警戒心ZERO会話術で人生が変わる!と日産とNY市の「タクシー独占契約は無効」判決(13/10/10)

October 10 [Thu], 2013, 21:31



どーもこんにちは^^



今日も警戒心ZERO会話術レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材警戒心ZERO会話術レビューはこちら



警戒心ZERO会話術は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



加藤稔琉さんが自信を持って世に送った情報教材警戒心ZERO会話術を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材警戒心ZERO会話術レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のブレックファーストは筍ご飯と、納豆と赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で完食、8時20分に我が家
を出発しました。



昨日と同じセブンに道草して、コカ・コーラをかいました。



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、日課のパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 美容整形やエステなど美容医療で健康被害が増加しているとして、東京の弁護士約250人でつくる「医療問題弁護団」は12日、実態把握と被害救済を図るため電話相談を受け付ける。電話番号は03・6869・9825と03・6869・9826で、時間は午前9時15分〜午後5時。

 美容医療を巡っては2009年に東京の美容外科クリニックで脂肪吸引手術を受けた女性が死亡。全国の消費生活センターで腫れや痛みなど健康被害の相談が年々増えており、初めて電話相談を開設することにした。【桐野耕一】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

M君によるとサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。今日の夕飯は何しよ?

海老フライか北京ダックが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurojogu6144
読者になる
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる