我が家の掟、(いぬ糞つかむなぁ! 

2006年06月11日(日) 19時40分
あなたたちの家にも掟というもの・・・・あるわよね?

そう・・今日の話題は



今日ワイがみなに話したいのはズバリ

掟なんや!

その掟はふざけたもので我が家の犬の大小便は第一発見者が片付けるというもの・・

大便発見者は誰もが言う

これはかりんとうや!

小便発見者は誰もが言う

これはC・Cレモンや!

はたしてそれは真か否か

誰もが見抜けるうそ・・・・なのである

さぁ、お別れのまえにお知らせや、最近少し忙しゅうて、手ぇつけられんのや
だから・・・・・
投稿遅くてもかんべんしぃや

最悪や 

2006年05月26日(金) 18時15分
あ〜むねわる〜

(´д`;)ハァハァ

気分のほうがよくないもので

ゴホッゴホっ

ああ、ホンマ

わいくんちゃうん?

怖いわ~ホンマ
泣く子も黙るディタラボッチゆうのに

情けないわぁ

暖かぁして末永く眠るわ

ほな

野間野間遺影 

2006年05月12日(金) 22時13分
おばんです
今日も元気に逝きましょう

イチッ、ニッ、サンッ、ダーーーー!!

さっそく今日の話題にはいりましょう
明日は小学校時代の奴等と
同窓会なのよねぇ

すっごく楽しみだわ

修学旅行が世界一周するぐらいたのしみなの

変な例えで失礼
変な絵文字使って失礼

思えばわいの人生ぃ充実してるのかねぇ?

充実っていえばわいのが最近たまってるのよねぇ
が日課みたいなわいにはすごくショック


おばんでつ 

2006年05月10日(水) 22時58分
投稿がめっきりとだえてました。


わいが自殺したんやろかと思うたかもしれませんなぁ

心配せぇといてやぁ、なにしろ中学になると急がしゅうてなぁ
ま、気楽にいきますわ

あばよ

いそがしい 

2006年04月19日(水) 21時08分
すみませんでス

めちゃひさしぶりの投稿でつ
最近、塾やらなんやら忙しくて

手がまわらんのでつ
グルるるるるるる!!(゜д゜;)

あっ、あっ、あっ忙しい、忙しい
でも、どうにか投稿していきまつんで・・・・・

今日も漏れはがんばります

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 

2006年04月12日(水) 20時54分
ど〜も、ぬりかべです。
今日塾の帰りに電車のホームにある、自動販売機でアイスを買おうかな〜なんて
うきうきしていまつた

早くアイスが食べたいなぁ
この時期にアイスはどうかなぁ?なんて言っている

そこの君ぃぃぃぃぃぃ!!!!!
君に言いたいことがある

今、アイスが食べ頃なんスよぉ(^U^)

ま、それは置いといて
期待する漏れの前を・・・・・
「ん?んんんんんんんんんん!!!!」
自動販売機が・・・・・・(汗)

アレーー(゜∀゜)ーーッ!!

はい、おわりぃぃぃぃ

東大いけるかぁ!! 

2006年04月10日(月) 11時31分
今日、塾に逝ってきまつた。
3時間、英語殺ったのでぇ

マジ、ちゅかれた(´・ω・`)

その塾、東大逝けって逝ってるけど

東大いけるかぁぁぁぁぁぁ?(´∀`)
今のところ、わからなぁい

あ、カレーが冷めちまう、急げ!!!

カレーってうまいよなぁ
藻舞らもそう思わない?

ここで質問!
カレーは、お嫌いですか?

1、大好きで玉がない(´д`;)ハァハァ

2、大嫌いで死、肩ない!?(`д´)(シネ

あなたはどっち?

答えた方はこちら

パソコン逝った 

2006年04月07日(金) 12時59分
え〜、しばらくぶりです

申し訳ないのですが行進するのに2日そこらかかりますので

ご了承ください(゜д゜)

さっそく、本題にはいりたいと思います。
今日、犬が檻の中から脱獄しまして

部屋を

糞まみれにしやがった(´A`;)
まだ子供だからね、はい
え?、許してやれって?


矢田!!(^∀^)

※人間様の生息地をあらしたんですお

※ドッグ・ザ・糞子に天誅を(´д`)
え?生物虐待?
黙りなさい
私の言うことは

絶対なんだ(`Μ´)(なんでや?

私は、己の糞子を踏んだんでつお!〔´д`;〕


このままでは地球が・・・・・(おおげさやな

己の糞子を踏んだときには

キターー(゜A゜)ーーーッ!!

みたいな感じになりました

グチャッ
という感触

たまんねぇ(゜∀゜)

ほっぽぽ〜い 

2006年04月04日(火) 22時55分
え〜みなさん、こんにちは
ぬりかべです。                     ∧ ∧
今日のゲストは山田四郎さんです。        (゜ё゜  ) 
                              ⊃  ⊂∠山田です。
                               ̄ ̄ ̄

山田「こんにちは」

ぬりかべ「今日はニュースっぽい投稿をいたします」
ではさっそく
ぬりかべ「え〜、A町で道をたずねたところ無視されるという事件があいついで起こりました」
ぬりかべ「現場では、共犯によるなんらかの目的とした事件として捜査をすすめています(ウソ」


ぬりかべ「これが、犯人だと思われる人物だ!」



###コードネーム:パーマン 趣味:わかるわけねぇだろ
(´£`)特徴:ねぇよ、んなもん


(゜∠゜)コードネーム:アンパンマン趣味:しらんがな
                           趣味:しらんがな

皆さんも気をつけてください


山田「私はいったいなんだったんだ」

スマソ 

2006年04月01日(土) 13時28分

ぬりかべです

しばらくの間休んでいますた、・・・・(スマソ

え〜と、今、猛烈に


腰が痛い(´A`)

痛いです。はい

塾でも腰を叩きつずけていまつ

情けない(´・ω・`)

わたしは、爺でつ
12歳なのに腰が痛~よ

腰が亡くなればいいのに

わたしのワタママの声じゃないねん
情けなさを前提とした講義の声

私の鳴き声、悲鳴!?(゜д゜)

私、許せない戦うよ!?(゜ё゜)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トフー
» パソコン逝った (2006年04月08日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurinrarowana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる