にあげるチョコも最終的には自分が食べるし
今年はつまんないバレンタイン

てか早くな人が欲し〜いぃぃぃぃぃ
じゃなきゃ友達の恋バナにもついてけない

あっ恋バナと聞くと こ●だくみのフラワー(だっけ?
を思い出すなぁ あの曲好き
 
   
Posted at 22:13 / 恋愛 / URL
ラブ (●´・ω・`)レター (0)
最近´Å`●2006年01月29日(日)
元々からだけど睡眠不足がち
最近かなりエスカレートしつつあり限界

考え事してると寝れんくなった
ん〜どしよ?????????

学校で寝たいけど寝れんし
 
   
Posted at 15:04 / 日常 / URL
ラブ (●´・ω・`)レター (0)
P R
Link
  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.