LOVE☆BODY 

2007年01月15日(月) 23時18分
今晩は
今日はあたしの愛用中のBODYクリームを紹介シマス

お風呂あがりに好きな香りに包まれながらマッサージする時間はあたしにとってとても大事な時間
癒しの時間デス

今のお気に入りはコノBつだよぉぉ





明らかに使いかけててお見苦しくてゴメンナサイ
上から
ヴィクトリアズシークレットのMY Desire
モスキーノチープアンドシックのI LOVE LOVE
CHANELのCOCO MADEMOISELLE

全部甘めの香りデス
香水は爽やかなものもSEXYなものも
気分やTPOに合わせてつけますが
おやすみ前のコノ時間は甘〜い香りでリラックス

皆様もオススメのBODYクリームあれば教えてくださいネ

ヨォティーのオススメ!シリーズ☆ 

2007年01月14日(日) 15時00分
前回に引き続き今回もあたしのお気に入りのお化粧品の@部をご紹介しま〜す

ま〜ずコレ



CHANELのペンシル アイ ライナー
これはもう軽く5〜6本使ってマス♪
色は黒!
ペン先がとても柔らかくて粘膜にひいても痛くなく、しかも、しっかり引ける優れもの
オススメです☆
あたしはこの後ボビーのジェルで引いてラインを仕上げます


続きまして〜 コレ


またまたCHANELのモノですが・・・
フェースブラシ
このきのこっぷり素敵かつ優秀
余分なパウダーを落としてくれるし!上手に毛穴を隠してくれるので毛穴も目立たなくなるし!
ラヴですゎん

オススメ! 

2007年01月06日(土) 21時53分
今日ゎあたしのオススメをAつ紹介しまス★

まず@つ目〜♪
ケラのシャンプー
コレ@つで髪の毛トゥルットゥルになります




そぉしてAつ目〜♪
CHANELのアイシャドーパレット
今回は茶色のグラデパレットにしたよぉ
前はチャ・アカ・ベージュ・ミドリのパレット使ってたよぉ!
夏はブルー系のアイメイクも水着や浴衣に合わせてするから
コン・ピンク・シロがあるパレットも使うよぉ
CHANELのパレットゎグラデ作り易いし発色がとってもキレイだから大すち★




是非試してみて下さ〜ぃ

新春SALE! 

2007年01月05日(金) 19時49分
セール行ってきましたよぉぉぉ

春に欲しかったビアジアの白BAGを購入

金具のアップゎこんな感じ〜♪


あとゎ白のハーパンとグレーのノースリニット
ハーパンゎあたしはくとハーパンとショーパンの間くらいなっちゃうけど・・・
170a近くあるからねぇ

FIRSTでニットワンピをママに買ってもらいましたぁ
白にゴールドのキラキラ入っててすっごく可愛いの
また着て行く時アップしますねぇ☆

新春! 

2007年01月05日(金) 19時38分
2007ネン
明けましたネ☆


今年もヨロシクお願いいたします。

年末年始いーーーっぱぃ遊びました
いーーーっぱぃ食べ飲み!楽しい年末年始

神社でカウントダウン
神戸マデ初日の出見に行きました

初日の出とーーーってもキレィ
今年も良い年になりそぅデス




去年末に購入したtasty
ホント、ライン素敵過ぎますからぁ!

↑前ネ☆



↑横ネ☆


↑王冠UPネ☆可愛スギ


オススメですの

☆ネイル☆ 

2006年12月26日(火) 23時50分
初!バイオジェルしました☆
クリアにピンク&オレンジのラメラメ

中々お気にデス♪

★HAPPY★BIRTHDAY★ 

2006年12月26日(火) 23時26分
そして・・・
昨日から今日にかけての
お誕生のカウントダウン♪

玲と桃ちゃんタチにやってもらいました
INミナミ!
BAR連れて行ってもらって居合わせた人たちも含め
み〜んなでバースディソングでお祝いしてもらいました★

そ〜してプレゼント!
まずBETSEYのバニティーとポーチSET
コレ可愛スギやろ
さっすが愛人ですゎ★


続いて愛情たっぷりのアルバムとお手紙タチ!
大学に入ってからの思い出がいっぱいつまってて
ホント嬉しいっ!!!
玲たんももちゃんほんまありがとぅ


で・・・
BARの後はカラオケでいつも以上に激しく楽しかった!!
BARでなかなか仕上がってたあたしたち。
道路でずっこけ!
声なくなる!
ミナミ徘徊!
ぜ〜〜んぶが楽しかった

23歳だけど
完全にMYウェイなあたしだけど
これからも末永くよろしくネ

本当ありがとう
ダァァイ好きな人タチに見守られながら
そして祝われて
23歳になれた事を心底幸せに思います★
今日あたしは間違いなく世界@の幸せデス!


ラヴ。

☆HAPPY☆BIRTHDAY☆ 

2006年12月26日(火) 23時05分
2006・12・26
わたくし遂に!23歳なりました!

今年も12月始めに桃ちゃんにお茶をご馳走になったのを皮切りに
本当沢山の人達にお祝いして頂きました。
本当に幸せモノです。

クリスマス★イヴ
には東京のヒトチャンからとっても素敵な素敵な愛のこもったプレゼントが届きました

まずDiorの限定ポーチ
中身はリップSET、ネイル、ミニブラシSET!


そして長風呂スキのあたしにぴったりの
泡風呂SET!


そしてそして!
東京限定のキットカット★
あたしチョコだぁぁい好きやねん

愛こもりスギ!!
ホント嬉しかったぁぁ
ありがとぅ

☆MERRY X'MAS☆ 

2006年12月24日(日) 1時28分



今年の我が家のクリスマスケーキはミルフィーユのスペシャルザッハ
甘く過ぎずとっても美味しかったデス☆

良いイヴを・・・!!

☆冬と言えば・・・☆ 

2006年12月20日(水) 0時22分
ファー☆モノ


あたしはファーがとぉーってもスキ!
寒いのは苦手だけどファーを身に付けると
とても嬉しくなっちゃいます♪

今回は最近のお気に!Aつを紹介します!
白のファー付ニットのアンサンブルとキャメルのロンググローブです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨォティーHONEY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/guroyoko1226/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる