ニコニコ大会議in仙台

January 17 [Mon], 2011, 5:23

今回は初ニコニコ大会議ですた!!

朝からモール寄ってみーちゃんへの差し入れにななちゃん用に人形、キャットフードを買ってきました。

一瞬TLがベアぞうに会いに行こうTLになったのは吹いたし嬉しかったww
りょうちゃんとは念願の再開を果たしましたwww

プレゼントにはお手紙も同封!ベアぞうよりみちゃへの思いを込めて(*´ω`*)

仙台着いてからメイト→らしんばん→まんだらけ
に行きましたw
オタク乙^ρ^


そっから地下鉄に乗ってフォーラス近くまでびゅーん!
あっという間にライブハウスに着いちゃったYO!
30分並んだけど先行物販買えず、番号順に並び直し(係員が確認しなかったから大変だった)でやっと中に入ることができました!´///`
最初に聞こえてきたのはぽこたんの声!ここでテンションマックス。
あゆみさん→祭屋さん→neros→じんましん→みーちゃん→ぽこた→全員

の順番だったかな?
最初のMVでみちゃが紹介されたときから私泣いてたww
そして皆歌うますぎて死んだ萌え死んだ///
なんか知らんけど皆乳首好きだったしwww
ぽこたんはちんぽだしwww
じんましん最高だったよ!永遠の独身貴族!
ラムちゃん最高に可愛かった//
\ラムちゃんぜよ!/

それでみちゃが出てきた瞬間涙腺崩壊。
化粧落ちるっちゅーねん。ワルツ歌ってくれたし…!生であの声(´;ω;`)じょぼぼぼぼ


はっもしや長すぎるかな?!

というわけで!次にまた書きたいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベアぞう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-好きなキャラをガリガリ描いてるお!
    ・歌うこと 歌い手になりたい-ボカロ、V系、YUIなんか歌っとります
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gurizurie/index1_0.rdf