イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ  きてくれてカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ  ここゎkome”が経営するのほほん的なブログだぉ♪  ここでゎ楽しい話をしたりちょいグロな話もするばしょです♪  どうぞゆっくりしていって下さい。   いつか世界一になり手ぇ((履?? --意味フナ私にご協力お願いします。-- 2チャンかもしれんからね。 (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

ちょぉ新しいコメッちょ〜
アイコン画像すかし
佐原いったよぉ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
佐原いったよぉ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
佐原いったよぉ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
佐原いったよぉ (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
佐原いったよぉ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
佐原いったよぉ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
佐原いったよぉ (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
佐原いったよぉ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
佐原いったよぉ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
佐原いったよぉ (2008年09月25日)
佐原いったよぉ / 2007年11月25日(日)
佐原いったよぉ
   みんな、佐原っていう
    場所しってる?とてもき
    れいな川やまちなみがあ
    るんだよぉ
ところで、
    みんなの日記にコメント
    出来なくてほんとにごめ
    んねぇMEも皆に米が
    んばるからぁ、meの日
    記にも米ょろしくねぇ
    でわ、共和ここまで
    場伊場ぁ胃

 
 続きを読む…  
Posted at 16:22 / おでかけ / この記事のURL
コメント(15)
誠に申し訳ありませぬ。 / 2007年11月11日(日)
更新しなくてすいませんでつたぁ。
今度こそ週1回くらいは
更新すっぺ。

 
 続きを読む…  
Posted at 18:41 / ブログについて / この記事のURL
コメント(1)
すぃませぇぇ〜ん! / 2007年09月18日(火)
ブログ更新しなくて
すいませんでしたぁ!!
これからゎ、一週間に1度くらい・・
出来るだけ多く更新したいと思いまぁ〜巣((浮


でわでわ・・
 
   
Posted at 20:38 / ブログについて / この記事のURL
コメント(2)
りにゅかんりょー!! / 2007年08月11日(土)
リニュ完了!!
えーとですね、の協力を得てリニュ致しましたぁ。
どぅか、この新しいブログと、変わってない米を、ょろしくお願い致し松。
みんな楽しくいってぃこ〜ねぇ。ばいちゃぁ(ω…)

いぇぇぇい
 
   
Posted at 18:16 / ブログについて / この記事のURL
コメント(9)
yaplog!こうこく
米ってどんな仔??
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0ME
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI 大塚愛
    ・読書
    ・映画
読者になる
わたしはいつもあたまがかゆいです。
それがどうした
phoenixMi*Berry
 
 
Powered by yaplog!