引越し 

2006年01月20日(金) 5時47分
ブログ引っ越します(・∀・)

ひろしってまだ人気なのかな。 

2005年12月20日(火) 14時57分
ぐりです。
携帯が壊れて昨日からずっと電源が切れっぱなしだったとです。
普段からあんまり鳴らないので丸一日電源が切れてることに気付きませんでした。

ぐりです。
知人の会社を訪れて待たされている間、
「これでも読んでて」と、渡されたのは雑誌ではなくチラシでした。
僕は校正の手伝いに来たのではありません!!

ぐりです。
ぐりです。
ぐりです・・・・。


クリスマスやら年末進行やらのさなか暇そうにしてるのは私だけってことですね!(ノ∀`)アチャー

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ 

2005年12月11日(日) 7時00分

全然時間なかったけど、ショッピングに行ってきました☆
楽しかった♪
ブーツやらスカートやらトップスやら。。。かわいいーー。
ホントはうさぎのボレロが欲しかったけどそんな可愛い服着て出かける予定もないのでやめましたorz
人多かったけど、みんなクリスマス用とかでワンピやら下着やら買ってるんだろうなー。
私の服なんて全部カジュアルな私服に見せかけた仕事着ですよヽ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

でも、服買った次の日は朝から出かけるのも苦にならないから(・∀・)イイ!!

さむいんです。 

2005年12月06日(火) 0時42分

今日はすっごい早起きしてしまった。
寒かったおー(´・ω・`)
どこも室内暖房ききすぎで外に出るのに本当に勇気がいった。ウオームビズってほんとに行われてるの??
ェ・)ジッ
誰か寒さを感じない催眠術とかかけてくれないかな。

風邪?? 

2005年11月29日(火) 15時11分

やば。喉痛い。
風邪引きかけかなー゜・(ノД`)・゜・。
今日はあったかくして引きこもりです。いつものこと。
風邪には香辛料いっぱいマレーシアカレー(・∀・)


余計のどいたくなる??
ェ・)ジッ
ヒマスなのでギャオでキョンシーでも見るかー( *´з`)

|-oД`) ガード!! 

2005年11月28日(月) 22時26分

マジックバリアー!!!!
PCの光にめがけて飛んできたカメ虫キモス。あんな至近距離で見たの久しぶりだよ|дT)o エーン
もう一生カメ虫その他と関わることがありませんように!!
亀は好きだけど虫は無理!亀って名前についてること自体許せない。



ぐり。@ここだけ大正時代(本文とは関係なし)

ルンルン 

2005年11月25日(金) 14時25分


カメラが新しくなりましたの(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日のガンプラ探しは成果なし。
SEEDのモデルばっかりでした。
あとは、各種ガンダムと何故か量産型のザクばかり。(ほんとに量産してどうする!!)
それからすみっこの方におそらく売れ残りだと思われるキュベレイがひっそりと佇んでいるだけでした。
今度フィギュア屋さんかアニメショップに行ってみようかな。
でもあそこはさすがに入リニクス。

うーん???? 

2005年11月24日(木) 13時33分

たまには昼から待機してみよっかと思ったら、カメラの調子が悪いでやんす・・・(ノ_< ;)
それともネトゲが重くてPC壊れた?
ちょっとこれから電気屋へゴーですヽ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

あ。ついでにメッサーラとシャア専用ゲルググ探してこよう。
シロッコシロッコ(・∀・)

ふう 

2005年11月23日(水) 5時42分

腹痛で横になってたら例のごとく寝てしまってたorz
起きたらこんな時間だし。全然0時にin守れてないし。
もうやだ!自分の駄目っぷり!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
だいたいお腹痛くなったのも(たぶん)鍋食べ過ぎたせいだし。
ゴメンナサイ・・・。

髪。 

2005年11月22日(火) 11時52分


前髪。
流した方がいいのかな・・・。
ぷろふ


HN:ぐり
love:映画、お菓子、散歩、動物園
近況:待機してるとすぐ落ちてネトゲしてしまうので、呼んで一喝してもらえると助かります。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
now


機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

修羅場

pless


陽暉楼

CD&DVD THE BEST 越路吹雪


沢田研二/全曲集〜灰とダイヤモンド

最新コメント
アイコン画像やん
» "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! (2006年01月08日)
アイコン画像ぐ。
» "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! (2006年01月08日)
アイコン画像やん
» "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! (2006年01月08日)
アイコン画像vinaka
» ルンルン (2005年12月26日)
アイコン画像ぐ。
» ひろしってまだ人気なのかな。 (2005年12月22日)
アイコン画像たつきち
» ひろしってまだ人気なのかな。 (2005年12月22日)
アイコン画像ひろい
» ひろしってまだ人気なのかな。 (2005年12月21日)
アイコン画像ぐ。
» 風邪?? (2005年12月14日)
アイコン画像ぐ。
» |-oД`) ガード!! (2005年12月14日)
アイコン画像HIroyuckey
» 風邪?? (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guritokasutera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる