(無題) 

2007年10月15日(月) 10時53分
寒い〜寒いね学校クーラー
付いてるとかないわ(。´Д`)
だってもうすぐ寒くなる
時期やんやのにクーラーて;
MMR寝てたし(笑)MAXに睡魔が
あああ〜。地理だけは
ちゃんと聞いておかななっ;
てか本間に男うざいわ落ち着き
ないしッ煩いし、勝手やし
寝とけ(笑)ッて事で今から
授業しま〜す。またblog更新
します、リアルでリアルタイム
てか〜更新しまくるちゃい?

ぬぬぬ〜 

2007年10月15日(月) 6時40分
ねむねむねむ〜(笑)
眠た過ぎてしぬ〜(笑)

なんで?? 

2007年10月14日(日) 21時42分

なんでカルピルサワーなわけ
酎ハイはいらないよ(笑)
我が侭ですみません!(笑)
ヽ(´Д`)ビールな気分…
やっぱジーマ飲みたいかも
あひゃあひゃ(笑)

さ〜今日は鍋です鍋鍋鍋
鍋ば〜かっ。てか寒いね

(無題) 

2007年10月14日(日) 20時07分
今旦那と遊び終わって帰宅
つかれた〜(^Д^)てかっ
マジで旦那は女の子みたいで
カワユス!あみより女の子
やばいわヽ(´3`)ノっあは

今日は下水道の仕事の
話で盛り上がった〜(笑)

喫茶店 

2007年10月14日(日) 14時31分
今喫茶店〜Д´腹いて〜
昨日飲みすぎた(笑)
また今日も声がオカマ?

(無題) 

2007年10月14日(日) 2時50分

●●見てる所を
見られた(´・ω・`)

寝れません 

2007年10月14日(日) 1時51分
死ぬ…寝れぬ…てか
元気?

この頃の…カミイロ 

2007年10月14日(日) 0時14分
最悪だね(笑)最悪(´・ω・)
ありえね〜よ(笑)
痛み過ぎて抜け落ちる日々(笑)
てゆ〜か自分でやったし(笑)
ブリーチ10箱カラー12箱
1日でこんだけ〜つかった
てか、どんだけ〜?(笑)

カラーを自分で色々な
カラー混ぜ合わせたり
気違いでしたね(笑)
いや〜あほだあほ

かみぞめし過ぎて
頭多分…今より悪くなった
かな?(笑)うん…(笑)
ピンクにしたかったのに
白に違い色になったとか
死ぬ〜(笑)

出前 

2007年10月13日(土) 15時31分
中華〜ちょ(笑)
うめ〜(笑)ニヤニヤ(〃д〃)
やっぱ中華やわっ

ボクちん…亜美です 

2007年10月13日(土) 1時56分

寝れね〜(笑)ほげゃっ
てことでヘンガオ貼っとき
ま〜。

てかっマジで変態だな
自分…とか思う今日この頃
犬を見たら必ず、キンタマ
潰したくなる…変態とか
ゆ〜より!ドSなトルプルドS
新型だな…(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guroine
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Saイ
» 寝れません (2007年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる