いざ鎌倉 

September 16 [Wed], 2009, 18:07
ならぬ
いざ筑波!

どうも久しぶりでございます

入社して半年が過ぎたということで明日から筑波で研修でございます。
久々に同期と会うわけで、とても楽しみなのですよ
にぱぁ

この火水も休みなんだけど仕事と明日の準備でバタバタしてないも同然

ただ、やっぱり仕事できんのは痛い
同期に会える喜び以上を占めてるかも
僕って変ですね。笑

THE 仕事人間!

にぱぁ


前日入りしようと新幹線に乗り込んだはいいですが、暇すぎる
やっと新神戸


先は長いっす
お気楽かっこいいぜっ


寝ます。笑

ハガキのにほひ 

August 31 [Mon], 2009, 21:50
この4日間ハガキの山に囲まれてました

厳密に言えば、8000枚にも及ぶハガキを振り分けてました

なんだかなー

新しい雑誌とかによくある新刊の独特のにほひ。
あれがまた臭っ

それが4日囲まれてたらどう??
僕もハガキ同等、いやそれ以上の臭さを醸してるね
なんかこう、若干の加齢臭と汗ばんだシャツの香とのミラクルコラボ

どうだ
最悪だろう


よし、風呂入ろうか

がちで若くないのか。。 

August 23 [Sun], 2009, 1:09
夏休みも明けて、また仕事の日々に舞い戻ってきましたー
えぇ、僕は元気でございますw
心身ともにリフレッシュしました♪

と思いきやですよ!

朝一で総務に呼ばれて
「健康診断ひっかかったんでしょ?病院行きなさい」

だそうです。
医者曰く、病状がきになるようで
生活を変えないとやばいみたいです。。。

が、しかーーし!!

そんな脅しに負けるわけがなかろうw
ねてりゃ治る!
男の意地じゃ!

さーてとっ
どうやって病院から逃げだそうかなー
無理かなーww

忙しいのは休日だから 

August 20 [Thu], 2009, 14:16
やっと夏休み
といっても4日中、2日勉強しに行って、1日会社の飲み会行ってってスケジュールだから休みなのかどうかすら分からない


心休まるのは愛犬に優しくされたときだけ笑


つっっっまんねー



いっそ仕事したい

そんな自分きもっ笑



久しぶりに友達ほしい症候群にかかりました

信じられるもの 

August 14 [Fri], 2009, 1:07
なんでしょうね。

お金はきっと裏切らないでしょう。
たくさんあるに越したことないし、あって困るものではないし。
信頼を築いてきた友達なんかはどうでしょう??
なにかあれば一瞬で崩れてしまってもおかしくはないでしょう。

ましてや一度も会ったことのない人なんて信じられるか??
信じさせなきゃいけない!!
信用を築いていかないといけない!!
それが我らの仕事!!

難しいねぇ

そして悲しいねぇ・・・

気付けば盆 

August 11 [Tue], 2009, 20:21
今日11日。
あさっては13日。
もうお盆が目前に迫ってます

別になにがあるわけでもないけれど
相変わらず僕は仕事だけれども


盆が明けたら実家に帰って、ご先祖様に挨拶しようかと思います。
併せて、仕事が今後うまくいくようお願いしときます笑

ぼちぼち結果出さにゃ何か言われそうなので


今日駅周辺を歩いてたら出店がちらほらありました
夜店とかそういった類なのかな??
気持ち、普段より人通りも多く、帰省してきた人なのかなと思うとやっぱり帰ろっかなって思ったり。
まず次の出社日に上司の雷が落ちるでしょうが笑


まー、なんだ。
やるせない一日だった

腹が減らない病 

August 06 [Thu], 2009, 16:48
3連休最終日。
世間の大人は忙しく働いていることでしょう
僕は相変わらず難民生活してます

ネカフェで飲み物しか飲まないので、食事をとらない
予想だにしない危機的状況

こうして僕は水っ腹になるのだろう\(^O^)/
お腹は水分たっぷりん

しかし最近ガチでネカフェが快適に思えてきた笑

リクライニングの質が向上したのか、すぐ寝れる
寝ちゃ仕事ができんのやけど

だから6時間いても、3時間ゴロゴロして、残り3時間は仕事とゴロゴロ半分ずつくらい。

実質1時間半の労働て笑
無駄極まりない

なんだか、やんちゃしたがりな時期が到来してるので、可愛い子がいるとわかるとどうしても足を運んでしまう休日の昼下がりでした


ばかでしょ笑

時代は変化する 

August 06 [Thu], 2009, 2:30
そう劇的に
かつ臨機応変に。

今日は休みだったので街に繰り出しました♪

とりあえず一ヶ月分の銀行の通帳記載×3のためだけに。

で、歩いてたらふと目新しいものが目に留まりました。

普段暇つぶし程度でしかパチンコとかはしないんですけど、今日みたのはそのどれでも見たことのない
50銭パチンコ

銭??w

普通は1玉4円計算で1000円で250発打てるんですけど、1玉50銭だから2000発!!!
もちろんキャッシュバックは少ないですが僕は気にしません。
なんせ暇つぶしなのでww

要は映画が1800円で普通見れるのが225円で見られるのと同じですw

不景気だと言われて会社経営も厳しいのでしょう
社会もよく順応しております。
消費者の心を掴んでいます。

休みの日はこれから入り浸るかもしれんww

って勉強せなね・・
よしっ、少し暇つぶししてから勉強しよう!!w

家って必要か?? 

August 04 [Tue], 2009, 1:51
家賃5万円少々
朝は7時すぎに出勤して、夜も10時11時に帰る日々。

家の滞在時間なんて8時間くらい。
しかもほとんど睡眠。

寝るためだけに帰ってるなら家はなくてもいいんじゃないかと笑

ネカフェなら確かナイトパックで1500円くらい。
×30日で45000円

大差ねぇww

きっと+αの5000円は荷物おきとしての利用価値でしょう。

しかも光熱費とか考えたらさらに金額増えてくるしー

夜更かしできんのも休日前くらいだしなー
でも明日は休みなんに9時に会社行かねばw
まーじ、どんだけー

海なのです♪
海パン買ってないw

という準備のなさw

書類も作らないかんのに。

もうてんやわんやw

少しは心休む時間が欲しいけど、休んだら営業じゃなくなるって言われたばっかだしなー
まぁそうじゃなくても休みの日でもお客さんのこと考えるようになったから営業っぽくはなったかな??
まだまだとは言われるけどw

い、いかん!
もう八月って、すぐ年とってまうなw

体が痛む・・ 

August 02 [Sun], 2009, 7:41
毎日毎日働いて疲れがたまってるというわけじゃないんです


ただ

家に帰るとどうしても布団にたどり着かない。
いつも起きたら床のうえ。

なぜ


タイムリミットは1時。
それを過ぎると意識がありませーん笑

こんな生活しょったらやることも何もできん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurren-lagan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-アメリカン!
    ・音楽-ELLEGARDEN
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ぶれあ☆
» 長いようであっと言う間ですわ (2009年07月27日)
アイコン画像☆ぶれあ☆
» 長いようであっと言う間ですわ (2009年07月27日)
アイコン画像けいこ
» 長いようであっと言う間ですわ (2009年07月27日)
アイコン画像gurren-lagan
» 5日と9日 (2009年07月21日)
アイコン画像☆ぶれあ☆
» 5日と9日 (2009年07月20日)
アイコン画像gurren-lagan
» ボーナス (2009年06月25日)
アイコン画像ぶれあ
» ボーナス (2009年06月20日)
アイコン画像しまじ〜
» 夢から醒めたら (2009年05月06日)
アイコン画像しまじ〜
» 夢から醒めたら (2009年05月06日)
アイコン画像通りすがりのS.K
» 本日晴天なり (2009年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる