最後に笑っちゃうのは 

October 02 [Thu], 2008, 23:21
あたしのはず〜♪

ということでかがみんうp



べ、別にブログ放置してたお詫びとかじゃないんだからねっ!///



紅連はね−
結構アニメとか好きなんだよ。
フットサルの休憩中とかもそんな話ばっかしてる。
守備範囲広いよ
面白いのあったら教えてくらはい。

お礼にぱんつうpするよ。
こんな感じで。


以下  18歳未満閲覧禁止!
















・・・・・・・・・なに期待してんのよ。




^^



何はなくとも ( ゚∀゚)o彡°かがみん!かがみん!

そ−いえば 

September 24 [Wed], 2008, 19:56
めちゃ久しぶりの更新
もはや我々紅蓮団
ブログの存在を忘れているのではなかろうか。

バイザウェイ、大したことじゃないが

紅蓮団とは何ぞやということを未だに書いてなかった。

さすがフットサル場の店長に
愚連と言われるだけのことはあるな。

ということで遅ればせながら
紅蓮団について簡単に紹介したいと思います。

我々、普段は歯医者さんで働いてます
それぞれが衛生士だったり、歯科助手だったり、受付だったりします。
部活を始めることになった切っ掛けは、
ある時うちの受付嬢(風紀委員のことね)が言ったんですよ。

「磯野、サッカーやろうぜ!」

いや−ノリって怖いですな。
たまたま情報誌で見つけたフットサル場で紅蓮団デビュ−
先生に頼んでママさんバレ−にも参加させてもらい−の。
仕事終わりに頑張ってます。


今からご飯
というわけで明日に続きます。

                                                        おきん

砂浜デビュ− 

July 27 [Sun], 2008, 22:34
燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…

出場しました、ビ−チサッカ−大会
とりあえずこの日の為に練習してたわけですよ。
結果はもちろん



初戦敗退



まあでも、紅一点で目立ってたし
1点は取ったからいいかな。

相手チ−ムが入れさせてくれたんだけどね


もっと色気で攻めればよかったかな。


皆の感想。


砂浜は足とられてやりにくかった
しかし、完全燃焼をモット−にベストを尽くせた
みんな素晴らしく輝いてたよっ
負けたけど超楽しかった
1年修行を積んでまた、来年も出場したいと思った

風紀委員


みなさん、本当に暑い中お疲れ様でした
試合開始が意外と遅くて
久しぶりに緊張してしまった
初めての大会で序盤は思うように動けなかったけど
周りの人達のおかげで1点取れたことに感謝します
本当にありがとう
この悔しさをバネに、来年はリベンジしたい

団長




・・・来年も出場するの?



おきん

オワタ\(^0^)/ 

July 26 [Sat], 2008, 23:59
tsukareta...
dorekurai tsukaretakato iuto
変換できないくらい

今日は初練習試合だった
これでも大会に向けて頑張ってます


皆の感想。


紅連VS男チ−ム。
ダメだ、今日の私は全然冴えてない
もっと頑張るじょっ

風紀委員


練習試合本当に悔しかった。
次こそは・・・っ!

団長


寝過ごしてしまい遅刻してしまった
すみませんでした。。。
試合をしてくれたメンズ達は怖いくらいに上手かった

マネ−ジャ−


あ、ちなみにマネは最近韓流ドラマにお熱らしい。
オススメは『1%のキセキ』だって。

本日お手合わせいただいたメンズの皆様
カムサハムニダ。



おきん

お買い物 

July 26 [Sat], 2008, 16:20
紅蓮団のユニフォ−ムを調達したよ−
今日も昼まで仕事だったから
お昼ご飯をみんなで食べて
そのままユニ〇ロへ
そう、ユニフォ−ムなのにユ〇クロです

皆の感想。

流石世界のUNIQL〇
上下2千円でコ−ディネ−ト完成
ぶっちゃけネギまTシャツ欲しかった。
明日菜sorry。。。
ソックスとサポ−タ−はちゃんと専門店でゲットしたよ

風紀委員


今日は夜にフットサルなんだ。
元気があったら更新します−。
(他のメンバ−の感想はその時に



おきん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurren
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-球技全般
    ・占い-多趣味すぎて困ります
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31