一昨日の話 

2006年02月16日(木) 1時16分
一昨日、明日バレンタインデーだということで
張り切ってチョコケカップケーキを作りましたっ
・・・こげちゃいましたがなにか?
しかたなく自分で食べることに
・・・犬に食べられました
心配で寝れない上に
人に当たっちゃいました
最悪です・・・
そして次の日
腹下しましたorz
中まだ生だったのかな・・・・

スキーあったぁ 

2006年01月31日(火) 21時46分
二の字で止まろうとしたら
タイミング逃して
ハの字で止まった
そしたら後ろから人が突っ込んできて。。。

あとは想像に任せます・・・

木曜の話! 

2006年01月28日(土) 22時38分
学校で110円のジュースを買おうと
500円玉1枚と10円玉1枚いれて
ポチっとな
おつり100円玉4枚返って来るなぁと思って
じゃらじゃらじゃら・・・
じゃらじゃら・・・
・・・おおくね?!
ぇ?50円玉ですか?!
よくよく見ると100円玉切れ
ほぅほぅてことは50円玉8枚・・・

その50円玉の内の4枚はパンに
あと4枚はいまだ持ってる・・・w

せんせぇ。。。 

2006年01月27日(金) 22時32分
当てるのはいいけど授業ギリギリに当てるのは止めませんか??
今日で3回目なんですけど・・・
時間なくて焦ったらやり方自体間違えちゃったし・・・
てかやり方は合ってるって言ったけど間違えてるやン!!!!
あれですか?うらみある???
ひどい・・・

うーん 

2006年01月26日(木) 17時44分
うまく言えないけど
皆でしゃべってる中
(話題には入れなくて)
一人だけ黙ってるのは寂しいな
そうさせないようにしようっと

今日は・・・ 

2006年01月22日(日) 21時28分
「我儘って相手を試すために言うこともあるのかな?」
何故こう思ったかと言うと。。。
なんとなくです・・・
どうなんでしょう。
もちろん自分がしてほしいと思ったことを言うけど
相手がやってくれた=私を大事にしてる
みたいな・・・
ようわからねぇw
まぁそんな感じ・・・

今日は出来事を・・・ 

2006年01月21日(土) 21時38分
ちょっとむかつくことがあって
それでも耐えてたが
ちょっとした事でその努力がパーに・・・
まだまだガキだなと思った日でした。

久しぶりだ 

2006年01月20日(金) 22時16分
今日思った事。
「些細な言葉で傷つく私は弱い?」
どうなんだろうね。
傷つきたくないから
壁を作ってみるけど
そうすると相手との距離が離れる気がするんだよね。。。
うーん。

思い出した 

2005年12月24日(土) 14時09分
安心感って与えられるものじゃない・・・かも
人がそう思うんだよね
でも思うってことはあたえてるってことかな・・・
わからないや

始めました! 

2005年12月23日(金) 3時00分
始めましたよ!!
何をって ブログですね
自分の思った事を忘れない内に書いちゃおうってことで
始める事にしました。
書く事自体忘れたらどうしようw
そんときはそんときで・・・
さっ気合入れてがんばりますょ!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurugoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる