99 

2007年07月05日(木) 16時36分
タイトル適当。こんにちわ。


以前書いたいい出来事とはOFF会してきたんですよ。
メンバーはバウさん、狐さん、バナナさん、パンダさん、Fさん、ママさん、高千穂さん
俺を含めて8人で飲みました。

なんで感動したのかというとですね
皆が食料を買ってきてくれたんですよね。
俺は一人暮らしで食う者ほとんどなくてもやし生活してたんですが
食料をもらったのでこれで2,3ヶ月はいけるんじゃないかと思ってます。
パンダさんなんてアイドル写真集まで・・・(´ρ`)ww


本当にありがとうございました!

またみんなでいきましょうww



んでコルムなんだけども・・・。
ほぼINしてないよね・・・。
忙しいとかじゃなく飽きたww
GDも露店だしてるし売れたらIN率激減します。
バナナさんのようにBDのみ参加するかもしれませんw

とりあえず詳細はまたかきますノシ

! 

2007年07月01日(日) 10時48分
これほどコルムやっててよかったと思う日はなかったです。

詳細はのちほどw

128 

2007年06月28日(木) 17時25分
ということでレベルあがりました
が。。。SS撮ったのに保存されてないという
まぁいいよね。

んでここ数日はボス回ったりしてます。
エタさんがGD買ったので
んでほとんどLAはこっちのPTでもらってるのに
スカばっかで萎えるまぁこんなもんでしょうか・・・。

まぁ話は戻りますが128になったはいいものの
まったく変化ないよね・・・・うん。
130になったらGD売って狩り停止な予感
それでSFしてTO特化になるのも面白いんじゃないかなーーとか
妄想したりしてます。ええ、妄想です。
攻撃するの大好きなんでTOにしてもすぐ飽きそうだけども。。。

今の狩り特化スキル


んじゃまた

127&190 

2007年06月21日(木) 20時26分
というわけでGDと本体共にレベルアップしました

今回は急いで狩ったので結構早くあがりましたねw

さてBDについてですがやはり完全にBDに出る気がうせましたね
というのもSFする前はフレンジだったのでWF貰えれば意外に
倒せたんですが今はどんな相手でも倒せません

青エレ死に過ぎて萎えることが多いですねー
BDでても自分自身にストレス溜まりますねwww
SF発売日に借金返してお金あまってたらそのままフレンジに
なっちゃうかもしれませんね・・・。
もしフレンジになったら今よりは倒せるはず

忘れてた(´^ิ౪^ิ) 

2007年06月19日(火) 22時25分
完全に更新忘れてました。
ごめんなさい。
でもそんなに人きてないからいいよね!

で、最近はほぼBDにも行かず狩り狩り狩り・・・
狩場なかったらBD行くんですけどね・・w
防衛とかあったりもするんでちょっと悪い気がしますが
昔はものすごい好きだったBDが今ではあまり・・・って感じですね

それには理由があるんですね。
簡単に言うと俺弱すぎなんですよね、はい。
むしろエレ死にすぎですよね
ギルドで防衛成功したりこれといったむかつくこともないですが
BDにでると自分の弱さにいらつきますね
やはりBDではフレンジのようです

時間があれば130目指したいところですが
2倍もFチケも使う金などないので
どんなに頑張っても130は難しそうです

レベルアップ!! 

2007年06月13日(水) 16時59分
ようやくレベル上がりましたー!



あー疲れた
130までは一気に上げちゃおうと思ってたりします。
もちろん借金あるのでFチケなんて使わずにですけど
130まではBDより狩り優先でいこうと思っています。
狩場なかったらBD行きますけどねw
そこで最近悩みが2つあります・・

@chGDが手に入らない
まずこれは自分のGD売れないんですよね
だからchGDと交換って露店だしてもササヤキすらこないので困ってますOTL
chGDあればボスも狩れるのでよかったら買ってくださいねwww


AギルメンとのINが合わない
これはちょっと辛い・・
というのもバイトがほぼ毎日のようにあり
バイト終わるのが12時半〜1時と深夜なため
コルムは誰もいなく
誰もいないってのはかなり寂しいものが
昼間は学校もないのでほぼ一人。。。
なんとかしたいところです

でわまた

mudai 

2007年06月10日(日) 12時03分
これ地味に悲しいよね・・・


さてネタがないわけですが昨日バイトがなかったので
8時と19時以外のBD出てみました。
えっとSSとったけど保存するの忘れてたっていう。。。OTL
とりあえず何回かLAは頂きましたww

自分の中でBDで相手を倒すのも面白いけど
やっぱりLAとったときがなんか嬉しいですねw
相手倒しても名前でないし

さてBDでると必ず思うことがありましてですね・・・。
レンやりたくなるんですよねぇ。。。。w
HPは少なそうだけどハイドしながら近づいて攻撃するとか
すごい楽しそうでしょうがないんですがwwww
ただ今さらキャラ作って育てるなんて気力ないので
サマナ一筋でいこうかと思ってます

さて今日も狩り頑張ります

今のBD 

2007年06月06日(水) 16時35分

昨日はバイトが久しぶりに休みだったので
BDにでることができました。また今日から連続で
バイトありますけどね・・。

昨日は城とれませんでしたがWF34がもらえたので
それなりに敵倒せたので満足でした。

さて個人的な意見を。。。w
星の砂はプリがとても多くてすごいいつも助かってます。
ですがWFをもっているプリが少ないように思えます。。。
ということで俺がプリやろうかぁとか思ってたりしますが
そうするとサマナいないんですよね・・・w

まぁWTだけでも大変ありがたいわけですがwww
でもやっぱりWFあるとないとではかなり変わってきますね。

最近ではコルムする時間がほとんどないのにも関わらず
無性にコルムしたくなるんですよね・・・w
する時間がないからかもしれないけどねw

とりあえず今は借金返済のためにボスとBD頑張りたいですね。

現状 

2007年06月02日(土) 12時04分
忙しくてコルムする時間ありませんorz
コルム自体にINしてることは多いのですが9割が
露店放置でバイトいってます。

とりあえず更新

BDのこと 

2007年05月29日(火) 0時07分
さてBDでしたね。

大学がまだ休みでバイトも今日はなかったので
12時のBDから参加してみました。
もちろんギルメンはINしてるわけもなく・・・。
支援もいなかったですがなんとか2回LAをとれて
見事城主になれましたああ!LA取ったの久しぶりかも・・?

そして15時は遊びにいっていたのでお休み。

19時は途中でメンテ入ったので15分間だけでした。
もちろんLAはとれず

そして21時。前回生産したので守るか捨てるか迷ってましたが
守ることに
ですが闇が攻めにきて少数でしたがとても強く
他を攻めることに決定し捨てました。
さすがに強いですね・・・。
そこでイグへ移動しLAとれました!
そのまま守ってBD終了
ずっとTO粘着してましたが恨まれてそうですね・・・

22時は重いのでお休み。

23時はロヨへ。
ジャム69を攻めたのですが防衛はしない様子でした。
そしてレボが落としてそこから変なゴブリンバウさんが落とし
そのまま防衛へ。防衛して残り8分ぐらいに攻めがまったくいなくなったので
防衛しつつ少数で攻めへ。

残り4分ぐらいでLA
そこからきつかったですが攻めの潰しあいもあったせいか
なかなか守護はでず最後でましたがサモアクかけれたので
守れ切れました

んー今日はなんだか調子よかったです。
今度のBDでも頑張るので支援おねがいしまっす





P R
最新コメント
アイコン画像
» 99 (2007年07月06日)
アイコン画像missyi
» ! (2007年07月01日)
アイコン画像ろめ
» 127&190 (2007年06月22日)
アイコン画像
» 忘れてた(´^ิ౪^ิ) (2007年06月21日)
アイコン画像missyi
» 忘れてた(´^ิ౪^ิ) (2007年06月21日)
アイコン画像
» レベルアップ!! (2007年06月15日)
アイコン画像ろめ
» レベルアップ!! (2007年06月15日)
アイコン画像ろめ
» レベルアップ!! (2007年06月14日)
アイコン画像ろめ
» mudai (2007年06月12日)
アイコン画像
» mudai (2007年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇グリジャー◇
読者になる
多くは語らない・・・( ´_ゝ`)
Yapme!一覧
読者になる