楽しかったよぉ(*≧□≦*) 

2005年03月12日(土) 22時02分
再新できなくてごめんよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
塾があって再新できなくて・・・ほんとにごめんっ
てかぁ今日わスキーに行ってきたよぉ日帰りでっ
もぉめちゃ楽しかったぁぁぁなんかで絶好滑り日ってかんじ
「めいほう」ってとこだったんだけどぉ最後だったから
思う存分楽しみましたぁぁぁ(*´・∀・`*)ノ
それとぉごくせんもあったよねぇぇ亀chanかっくいいだろぉ
ときまきましたけど何かあぁぁ次回わスペシャルでもって最終回
悲しいけど思う存分こっちも楽しむじょぉぉぉ

お眠の時間なんだよねぇ 

2005年03月10日(木) 20時28分
あぁぁぁ眠くてしかたがないんだけどぉ
これ何なのぉぉすいまってものが襲ってくるしなぁぁ
機嫌悪いというかええっというか・・・
あっ今日わ先輩の卒業祝い会があったわぁぁぁ
めちゃおもろかったけどやっぱ最後わ泣きました
これからわ先輩に頼らずやっていかなきゃなって思ったんだよねぇ
あぁぁぁやっぱ先輩って大変だなぁって思ったしぃ

昨日わ塾だったけん・・・; 

2005年03月09日(水) 21時00分
あぁぁ今日わぴあの・・・昨日わ塾・・・
こんなぐりやけどけっこぉ忙しいんよなぁ(;≧□≦;)
まぁみんなが応援してくれてるおかげやけどぉ
また放置状態になるかもしれないけどずっと見守っててなぁ
てかぁ今親が韓国どらま見てるしぃぃぃ
おいおぉいあんたも韓国ぶーむに入ったのかぁ
まっぐりわちぇ・じうだったりぃぃぃ

さぼちゃったぁぁ(;≧□≦;) 

2005年03月07日(月) 18時27分
てすとやっとこさ終わりましたぁぁぁ
これでこの日記も再新できるしぃ
里のれすも順調に返せそうですっ
みんなれす遅れたりしてごめんねぇぇぇ
けどぉ・・・ぐり復活でぇすよっ

喧嘩しちゃったぁ(;≧Д≦;) 

2005年02月28日(月) 19時39分
あぁぁ今日友達と喧嘩しちゃったよぉ
はぁ・・・どぉしたらええんかなぁ
ほんとっええ子なんやけど怒ったら恐いんだよねぇ
まぁ頑張って仲直りするわぁみんな応援ってか
どぉしたら仲直りできるか教えてぇぇ

里でさぁぁ(;´Д`;) 

2005年02月26日(土) 13時33分
あぁぁ昨日なんか変な子からともだちなろぉとか
言われたしなぁ(;´・ω・`;)
それも前ぐりがつけたねぇむだったからぁ(;_ _;)
まじ?とか思ったし(; ̄m ̄;)
こんなときってどぉしたらいいと思う
置手紙とかで返事くれたら嬉しいなぁ

今日の予定(*´・ω・`*) 

2005年02月25日(金) 18時26分
今日わぁぁ塾があるのよねぇ((;゚Д゚;))実わまだ宿題してなぁい
だからこの日記書いたら宿題して・・・その次わ塾に行ってぇぇ(;_ _;)
帰ってきたらあいふれぇむの作成でもしよぉかなぁっと(*´・∀・`*)
ぐりの予想でわ待ってる子いると思うからぁ
勘違いしないでってまぁ気にしないでねぇ(*_ _*)
けどあいふれぇむ作成わまた次回になる可能性だよぉ
だから期待わしないでねぇっじゃぁこのへぇんでっ

またさぼってしまった; 

2005年02月24日(木) 20時56分
ごめんなさぁぁい(;_ _;)昨日もさぼってしまいました
本当わ昨日できる時間あったんだけどぉさぼってしまった
頑張って再新するのでみんな
ぐりを見守ってあげてくださぁぁい
今日ふりましたよぉ(; ̄m ̄;)
かさ持ってなかったからびちゃびちゃで帰ってきたぁ
もぉ誰かかさかしてよねぇ   ぁ

ごめぇぇん(=゚Д゚=) 

2005年02月22日(火) 18時29分
戻ってきたよぉぉぐり復活(*`・ω・´*)
3日ぐらい里も日記も放置してたけどみんな元気
ぐりわ先週の土日わスノボーしに行ってたぁ(*≧∀≦*)
楽しかったべぇけど雨とか雪でだったけど・・・
まぁ楽しめたからよかったよぉ
じゃぁこれからわ日記・里頑張りますっ
みんな心配してないと思うけど・・・ごめんねぇ

日記遅れます(;≧Д≦;) 

2005年02月18日(金) 22時57分
なっなんと・・・明日わスノボーしに行ってきまぁすっ
兵庫県なんだけどどっかで会うかもね   ぇ
ってことで再新できなくなるけど
ぐりを忘れないでねぇぇ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guririn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる