初めて漫画喫茶行って来た 

2006年03月15日(水) 17時02分
てか時間計算するの間違えて予定より1時間長く滞在してしまい無駄な出費もした。何をしに行ったかと言いますとゲームやりに行ってきました。ちょっと前に買ったゲームのある2本だけが何故か読み込めなくて(ディスクは無傷)本体が悪いんじゃないかと思い立ち漫画喫茶のPS2で確認してきました。
結果、うちのPS2が悪かったみたいです。
そんなわけでそのうち買い替えます。漫画喫茶ではゲームの起動の確認したあとは戦国無双2をひたすらやってました(それ家で出来るじゃないか)
来週には三国4エンパ出るからお金ないんですがね。KOFのMI2が4月27日ってのをさっき確認しました。なんとかなるかなー。

ポーションのみました

悲しいことに瓶がダブった。でもこれ美味しかったので、瓶より中身のが欲しいと思った。

あと三成の衣装の進行が亀の歩みなので本当やばい!

部屋汚くてすみません。ちなみに外側の着物の襟はしつけしてあるだけです。肩当はうっかり薄暗い部屋でやってたためにボンドとか、汚さMAXなので時間あったら作り直します。私に工作などさせてはいけない。

ほら汚い!

暇だったので 

2006年03月08日(水) 14時43分
前髪切ったんですけど、見事に失敗した!!!短いやばい
なんで大喬は前髪眉上パッツンなのに知性溢れるんでしょうかね!私だとすっげアホ丸出しなんですけどどうしたら(内面からアホが滲み出てるからですよ)
あ、前髪は真ん中だけ長くて眉下なんですが左右が眉上パッツンです。最初に真ん中切ってから左右にとりかかったんですけど、そこで勢いつきすぎて眉毛の上までバッサリと…!!
地毛で朔コスするつもりだったので真ん中はフォロー用に左右に長さ合わせないで長いままとっておいてあります。ちょっとしたV字で…す…ハハ…
あ!勝利の印だよヴィクトリーだもん!!神(髪)よ!我らに勝利を!!!!!!!我が毛根に力を…!

セルフカットで何回も失敗してるのにまた懲りずに自分でやるからこういうことになるんだろうなー。
これから毎晩エッチなこと考えたら髪伸びないかな(迷信です)ファイヤーまであと一ヶ月もないんですけど伸びるよね。そうだ子供は褒めて伸ばせって言うしね。やればできるよ。
もう自分で髪は切りません(これ一体過去に何度言っただろう)

ツキヨニサラバ 

2006年03月05日(日) 21時05分
辛抱堪らず少しだけ、本当に少しだけやりました。ボスより雑魚のが怖いと思う。
クロウかっこいい。あとジューダスって名前は反則だ!名前に惚れたよ…!!まぁ細身でイカした仮面被ってる美少年じゃなくてかっちょいいオジサマ?系なのですがね。

ゲーム自体の話をしますとたまに出てくる皆川亮二画の立ち絵だけで980円払った甲斐はあるってもんだ(安い)この値段で新品売ってくれてありがとうビッグカメラ。ゲーム自体はまだ本当に冒頭なので面白いのかすら判断つかないです。ちょっとクロウの足の遅さとか(そういやダンテの足の速さってどうだったっけ?)読み込みの速度が微妙に気にかかる。
でも980円だもの(魔法の言葉)

ふと思ったんですがPEの続編とか出してくれないんでしょうかねー。無理ならリメイクでもいいので欲しい。

そうそう 

2006年03月05日(日) 12時10分
サイトの方なんですがコスサイトはとりあえず作らずに名前も変えてひっそりゲームのレポサイト作ってるかと思います。
私生活がちょっとてんやわんやしてるので(その割にはゲーム時間しっかりキープしている凡愚です)それがどうにかなったら次にやろうと思ってるツキヨニサラバかもしくは過去にやったゲームの感想程度から始めようかと。

人生という道に迷った 

2006年03月05日(日) 11時09分
自宅内で携帯を紛失して数日間携帯と触れませんでしたー(今は部屋綺麗なのに何でなんだろう)最初は探したんですけど探せど探せど見つからなくて『大切なことは目に見えない』って達哉のライター(ペルソナ罪)に書かれてたよね☆目に見えないならいっそ探さないよ私って結論に至ったら(極論)本気で出てこなくて(でも日常は普通に流れて行ったので人は携帯がなくても何とかなるんじゃないかとも思う)焦って探したら布の中に…三成の布に包まれておりました。俺にも計算外のことがあるのか…!(お前計算したことないだろ)

どうでもいいんですが携帯見つかった後にメールの返信を済ませてから何故か携帯アプリの『ぼくとわたしの恋愛事情』をダウンロードしてひたすらやってました。
格好と性格の好みは敵っぽい人(名前忘れた)
顔と髪型はルツが好きです。
2人、足して2で割りてェェーーー!!!!!という気持ちを抑えながらルツをストーキングしてましたら騎士(名前忘れた)と何故かよく会って好感度グングン上がっていきました。ルツとのイベントの後に何食わぬ顔で騎士とのイベントも起こるのやめてほしいよ…!騎士は態度があんま好みじゃなかったので(顔は幻水2のマイクロトフに似てるから好きだ)ルツとの逢瀬を楽しむ私にはちょっと…ね!
そして2周目は敵っぽい人を捜し求めてたら眼鏡(名前忘れた)と仲良くなったよ。思惑と全くチガウンデスケド…!!!それとか2周目は会ってもないのにルツと既に対面済みになってたり色々おかしかったです。てかルツ以外の名前を全て忘れてる気がします。しかもルツって本当の名前じゃないとかいわれた気もするので誰一人としての名前を知らない自分がここにいる

戦国無双2。孫市のOPすっげぇ好きだ!私も秀吉とゲッツしたいよ孫市でもいいよ(何様だ)いっそ3人で☆(※明らかにお前は邪魔です)
双六もやったんですけど一度も最下位以外になった事ないんですがバグですかね(たぶん頭がバグ起こしてるんだよ)
衣装はズボンとインナーの着物だけ出来ました。
ズボンを作るのに1日費やしたよ
ついでに久々に作った着物もどきはボロボロの出来だよ
むしろ作り方忘れて過去に作ったものとは違う形状をしているよ

うっひょー 

2006年02月28日(火) 17時13分

さっき届いた政宗の。これどうやって固定しようかなー。

そんなわけで三成の布買ってかなり貧しいですヒューヒュー!!(無駄にハイ)でもゲームやりたいから絶対間に合わない、間に合ったら奇跡、その時はお祝いにコンビニで宴だね!かなり散財したので明日はブックオフに寄ってから出掛けます…よ!でももう大して売るものなくて金額は期待出来ないんですけどね。三成の扇子とかヅラのお金をキープしなくてはならないのが正直しんどい。

あ、さっき生まれて初めて味噌汁作った!友達が来た時に教えてもらったので。でも途中でわからなくなって母に電話で「味噌っていついれるの?」って聞いたら呆れられました(そりゃあ、ね)聞くは一時の恥で聞かぬは一生の恥だから、もう私恥ずかしくないよ。本日の愚は…じゃなくて具はネギと大根です。しばらくは材料の余りがあるのでネギと大根オンパレードマーチ。ガンパレの新作?みたいなのほしい(味噌汁に関係ない)
ゲームと言えば、今の収納場所がかなり不便さMAXなので何か買ってきたいなー。

秋頃に我愛羅コスする事も決定したー。カンクロウと一緒!!私、眉毛を失わねばなりませんね。花葬のハイドも眉毛ないもん平気平気☆これが私の忍道だもん(眉毛全剃りがか)

かえってきた 

2006年02月27日(月) 17時55分
そんなわけで空白の数日間に何をしていたかを書きます。

22日→この日にビックリドッキリが起きる。大塚愛とhydeのCDを入手

23日→戦国無双2がフライングで届く。佐川急便のおじさんとスコールとリノアの抱擁シーン再現してもいいくらいの気分でした。更に言うなれば、無双のソフトと世界一ピュアなキスをしてもいいかと思った。

24日→友達と秋葉原。てかそこで戦ムソ2のプロデューサー?とかが来ててタペストリーとかジャンケンで勝ってもらう。あと一緒にいた友達がメモとかサイン入りの下敷き貰ってくれた…!感謝!!余りに浮かれたためにkoeiにお金が使いたくなりムソ2のメモカ買って帰りました。それ無双用にしました
んで友達がご飯作ってくれてる間にゲームやってたのですが途中で流石に悪い気がしてきたので中断してお腹空いたとか言いながらチョコ食べたりつまみ食いしてました(邪魔だよ)
しかし失敗したのは友達を無双にハメて帰すつもりが、私1人がハマってて友達は後ろで山田太郎とか読んでました。思惑から外れていくよ…!!!

25日→実家で親と話し合うためにPS2持って実家に帰省(話し合う気あるのか甚だ疑問)

26日→鬼武者とメタルギアの2が安かったので買う。最初はマグナカルタと迷ったんですが結局はこの2本に。ツキヨニサラバとかもあったんですが高かったので諦める。ちなみにこの日に実家から帰りました。

それで今日は友達が参加するオンリーの申込書を代理で印刷してあげたのでそれ渡したついでに一緒にオカダヤで三成の布見てきましたー。今夜中に必要な量計算して明日ドカッと買いに行きます。でもまだまだゲームやり込むので計算してる時間あるのかはわからないんですがね。

BGMタキ翼 

2006年02月21日(火) 18時16分
だっだめだもう…!無双2発売するの楽しみすぎて心臓がバクバクしてる…!!泊まりにくるって友達にゲームやる許可貰ったし存分に無双します出来ます!無駄に公式行っては心臓のビートを速めてます。
あ、泊まりにくる友達とメイド喫茶初体験する予定です、・・・よ!でも私は「お帰りなさいませご主人様」よりも、「バカめ」が一番聞きたくてウズウズズズズズ(鬱陶しい)してそうです。
友人(たぶん栄養系の学校に通ってるとても嫁に来て欲しいしっかりした子)が夕食作ってる間とかはひたすら戦国ムソってますよ(この人は手伝わないんですね)必要な調味料尋ねたら『砂糖・みりん・みそ・酢・醤油』って言ってたのですが何作るんでしょう。鯖ミソはリクエスト品なので確実なんですが他はまかせるって言ったからわからない。マトモなご飯楽しみです。
あーでも明日野暮用があって母がこっちに来るかもしれないのでその時にもマトモなご飯食べられますね。
そういえばうちの母は、職場の人(母の)に私がコスしてるのお喋りになりやがったみたいですよ!以前に「今度あんたがコスプレしてるの見に行ってみようかなー」とか言ってたの割と本気で言ってたみたいです(コスしてるの知ってるけど見せたことは一度もないので)
こうなったら写真とかちょこっと見せた方がいいのかなー・・・色々協力して貰ってたわけだし。だとしたら一体どれを見せれば…てかどれも恥ずかしい。

今日は早起きしました 

2006年02月19日(日) 18時40分
5時頃に目が覚めて7時過ぎてから布団出ました(空白の2時間)
それから朔のマフラー縫いながらうつらうつらしてたら直線のみなのにかなり誤差が出ました。
るろ剣クリア。輝かーわーいーいー!!!!猛烈に語りたいので誰かゲームやって下さいよー!ゲーム的には大分ぬるいのでそんなに時間かからないから!
さて、次はペルソナか聖剣辺りでもやり直しますかね。
とりあえず今から昼買いに行って型紙作ったりします。昨日最後の晩餐をしたので今日からダイエットです。一人前以上の食事は摂らないようにするだけですけど。
リオンとNARUTOの為になら頑張ります。あといつかSO3のアルベルやるのが夢なのでその為にもなんとかしたい。

ふうふう。そんなわけで型紙製作ももう少しで終わります。朔マフラーを先ほどきちんと見たら、どんだけ眠かったんだよって言いたくなるほど悲惨だったので後でやり直し。

・・・で一回PCから離れるはずが、戦国無双2の公式行ったら阿国さんいた!!!!!あんまり嬉しくて涙出た!(真実はタイミング良くアクビが出ただけです)光秀とか蘭丸もいましたね。
そういや24日までもう少し・・・!これはペルソナとかじゃなく前作やって気分高めて待ってるべきですよね。1のちまい伊達をまた見てそしてから2で大きくなった伊達を見れば感激もひとしおですよきっと。知り合いで2買うよって人いないのが寂しい。これは、壁にでも話してろ(byスコール談)ってやつですかね。でも壁に話しかけたら隣人に筒抜ける(とても迷惑且つ不気味)あ、隣人も無双好きとかでそこから始まる恋も一興、か・・・(ごめんだよ)
何にせよ楽しみです。無双発売日は宴開催するつもりなのでパンとかお菓子買い込みます(無双期間中は私の辞書からダイエットと言う文字は消えてなくなります。)

…あれ、そういえばなんだかこの日友達が泊まりにくるって言ってたような気がしてきた・・・!!

流石に断るような真似はしないです会いたいし。大丈夫です、長旅で疲れた友人はきっと早く寝る!(会いたいんじゃないのか)布団とかフカフカにしてアロマキャンドルとか癒しの音楽で歓迎します(歓迎という名の洗礼)一緒にゲームやってくれればいいんですけどね。聞いてみよう。

昨日のメモは 

2006年02月18日(土) 21時46分
”買い物に行く”のみしかまだ達成されてませんよ〜!朝起きたら腹がとてつもなく痛くてその上すごく眠かったので二度寝したら時間がなくなりました。今はサントラを編集してます(予定外の行為)
布がお買い得だったので必要量の倍近く手に入れました。失敗したときの保険が出来た!明日はこれ縫えたらいいなー。
ついでにナルト第二部の布も見てたんですが「これだ!」と思って手に取ったら1m5000円以上するやつで、ぎゃ!!ってなりました。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
●アロエ●
ゲーム大好き
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/guruguru-guru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guruguru-guru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる