クロネコ彼氏シリーズ

March 18 [Fri], 2016, 4:46
ドラマCD、近藤さんと前野さんコンビ最高です♪ (〃∇〃)ノ今までで一番のキャラコンビかも。

カガミがシンゴにメロメロヘ(≧▽≦ヘ)♪シンゴのカガミへの反応がズルいくらい可愛いΨ( ̄∇ ̄)Ψこのやろぅ〜(σ≧▽≦)σ
翻弄されるカガミさん、無自覚に翻弄するシンゴ、最終的にバカップル(*≧∀≦*)
四作品目になるのか、カガミのお兄ちゃんが出てくる話は何度も聴いてしまう。リオ可愛いー!!!O(≧∇≦)O

原作をきちんと読んでみたい(^-^)

最近の嗜好

January 25 [Wed], 2012, 1:17
基本的にはピュアラブ好きですが、ボーイズラブは本当にファンタジーな部分あって、実際は両想いになるのは大変だろうな。
まぁ、男女でも同じか。
でも肉体関係からピュアラブへ発展していくストーリーは厳しいっすよね(>д<)

最近は世話焼き攻めを読んでることが多いです。男の人をかまう男の人ってのはほとんどリアルにはいないだろうなぁ。

最近はまりそうな人

December 14 [Wed], 2011, 0:11
最近はテレビでスケートやってましたよね、フィギュアは前から好きなのですが、あの若き羽生選手にはまりそうです。
まだ大人になりきっていない彼は線も細くて、行動が可愛いなぁと思う時がありますよね!
なんか幼い色気というかその可愛さにやられそうです(笑)
昔ときめいていた人に似てる感じがして、なんだか変な気分です;

きっとこの妖しい色気はこの歳独特のものかもしれませんが、
この先どんな大人の男の人になるのか楽しみであります。
もっともっと魅力を増してほしいですね!

本当に久しぶりです。

June 20 [Sun], 2010, 3:01
久しぶりにブログを開いてみました。
学生時代から社会人1年目まではまだブログ熱があったのですが、最近はみくしぐらいしかやってなかったです。
ブログのスキンを変えてみました。久しぶりに触ってみると結構忘れているものですね;

BL熱はというと、冷めてませんね。高いわけでもないですが;
最近は携帯でコミック買って読んでいます。
はまっているのは「鹿乃しうこ」さんですね。PBBがすごい好きです。癒されるv
「みなみ遥」さんや「高永ひなこ」さんもよく買います。

やっぱり「ごはんを食べよう」のドラマCDが欲しいと思う今日この頃。

おほ〜

August 15 [Tue], 2006, 23:11
現在、無料のてんしになるもん視聴。
ラファエル?とミカエル?ですか・・・モエるんですが!なんで裸で一緒の布団で寝てるの!?(よだれ)
モリクボさんの声がエロイわぁ〜

早いとこハルダキの本とCDを手に入れたい!どこで注文しよう・・・

おめでとうございます。

August 01 [Tue], 2006, 12:44
榛原さん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
今年は言えた!

今日は久しぶりに実家に帰ります。


あ〜榛原さん大好きです!

最近は・・・

June 16 [Fri], 2006, 20:27
よしながふみさんの漫画をひとつ買いました。なかなか深かった・・・
ドラマCDが欲しい今日この頃。春抱きが聴きたい!

久々にネットラジオ聴けて幸せ〜

やっぱカカイルは面白いの多い・・・

お久しぶりです(^_^;)

April 26 [Wed], 2006, 23:23
最近はいいモエネタを提供してもらってます(>_<)
男の子に甘える男の子が近くにいるんです。ふざけてるだけだろうけど、可愛いです(>_<)

でも、私はその男の子が正直気になってるので、ほんとに男の子好きだったら悲しいです(T_T)
甘えられる男の子か女の子、どっちでもいいから欲しいなぁ〜(笑)

お久しぶりです!

April 04 [Tue], 2006, 21:16
新天地の新居に引越しました。
ネット環境はまだ当分整いそうにないのでネットカフェと携帯でがんばります!

最近はモエを感じる余裕もないですが、癒しに53携帯小説とか読んでます。
最近、すごく気になったのは、電車の中でみた
「イチ○ーとキ○ハラの妖しい関係」的な週刊誌の広告の見出しです(笑)
ちょっと記事を読んでみたくなりました(笑)

あと、最近は政治家のおじさんたちにはまりそうな予感です・・・
政治家の、嫁にいくとか想い人とかいう表現にモエますね(笑)
政治家には魅力的なキャラクター多いですからね〜

久々にBL関係のサイトが見れるので、今日は癒されて帰ります!

一言物申す

March 22 [Wed], 2006, 4:15
まもなく引越しするので、4月に入るまで携帯更新になってくるかと思われます。へたすると数ヶ月携帯更新かもしれない。新居でのネット環境を整えるのにどれくらいかかるかわかりませんで。

で、タイトルの一言物申すとは誰に物申すのかというと、
ずばりHGさんです。
かなりネタ的に古いですが、HGさんはその芸風にも関わらず彼女つくっちゃって・・・
だめじゃん!と思いました。ゲイキャラだったんでしょ!とつっこみいれたくなりました。
彼女つくるなとはいわないまでも、隠し通すくらいの根性みせてほしいです。
芸風からしてそうかもしれませんが、同性愛者の方を侮辱してないだろうかとちょっと思います。
HGさんを初めてみたときはキモイまでだったのに、最近はいい人がにじみでちゃってる気がします。正直今の方が受け入れやすくはありますが、
プロとしてどうなのかとかちょっと思ってしまいますね。
面白ければ別にいいんだろうけど・・・。

とちょっと辛口コメント。
なんていうか、伊●院さんが一度痩せて、金にならないからまた太ったのを見たときの不信感と同じですね。
タレントとして生き残るためにそういうキャラ演じてるんだなぁと思うとなんかちょっと面白さも半減というか。視聴者にはそういうところを感じさせないのがプロじゃないのかなと偉そうにも思います。
yaplog!広告
管理人について


声優(一番は関俊彦さん)ファン。わりと雑食派です;

ペット:ホタル
↓マウスを追いかけてじゃれ、ドラッグで撫でると喜びます。
adopt your own virtual pet!
http://yaplog.jp/guruden/index1_0.rdf