改めまして、丁亥年。 

January 02 [Tue], 2007, 0:03


あらためまして、

明けましておめでとうございます


今年は亥年ですね!
いい意味で猪突猛進な年にしたいです!!
やりたいことにまっしぐらに進んで行きたいです。


今年もどうぞ宜しくお願いします



ちなみに写真に写っているのはイノシシのコスプレをしているくまのプーです(笑)。

初!! 

January 01 [Mon], 2007, 17:40

初日の出です!!

今年は晴れていてよく見えました!
こんなにはっきり見えるときはあまりない気がします。

ま、ウチの場合は地平線から出てきたときが日の出じゃなくて、東側のマンションから出てきたときが日の出だからちょっと遅いんですよネ(笑)。


ぱんぱん
良い年になりますように!


ちなみに、日の出時は年賀状書いてました(笑)。
am5:00に下書きを描いて版を彫るところから始めました
でももう、出す数はほんと少ないなあ。
貰う数も少ないからさみしい…(笑)。




近所のお稲荷さんで初詣でもしてきましたよー

ずるずる!! 

December 31 [Sun], 2006, 23:58


年越し蕎麦!!

いつもは「年越した蕎麦」になってしまうんですが、今年はぎりぎりで間に合いました!!(笑)

としわすれ、的な。 

December 30 [Sat], 2006, 23:59
今日は以前のバイトのメンバーと忘年会。

なんだかんだでバイトを終えたあとも会える幸せ(*´_`*)

付き合いの悪い私にとって貴重ですね。


今から終電にのります(笑)。

塔。 

December 29 [Fri], 2006, 23:38



先日、東京タワー付近を散歩しました。

天気が良くてきもちいい!!!
冬の散歩は最高ですね〜

↑上は増上寺のお地蔵さん。
カラフルでかわいくて、思わずぱちり。
風が吹くと風車がいっせいにカラカラ回りだしてかわいい〜

←増上寺からはタワーが良く見えます。
お参りしにいったらちょうど勤行の時間だったらしくて、境内でお坊さんたちがお経を唱えていました。
大勢のお坊さんが読経しているの初めて聞いたかも。
境内に響いてとても美しかったです。感動。
聞けて良かったです!!!





めづらしいかんじで、
 あおり東京タワー。

おおおおおおおおおおおおおそうじ 

December 28 [Thu], 2006, 2:16
1年位前にブログに載せた汚いマイルーム



いまだに(これより?)汚いです。

年末ですし、掃除をしています。

掃除です。ほんとに。

でも、1週間以上片付け続けているのに、全然キレイになりません…。
カタヅケラレナイオンナ、です


今年もあと数日…。
果たして今年中にキレイになるのでしょうか…。I hope...

発散 散髪 した。 

December 27 [Wed], 2006, 1:07
嫌なことがありました。

ムカつきました。


さっぱりするために、前から行こうと思っていた美容院にいきました。

パーマネントかけました。


おにいさんと意志の疎通ができていませんでした。

思った感じと違いました。

今風な感じでした。

すぐ、カールが落ちてしまいそうだと思いました。


でも、まあ、いいか、と諦めました。

今度は強いパーマネントをかけたいと思いました。

カーリーみたいなのもいいと思いました。


私のクリスマス 

December 26 [Tue], 2006, 0:59
今年唯一クリスマスっぽかったもの

くりすますなのに。 

December 25 [Mon], 2006, 22:49


世間様はクリスマス色ですね。

私はクリスマスだっていうのにひとりで臨海公園を散歩していました



すんごいいい天気!!
気持ち良かったあ。
お空もきれい


海岸沿いのコースはほとんど人がいなくて、気持ちよく散策できました〜

あー、こういう公園もたまにはよいですね。

ライトアップ夜景!! 

December 22 [Fri], 2006, 23:37


皇居・丸ノ内あたりがライトアップされていました〜
キラキラ(´∀`)

クリスマスやね〜





上の写真は和田倉門の内側あたりです。
灯籠?なのかな。ちゃんと蝋燭を燃やしていました!スゴい。
首相とか王さんの描いた灯籠見てきた(笑)。



右は丸ビルのツリー
今日のひとこと
  平川さんに癒されています。

ほわー(*´=`)〜★
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あいまいぷろふぃーる
name:ぐりこ
species:ヒト
sex:♀
address:東
status:のんきな学生
major:文学?

favorite:
菅野彰/今市子/津守時生...
百鬼夜行抄/銀魂/三千世界の鴉を殺し/蟲師...
飛田展男/置鮎龍太郎/大塚明夫...
オダギリジョー
菅野よう子/bran van 3000...
江戸/キモノ/ネコ/邦画/旅...

最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 改めまして、丁亥年。 (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» 改めまして、丁亥年。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 改めまして、丁亥年。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 改めまして、丁亥年。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 改めまして、丁亥年。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 改めまして、丁亥年。 (2008年09月25日)
アイコン画像ぐりこ
» 発散 散髪 した。 (2007年01月22日)
アイコン画像A子
» 発散 散髪 した。 (2007年01月13日)
アイコン画像ぐりこ
» またも (2006年12月23日)
アイコン画像えいちゃん
» またも (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる