復帰の兆し 

2006年04月14日(金) 1時56分
多分復帰していくと思います(ぉ
まぁ仕事忙しかったりスロを朝から晩まで行ってたらあんましINしませんが・・・(ぁ
でもまぁときめもオンラインにも出没してますので(ノ∀`)

結構前に買ったグリーングリーン鐘の音ダイナティック始めました(*ノノ)


あとクラブ入りましたにょーBlackcatってクラブだったかな(´・ω・)
楽しそうなクラブなので頑張って馴染んでいきたいものです
でぁ

深蒼のなく頃に 

2006年04月13日(木) 1時50分
どうも、TWやや復帰気味のどうもみどちゃです

日記更新滞り気味だったのはご愛嬌

でも深蒼タソが戻ってくるみたいなので、自分もサイフリして再スタートです 謎

最近ひぐらしがいいなぁとか思ってたり(ノ∀`)

それと5月には神様家族8巻発売ですよ!!!!
最終巻の予感ですが・・・・゚・(ノд`)・゚・。

それと神様家族アニメ化に続きゲーム化までキタ━━(゚∀゚)━━!!
3年前に壊れたPS2じゃダメそうなのでこれを機にPS2買い直すかもです


とまぁ最近暇ぽ 

どっかいいクラブないかねぇ・・・(´・ω・)

深蒼タソイベ 

2006年03月20日(月) 16時37分
うっは今日久しぶりにinしたお^^

蝶々リボン3個壊しました

ミスティックに砥石2個いれて+1+1

どう考えても仕様ですありがとうございましt

今日はラスdとかキルショとかと遊んで楽しかったおー


今晩なんか妹の卒業式だから外食(´・ω・`)・・・

深蒼タソのイベント間に合うかナァ(´・ω・`)

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! 

2006年03月18日(土) 11時29分
何か最近周りからワタシのことエロエロ呼ばわれてますけど
そんなこと決してないですよ^^;;;;;;

どうもみどちゃです。

最近毎日がつまんないお⊂二二二( ^ω^)二⊃

自学だるいお⊂二二二( ^ω^)二⊃

愛に飢えてるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

日記更新するにもネタがないお⊂二二二( ^ω^)二⊃

桃の節句            ス 

2006年03月03日(金) 20時47分
皆さんこんぬづわ みどちゃです

今日は桃の節句s デスネ

節句sだからってヤりすぎには注意ですよ^^(特にキ○シェさんにキ○レツさん

http://www.ytt.fr/backnumber/01janvier/selection2.html

暇だな(´Д`)y--

早く雛人形しまわねば・・・婚期遅れる━━━━ヽ(゚д゚)ノ━━━━!!

|彡

(*゚д゚)ムキー!! 

2006年03月02日(木) 20時05分
そーてんのけんとか(*゚д゚)ムキー!!

おとといinしてキルショと一緒にいるときに見つけた(*゚д゚)ニョラー!!

また香ばしい集団になりそうですね^^

まぁ刻の旅人も・蒼天の剣も嫌いなものにかわりませぬにょ

(´∀`)スキトキメキトキモス

(´∀`)スキトキメストキモス

アカツキの目の前で言ったときSSとればよかったな・・・


画像は製作時間36秒です(´・ω・)

らいぞーでん(*゚д゚)ムキー!! 

2006年02月26日(日) 15時26分
朝からスロ負けて麻雀負けてご機嫌45度のどうもみどちゃです。

皆様お久しぶりですね⊂二二二( ^ω^)二⊃

今私は洋物AV女優ことキルショさんとメッセです

キルさんはチャットやたらと喘いできます すぐにOH〜 とか アハァーン とか

もうチャット興奮の嵐ですね。そして今ガゼの曲もらってます^^


そして、もうネタが尽き始めてます。深蒼タソネタをくださwwwwwっうぇwwwっうぃwwwい

そして今ラスdの日記見てます・・・絵が(゚Д゚)ウマー・・・

もう無断リンクしちゃうゾ☆ ってわけで今日も平和です
久しぶりにパルにinでもしますかねペチッ(。・ω・)ノД )   ヽ。 γ゚


こんにちは、私は馬鹿です 

2006年02月12日(日) 21時48分
深蒼タソに虐げられまくりのどうもみどちゃです^^

私は馬鹿じゃなくて大馬鹿なのですよ(ノ∀`)エッヘヘー



さて、そんなことはさておき

今日は回収日〜と知りつつもスロットへ

バラエティーコーナーにあるドロンジョやりましたSDBで500Gに当選して一撃2350枚でたぉー^−^

それまでに5万くらい負けてたから一気にddって感じでした

後から天井喰らったりして半分以上飲まれたのは内緒だけど(´Д`;)


煤@またスロ日記になってしまってる・・・orz


ハイ重大ニュースです

ipodの曲まで全部消えてしまいました・・・・゚・(ノд`)・゚・。


もう鬱だ死のう・・・・(´Д`;)



えーりんえーりんたすけてえーりん!

うはおkpkwwwww 

2006年02月10日(金) 21時53分
職場で同僚に「おかえりなさいませご主人様」って言ったらうはwwwwwwワロス

とか言われたどうもみどちゃです^^


今日は0のつく日ってことで近くのパチ屋でイベントやってたのでいってきましたよぉ

北斗で30k 鬼浜でー15k 巨人で+10k アラジンで+8k ってな感じでした(´Д`;)


お金なくなってきからは2万とかでも勝ったら潔く引くという戦法にしてから割りと勝率良いです。


ってかwwwwwwTW関係なさすぎな日記になりつつあるけどまぁいいじゃない(´Д`)


喫煙問題で謹慎処分喰らった加護タソが吸ってたタバコはバージニアスリムだそうです。

だからどうした?wwっうぇえww

おあとがよろしいようで(謎

みょーん みょーん 

2006年02月09日(木) 12時20分
どうも朝仕事帰りに北斗イベントあるから行ったのに

北斗で出た分すぐ飲まれたから違うシマに移動して


鬼浜とマンクラ打ったらでまくりなどうもみどちゃです。


だいたいスロットってその機種のイベントじゃないので勝つことが多い気がする(´Д`;)

きっと空いてるからだろうね(´∀`*)


まぁそんなリアネタは置いといて。

深蒼タソのみょーん みょーんの理解に苦しんでます

誰か答え教えておくれ(´・∀・`)

きっと深蒼タソは宇宙人なんだね、まぁ知ってたけd


今日も元気におはやっほー

|彡
■ぷろふぃーる■
うはっ何見てんのキモスwww
   みどちゃ
   19歳(♀)
   DEF&Dir愛好家
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurirabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる