近況〜!! 

2006年04月14日(金) 23時26分
とりあえず、サークルの新歓がようやく終わった〜なんかちょー疲れたけど、かわいい1年がたっくさん入って嬉しいわー

なんてね・・書くことないんだもん

桜咲く。 

2006年03月30日(木) 23時00分
うちの大学のあたり、桜めっちゃ綺麗やー
まぁなんか自分が入学した日、ナッツとこの大学の周りを花見しつつぶらぶらデートなんかしちゃったなぁ〜なんてこと思い出したのだ懐かしいわ・・・あれからもう3年目か・・。

すたれかけ・・・!! 

2006年03月16日(木) 11時24分
まっじみんな見なくなったねぇ〜ってこれだけ更新しなきゃ当たり前かなんか書きたいんだけど、特にないんだよねぇ
最近は金欠ながらも友達と遊んだりもちデートしたりバイトしたり・・あ、もう終わったよ、近況報告
うっぁぁ〜暇

あぁ・・・ 

2006年03月02日(木) 3時14分
中本食べたい・・・(゚-、゚)ジュル

おっひさー☆E 

2006年03月02日(木) 3時02分
なんだダッツナニゲ書いてるんじゃーんw(゚ー゚;)wこのブログもう死んでるもんだと思ってた・・・すんまへん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

すんごいオヒサなんだけど、なんだけどっっ・・・!!書くことないやばい!!
あぇて書くなら、今お菓子作ってきた☆てか冷やしてたやつ切ってきたよ暇だしね。やることないしね。
なんか・・・うん、暇だよね。最近5時にならんと眠くならんし。うん、最悪だよね。完璧お水的生活スタイルだよね。うん、どーしよぅか。もう春休み半分終わったしね。うん、早いよね。
自分今まで一体何やってたんだろー。まぢちゃらんぽらんあ、ちゃらんぽらんって、どっかの外国でもちゃらんぽらんってゆーらしーよ。トニーがゆってたおもしろいよね、意味通じるんだよ☆

・・・ってのはどーでもよくてぇそれは置いといてぇ□\(。。\)(/。。)/□
残りの春休み充実した生活したいもんですそのためにはまず朝起きないとねガンバロー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

最近まじ忙しい 

2006年02月21日(火) 12時24分
毎朝6じまえに家出て川越とか行ってたおかげでなんか体調とかが全体的によくないYOなんか元気もあんまでなくて申し訳だし・・早く連合オープン終わって普段の生活に帰りたいなぁ・・。

今日は久々バイトだわーちょまじ稼がないとまじでやばいっ

中本! 

2006年02月13日(月) 20時42分
まーじやばいね今日ほぼ何も食わずに5時半くらいに行ったら本当においしゅうございました
まーじ染みた。ね、希利果?

明日から毎朝川越に行かなきゃ・・・試合だよぅ・・やだやだヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

寒きもちい!!! 

2006年01月25日(水) 1時10分
なんか今日は学科の友達と久々にドライブ行こうって話になった!!んで目的地はとりあえす昭和記念公園ってゆーでっかい公園!!なんか毎年うちのサークルで行くんだけど、ここは個人的に行く方が全然楽しいってわけで、しっかりグローブやサッカーボールなどを持参しばっちり遊んだぜまぁ入園時間ぎりぎりだったから1時間くらいしかだったけど、寒かったし風強かったから1時間でも満足
そしてそれからなんか時間あるな〜ってことでノリでお台場へ!なんか前も同じようなメンツで来たことあるくらいドライブといえばお台場的な考えのメンツしかも今日全然げろ空いてたからゆったりご飯食べてみんなとだらだらしゃべったわ〜そんなかんじで3時間くらいお台場居てそのあとも車で優雅に帰宅あぁ〜なんかこんな日もいいもんだわって思うね☆大学の友達もかけがえのない友達ですわ

死んだ。 

2006年01月23日(月) 23時36分
昨日は大変でしたぁ↓↓起きたら吐き気で↓とりあぇず朝から指ツッコむはめに・・・
ほんでしばし休養したものの、一向によくならずしかも昨日は5−10時でバイトで

そして考えた。なぜ吐き気???ピンときたのは、昨日食べたジンギスカン。
あ〜やられたかぁと思うも、えりな以外の家族誰も体調不良訴える者ナシ。
んーんーなんだろぉぉぉ・・・するとだんだん寒気体温測ると微熱。な〜んだ風邪かぁ!!んじゃ熱でて寝れば直るわ☆・・・と思ったものの、なかなか思うように熱も上がってくれず。苦しみにあけ暮れる(?)6時間。

そんなもんで、一応バイト先に“休みたい電話”したのに、人不足のため無理で行くハメにんで、バイトまでずっと寝てリバって寝てリバっての繰り返しまぢ死ぬかと思た
もちろんバイトにも身が入らず。でも思わぬ朗報!!!「石さん7時上がりでいーよ」っと。もう一気に心が晴れましたね。嫌な店長も、神に思えるくらい。
バイト早退した後、家帰って夕飯食べてとりあえずリバって即効寝た!!そして今日起きたら、元気100倍アンパンマン並に回復してましたとさ☆

みなさん変な風邪には気をつけましょーぉ
汚らしい&暗いお話で申し訳(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

雪すげぇ! 

2006年01月21日(土) 22時43分
今日まじ大雪!!
とりあえず外出たかったし、彼女に誘われたから新宿にむかったけど、まじ寒い{{{{(+ω+)}}}}雪って見る分にはいいけど歩くには結構きついんだね・・・
とりあえず新宿行ったけど行動範囲めちゃせばまった・・しかもおれ金ないからなんとも言えないし・・
まぁなんかいいデートあったら誰か教えてちょ〜
■プロフィール■
■お名前■
ダッツ&ナッツ
■趣味■
グロミを開くこと☆
■目標■
グロミのメンバァ増員☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コイシ
» 最近まじ忙しい (2006年02月21日)
アイコン画像えりな
» 死んだ。 (2006年01月27日)
アイコン画像じゅんこ
» 死んだ。 (2006年01月27日)
アイコン画像えりな
» 寒きもちい!!! (2006年01月25日)
アイコン画像えりな
» 雪すげぇ! (2006年01月24日)
アイコン画像じゅんこ
» 雪すげぇ! (2006年01月22日)
アイコン画像じゅんこ
» 成人〜♪ (2006年01月22日)
アイコン画像まもた
» 出直し!! (2006年01月21日)
アイコン画像えりな
» 出直し!! (2006年01月19日)
アイコン画像えりな
» おひさぁぁぁ (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる