(。-`ω´-)ンー 

January 09 [Mon], 2006, 4:07
今日もテイルズやったよう(*´∀`*)

んーやっぱレベルあがんね(´;∀;`)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

まぁええやぁ・・・地道にp(○´∀`)q ガンバル♪


てうか・・・宿題ぜんぜんなんにもやってない状況なんだけど・・・

(。-`ω´-)ンー

なんかね・・・漢検の過去問と小論文と(。-`ω´-)ンー

なにがあるかさえも忘れたとか・・・

まぁ今日でおわらせんべd(´゚ω゚)b

゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

今年最初の賭け事(・∀・)b 

January 04 [Wed], 2006, 2:57
今日はいとこと新年会でしたー(・∀・)

恒例ビンゴ大会で1500円損しましたー(●`ε´●)


高校生に賭け事やらすなヽ(`Д´*)ノ

てゆか1500円あったらほかのものかえt(・・・死


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

今年も最悪な年がきそうです(*´゚Å゚`*)

あけおめた(・∀・) 

January 01 [Sun], 2006, 15:01
あけまして゚+。:.゚(○・∀・)才×〒"├(・∀・●).:。+゚

んー今日はCDTVを全部見てCHEMISTRYとカエラちゃんにウハウハしてました爆

てゆかオールできなかった(*´゚Å゚`*)

なんかCDTVみてー芸人のボーリングみてたら親起きてきたらしく・・・・

足音聞こえたからしょうがないから寝た(・∀・)

だって・・・おきてたらなんか言われそうだし・・・(●`ε´●)

まぁでも無事に2006年を迎えられてうれしいでつ(・∀・)

ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪


まぁこんなσ(゚∀゚*)ですがこれからも仲良く絡んでください(*´σー`)エヘヘ


これからもヨロ━━(つ∀`*)っ━━シク♪


うひゃぁー(・∀・) 

December 27 [Tue], 2005, 3:16
今日なんかね・・・微妙だったよう(´;∀;`)

てゆうかクリスマスの日さんたさん来てくれたよう(・∀・)
ぜったいあれはサンタサンだようd(´゚ω゚)b


なんかねカエラちゃがどうしても気になったので・・・
アルバムかったのだよう!!!
そったらポスターいりますか?いわれて
はいっ!!!ください(*´∀`*)
てゆうたら本間にくれたああああああああああキャ━━(つ∀`*)━━ッハ!!

しかもむーっちゃかわいいのだー

ほしいともなんにもいわんかったのにくれたから
ぜーったいサンタサンダ━o(`・д・´)ノ━!!


さんたさん(人´∀`)アリガトー

はっぴーめりーくりすます(・∀・) 

December 25 [Sun], 2005, 2:50
みなさん今年のクリスマスはどうですか???

僕は・・・まぁいつもどうり1人ですね(・∀・)

でもいいんだd(´゚ω゚)b

1人の方が幸せなんだよね(*´艸`*)


てゆか・・・2人ての味わったコトないからかな?


でも1人て落ち着くんだよね(・∀・)

なんも考えない時間が自分にとってなんかになるから。

だから今年もいいクリスマスだといいな(・∀・)

むふふふ(・∀・) 

December 25 [Sun], 2005, 2:46
どんなに遠くても貴方のそばに居たいとおもう。

手が離れるだけで不安になる。


こんなに不安なあたしはおかしいのかな。。。


いっしょにいたいよ・・・。

ずっと傍で笑っていてほしいよ。

あなたの傍にずっといたいよ・・・。

ているず(*´∀`*) 

December 25 [Sun], 2005, 2:45
今日ガンバってレベルあっぷしたのだー(・∀・)

強くはないけどがんばるのだ!!!

(・∀・)あはははー


きんぐだむはーつ2(・∀・) 

December 25 [Sun], 2005, 2:43
むっちゃおもしろいんだにゃ(・∀・)


もっともっと早くやるのだー(*´∀`*)

早くぜんくりしたいのらー(*´艸`*)

らんきんぐぅ★ 

December 22 [Thu], 2005, 22:04
http://bitz.tv/brankでσ(゚∀゚*)のブログ登録しちった♪

だから応援して(o´・ω-)bネッ!!

彰しょーっく!!! 

December 22 [Thu], 2005, 1:23
うん(・∀・)

こないだテスト悪くってしょーーーーーっくでした(・∀・)あははは


でも追試なくってd(´゚ω゚)b


ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪