うおぉぉぉぉぉおお!!? 

September 15 [Fri], 2006, 0:03
現在まるマ見てます!!

感想は後ほど。


ギーゼラテラカワユス!!

いつかホントに死んでやる。 

September 13 [Wed], 2006, 23:13
すみません。多分今日は暗い。
再び自殺するか人殺そうかと思った。
まぁいろいろあるのさ。
他人にとってはどってことないかもしんないけど・・・・・・
僕にとっては精神的にヤバイことなんだよ・・・・・

自分が死ぬときには道ずれにしてやる。
楽しみにしとれ。
全員殺してやる。
うはははは。

人間なんてみんな屑なんだよ。
自分以外はみんな敵だからな。
僕は誰も信用してません。
いつ裏切られるかわかんないからね。
常に壁作っとかないと。

近々マジで死んじゃうかもしんない・・・・・
自殺するときはメルするからねぇぇぇええ!!(何
どうやって死ぬか・・・・(ぇ

最近精神的に中から壊れてく刹希ですた。


こんな内容ですみません;;
でもあいつらが悪いんだからね。
いつかマジ殺す。

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

イベント 

September 13 [Wed], 2006, 2:11
そういえば、新八(名前出してよかった?)一緒にフィルソ参加してくれるんだよね!?
返事はBBSか学校でお願いよvv

はい。今晩はv

特に書くことが無い刹希です。

ネタが無くて困ってます。

とにかく更新したかっただけです。はい。

(誰か一緒に同人活動しませんか?(やだよ。))

↑のは本気ですvv(ぇ

マジ誰か一緒にサークル参加してください・・・・・

助かったっちゃ!!(何 

September 12 [Tue], 2006, 1:17
テストの点が悪いとのことでPC禁止になりそうでしたが、毎日勉強3時間やるってことで免除されましたvvうぇい!!(は


今日歯医者行ってきました。(イテテ・・・・
前詰めたの取って、銀歯入れてきました。
取るとき痛かったです・・・・・・

なんとなく絵を描きます!(更新したいから!!
まるマ強化計画!!(またですか
ホントは語りたいんですけど、DVD見てない・・・・!!
全部見たけどまた見たい・・・・・!!!

そのうち絵更新するさー。

拍手返し。

ヒオちゃん
>あぅ!!まさかヒオちゃんもスパイラル知っていたとはっ!!
アイズ様可愛いですよねvv(ほややんw 爆死
絵茶に参加してくださると!!うっは!ありがたやぁ〜〜
参加待ってますよ〜〜〜

その他押してくださった方ありがとうございました〜^^b

今日は休日。ごろごろごろごろ・・・・・はぅあっ!? 

September 09 [Sat], 2006, 20:53
はい。今晩hvv
今日もまるマDVD見てます!!!
むはぁ〜〜〜・・・・・ヴォル〜ヴォル〜〜〜vv
可愛いなぁ〜〜〜・・・・・!!
陛下への愛がもんのすごい!!
うひ。
ああぁ〜〜・・・語りたいぃ〜〜〜!!誰か語らせてぇ!!!!!
後で1人で語ります。
ブログで。(をぃっ!!
ムラケン〜〜!!うはぅっっ!(何

あ・・・・まだヒューブ出てない・・・・・・・・
DVDの後半で出てくるからな・・・・・・
戦ってるとこカッコいい〜〜〜〜〜っっ!!!!!^^///
速い速い。
スピード、速度が。

オキクギュンターもいいよbbキモ可愛いvってかコワ可愛いvv髪伸びてる!!!

ヴォルの船酔い姿がたまらん!!!(ぅわ
ぐへへへへへへへへへへへへへへvv(^^;;)(肝

コンラッドォォォォォォォォオオ!!(またかよ
昨日に引き続き株価上昇中。
うへへへへへへへへへへへへへへ///(やめなさい
やばい・・・・また鼻血が・・・・・(グフ
そのうちヴォルとコンラッドとユーリ陛下を語らせていただきますvvうへ
あとヒューブとグウェンもっ・・・・・!!
あ、あとムラケンも・・・・!!(黙れ
どうせならギュンターも・・・・!!あ、あとギーゼラm・・・・っ!!(黙れよ
コンラッドとヴォルハァハァ!!(死ね!!
もち陛下も好きだよ!!(あっそ。
語るととまらない・・・・!!どうしよう!!(知るか。

まるマ知ってる方、ぜひぜひコメントください!!
あと、友達になってください!!(やめなさい
できればヴォルとコンラッド好きでお願いしまs・・・!!(要求多いな
あとヒューブとグウェン好き様もっっ・・・!!(黙れって

愛だけ語って終わったよ。

ってか運動会のアナウンス原稿どうすんだよ〜〜〜〜!!(涙

絵だけ置いてさっていく。

ちなみに絵はアイズ様です。けっしてユーリさんではありません。
似てますが・・・・・

気まぐれ変更 

September 09 [Sat], 2006, 1:32
絵日記でしたが、やっぱりブログに変えましたvv
うわっ!!俺って気まぐれww(ぅわ・・・・

期末テストも終わり、ようやくネットに復帰できました!!やったね!!

最近まるマに激ハマリ中!!
やっばい!!ポプと同じ・・・もしくはそれ以上に好きかもしんない!!!
ってかヴォルちゃん可愛すぎる〜〜〜〜っ!!!!
やっばいやっばい!!鼻血でてきた!!!
今もDVDみてるんですけどねvv
ってかヒューブ出番少なくないですか??
ヒューブ好きなのに〜〜〜〜!!!!!!!
どうやら自分は渋い系も好物らしい。
レンタルしてきたDVDの後半!!ギャグ少なっっ!!!!
ちょ・・・・コンラッド!!えぇぇえ!?みたいな・・・・・・
最後は戻ってきたねvvよかったよかった!!

グウェン・・・実は可愛い物好きだったんだね・・・・・・
最高に好いよっっbbbb(グッ
明らかにタヌキだよねアレ!!!
ネコちゃんとか・・・・・マジ好いって!!!!!!

ってかヴォルちゃんと並んでコンラッドが好きだぁーーーーー!!!
陛下への愛もヴォルちゃんに劣ってないぜbb

あぁ・・・まるマキャラ描けるようになりたい・・・・・・・

渋谷有利 原宿不利!!!いいねコレ!!!

陛下〜〜〜ヴォル〜〜〜コンラッドオォオォォォオオ!!!(何 現在株価上昇中
ヒューブ!!出番増やして!!!
眼帯ばんざーいvv

はぁ・・・・・コンラッド好きすぎる・・・・・爽やか好き〜〜
珍しくかっこいいと思ったよ・・・・いつも可愛いなのに・・・・

かっこいい・・・コンラッド・ヒューブ・グウェン
可愛い・・・・ユーリ陛下・ヴォル

まぁこんなカンジ。はぁ〜・・・・w

拍手返信


魔呂様
>はぅっ!!まさか尊敬している方に来ていただけるとわっっ!?(何
もぅドキドキしすぎてキーボード打ち間違えたりしまくりです!!!

あわわっ!お褒めいただき感謝です!!
魔呂様のサイトの方にもフロウいっぱいいますよねv
魔呂様の描く絵はいつもニヤニヤしながら見させてもらってます・・・!!(ぇ
!!リンク貼ってくださいましたのですか!?(言葉おかしい・・・・・)
そ、相互ですか?
嬉しくて鼻血でそう・・・・(コラコラ
魔呂様も運営頑張ってくださいvv

巫緒さん
>あんな物でよかったらどうぞvv

素敵なイラストでしたwまた遊びに来ますww
>あわわ!!お褒めいただき感謝の嵐です!!
しかもしかも!!また来ていただけると!!!
ご訪問ありがとうございましたvv

その他押してくださった方ありがとうございます!!

バトンは追記で

うへぇ〜 

August 12 [Sat], 2006, 1:36
今晩は!!刹希でつ!!
なんか三日間ずっとでかけてましたvv
なんかずっと歩いてた気がする・・・・・・・・
おかげで足が大変なことに・・・・・・!!

はい。今日は夏コミでしたね!!(何
もち行って来ました〜〜〜〜vv
なんつーか・・・・・・
かなり楽しかったっす!!!!
なんかもういろいろやばかったですww
もう電車の中が大変でした・・・・・・・
あっへvこんなに同類様がいるの初めてみたよbb
なんか感動したねvうん。

ってか!!一番感動したのは・・・・・・アレですよアレ!!
ちょ・・・・まっ!!ひぃぃぃぃいいい〜〜〜〜〜!!!
なんかもうやばやばでドキドキでございますよ〜〜〜!!
うわめっちゃ感動・・・・・ってか嬉しいわぁ〜〜〜〜・・・・・・
素敵絵貰っちゃいましたしvv
ホント・・・・・よかったbb

イベントって・・・・・・金ぶっとびますね・・・・・ホントに。
なんかいっきになくなりましたよ。
だってね!?可愛いんだよ!?
可愛けりゃなんでもいいんだよ!!
いくらでも使ってやるぅ〜〜〜(やめなさい
神六本も買っちゃったし♪♪
めさめさ尊敬してる方の本も買えたし・・・・・・・・
いやもう夏休み最高ですよ〜〜〜〜〜〜bb

冬コミも行きたいなぁ〜〜〜〜・・・・

溜まってるバトン達は少しづつまた明日から消化したいと思います!!
それでは!

暑いぞよ〜〜 

August 07 [Mon], 2006, 15:05
あぢぃ〜〜・・・・・死ぬ〜〜〜〜・・・・・

今日は妹が歯医者いってるんで家に自分以外誰もいないんですよねぇ・・・(へっへ
いよっし!!好き放題やってやる!!
アノクソうるさいがきんちょ(特にガキが・・・)いないでっすvv

今日部活帰りにちょっとむかつく事があったのではらいせに大音量で音楽聴いてやりますv(迷惑
はい。すみません。嘘でっす★(肝!!

今日も暑い・・・ 

August 06 [Sun], 2006, 23:38
てぇ〜・・・・暑いなぁ・・・・・・
もう干からびて死にそう・・・・・・
干物状態で死ぬのはいやだぁ〜ぞぉぅ・・・・・・(暑さでおかしい

近々日記をまた絵日記に戻そうか考えてます。
なんかみんな絵日記だからいいなぁ・・・・ってかんじで。

今日はポプってきました。
4倍速でUKやったんですが・・・・う〜ん・・・3倍速でもできなかったから・・・・無理でした。
CSだとできるのになぁ〜・・・・・
最近よくやる曲がデスロ曲激しく多いです。
今日もほとんどやってました。
まぁレベル低いんですけどね。


ってか今日キモイ人いた!!
なんか携帯の画面みながらニヤニヤ笑ってるおっさん!!(きっと年齢は多分おっさんではない)
「へっへっへ・・・その画面には何が映っているのかなぁ〜??」※新八&刹希
何考えてんだ俺ら・・・・・
ってか一番びっくりしたのはソイツがポップンをやろうとしていたことです。
自分てっきりドラムやるんかと思った・・・・・・
てぇか自分達おもいっきりぬかしてましたからねその人。
だって並んでるかわからなかったんですもん。
その証拠に他の方々もみんなぬかしていました。(影薄いんだねbb
自分が終わったあと、ようやくソイツの番がまわってきました。
まぁ・・・・当然のことながらレベルはすごいわけです。
「絶対ニートだぜアイツ。」※新八
あぁね。まぁ見かけからしてそうだね。
きっと毎日のようにゲーセンいってるんだろうね。
そりゃレベルも上がるわな。
そのあと自分は抗菌おしぼりで綺麗にポプボタンをみがきました。
ってかなんかスイッチ(?)押したら抗菌おしぼりがたくさんでてきたんですけど・・・・
自分は全て綺麗にボタンをふくために全部使いましたけどね。
あの抗菌すごく涼しいんですよ・・・・夏にポプやるときは必須アイテムだなと思いましたvv


話はかわるんですけど、
今日見えない友達の声を聞きました。
なんかすっごく近くで叫ばれて怖かったんですけど・・・・・・

ココアが飲みたい・・しかし金がないから買いにいけない・・・ 

August 05 [Sat], 2006, 12:40
どうも〜。こんな時間に更新するのは久しぶりな気がする。

六可愛いなぁ〜〜〜〜・・・・・・・(何
いや・・・だって・・・・・・・・はぅはぅ;;

特に書くことがないんです・・・・はい・・・・・
ホントはこの時間に自分がPCやってること自体がアレなんです。

あ、そうだ。HPについてお知らせみたいなものをば。

TOPに書いてある近々移転〜・・ですが、アレは無しってことで;;
移転ではなく近々大改装をします〜・・・ってことでお願いします;;(ぇ
あと、HPの全体的な色が白とかそんなになっちゃうカモです;;
だって白の方がいろいろ楽なんですy・・・・・・!!
内心自分は黒とかそこらへんの色がいいなぁ〜・・なんて思ってるんですが;;
だって白が・・・・・・(黙!


ネタがないのでここらで失礼します!
また書きますよ〜(多分

母上・・・・・いつCD返してくれるんですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guru2gungnill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる