ご報告 

2008年12月08日(月) 17時18分
どーも お久しぶりです。
このHP(ブログ)をみている人がいるか定かではあらへんけど お久しぶりです。笑

早速ですがご報告です。

第一志望の大学に合格しました!

ですが、高広には参加できません…
学校の方針でセンター試験受けなきゃいけなかったり、英検受けたりで参加回数が足りないので。

なのでパーティーやシニ研などでラボ活動に参加してきます。
来夏に向けて地区合宿の企画も着々と進んでるんで三重地区の人はお楽しみに…。

ではでは報告はこの辺にしておいとまさせていただきます。

ついに… 

2008年07月23日(水) 20時04分
終わりました。
休会前の最後の発表。
あのメンバーでやれる最初で最後の発表

オデュッセウス

そして今日休会前の最後のパーティー活動の
お楽しみ会も。


本当に遠いところからも
本当にたくさんの人が
20周年のつどいに来てくれて
発表をみてもらえたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


つどいを通じてたくさんのことを得ました。
その得たことを休会があけたあとに繋げます。
もちろん大学生になってもいろんな活動に出るつもりです。


さ とりあえず頑張って大学に入ります。


前に進むためにも やるしかないですね。

challenged 

2008年04月02日(水) 0時49分
ただいま。
帰ってきました。


たくさんの出会い

たくさんの再会 再開

たくさんの支え

たくさんの仲間

たくさんの苦悩

たくさんの笑顔


本当にたくさんのことを得れたキャンプでした。

あんなけ涙を流したのも初めてでした。

こんなにも体力を出し切ったのも初めてで
帰ってきてから丸1日は動けませんでした。
でもそれも今はいい思い出です。


今回一人対応が出来たことを誇りに思い
また一人対応のチャンスをくれたコーチ、事務局さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。
時には挫けそうになったこともあった
でもその度にコーチやシニア仲間やロッジのみんなに支えてもらって
みんなの笑顔がエネルギーになって…

本当にみんなありがとう。


N-1
ロッジでの
家族会議
SB,FS
TA
別れのつどい

すべてにおいて少しかもしれないけれど自分なりに新しいことにチャレンジしてきました。

チャレンジして良かった。
努力を惜しまなくて良かった。

TAが好きじゃなかった子に好きになったと言ってもらえ
TAで汗をかいたことの無い子にTA汗をかかせ
みんないいかおでTAを楽しめ
どの活動にもみんな笑顔で活動でき

後悔なんか ありません。
本当に楽しかった。


N-1の

ますみ
きよみ
キリ
ももか
はる
あゆむ
ゆうア
わたあめ
ともよ
のりこ
でこ
ありさ
ゆきべぇ
こうた
ゆうが
ふさふさ
ドッカン
ふみ
ゆうこ(牛牛)
さな
せいか
るぱん
りょうすけ
まさき
こえだ

みんな大好き。
26人みんなそろってN-1

N-1から一人も医療棟に行くことなく どの場面にもみんなで過ごせたのが本当に嬉しいです。



こんな素敵なロッジ
素敵なキャンプにできたのは
事務局さん
コーチ
シニアの仲間
ロッジのみんな
キャンプ来たみんな
他にもキャンプに携わった多くの人のお陰です。
本当にありがとうございました。

特にN-1のみんなには支えてもらい
目に見えない
ことばじゃ表せないものをたくさんもらいました。
本当にみんなありがとう。


今回経験したことは決して無駄にはしません
必ずこれからに繋げます。

また新しい1歩を踏み出そうと思います。

フェスティバル 

2008年03月17日(月) 8時02分
昨日はフェスティバルでした。

実行委員として仕事しつつ
いろんな発表をみて
白雪姫を発表して

たくさんの事を吸収できました。

ここではあえて何にも書きません。

次はパーティー発表とスプリングのシニア

後悔のないようにやってきます。

シニアああああ。 

2008年02月28日(木) 10時57分
シニア決定しました!!

くろひめ1班でシニアをします。

とりあえず報告のみで…

広場への道程 

2008年02月23日(土) 0時50分
携帯から書き込めるのを発見して携帯から書いてます。

今日は忙しかった


連絡網の催促したり
連絡網の催促したり

寝たり

連絡網の催促したり

メールしたり

白雪聴いたり

広場が近づくにつれどんどん忙しくなってる気がする
でも それがまた楽しい笑
人との触れ合いが楽しいことに気付きました。


さあ 勉強すっかな

日曜が楽しみだ!!!

久々 

2008年02月22日(金) 19時55分
久々にホームページを更新しました。

また放置そうだ苦笑

気が向いたらこのブログも更新します。

ラボ活動を報告していくつもりなので

暇があればどんどん来てください。

では また

フェスティバルで会えたら会いましょう。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐるぐる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» ご報告 (2009年09月20日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ご報告 (2009年06月16日)
アイコン画像くう
» ついに… (2008年08月21日)
アイコン画像ぐるぐる
» challenged (2008年04月06日)
アイコン画像さっぴぃ
» challenged (2008年04月04日)
アイコン画像くう
» challenged (2008年04月03日)
アイコン画像くう
» シニアああああ。 (2008年03月03日)
アイコン画像ふう
» 広場への道程 (2008年02月24日)