ブログ又始めちゃいますっ 

2006年03月23日(木) 19時30分
こんばんわ今日から又ブログをやる事になりました最初はもぉブログはやらないつもりだったんですケド・・・今いろんなHELLOPROJECTファンサイトに遊びに行っていますそこで皆様色々と自分のファンサイトやブログも持っていましたそこで私も又ハロプロファンブログを作成し、ブログを復活することに決めました今回はモーニング娘。の新垣里沙ちゃんを中心にモーニング娘。はもちろんの事ハロプロについて又書いていこうと思ってますそして私の日常の日記も書いていこうと思いました今回のブログの題名の由来は・・新垣里沙ちゃんの愛称がお豆ちゃんということで私の好きなグリンピ〜スと笑顔のSMILE(スマイル)を合体してグリンピ〜SMILEとつけました

私の自己紹介を少しですがします
●HN:MARI     ●推しメンバ〜:新垣里沙ちゃん ●裏推しメンバ〜:紺野あさ美ちゃん&田中れいなちゃん&安倍なつみちゃん&道重さゆみちゃん  ●好きなメンバ〜:後藤真希ちゃん&松浦亜弥ちゃん&高橋愛ちゃん&久住小春ちゃん  ●趣味:ハロプロメンバ〜のグッツや写真を集めること&ハロプロについて熱く語ること&ハロショ(ハロープロジェクトオフィシャルショップ)に行く事(都内限定)       こんな私ですがこれからも宜しくお願いします

 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ののぽん
» ブログ又始めちゃいますっ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurinpi_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる