僕だって恋する乙女だもの 

January 19 [Sat], 2008, 17:35
スケート…行けなくなってさ、ぼろ泣きしました(;´д⊂)
前日にドタキャンされちゃったんだ。
ぐすん。
だから更新してなかったんだー。
でも三学期になって、
「ごめん、渡せんくて」
って話かけられちった☆
そこでテンションMAX!!!!!
次の日に
「これ、遅くてごめん」
ってプロフィール返ってきたんだョ!!!!!!
因みに渡したのは二学期。
テンションHYPERMAX!!!!!!!
部活中超ウザかったョ!
走り回ったりとか!!
バレンタインの季節になると、女子が怖い。
毎日チョコの話してる。
ていうか僕もチョコ欲しい。

乙女だけど脱ヲタ脱腐は無理そうでs((死

好きな人に「ヲタクだ」ってヲタクに偏見があったりしたらどーしょー((((゜д゜;))))
と、悩む日々。
恋する女の子は大変さ☆((どっか逝っちまえ

僕が好きになった理由は、喋ってて話が合うなぁーとか、ちゃんと話を聞いてくれるなぁーとかいう理由。
みんな1番が顔とか絶対おかしいョ!!!!
第一、性格がいい人は顔もだいたいカッコいいし。←
僕の好きな人(以下あの人)は、何か色々反則れす。

お買い物 

December 24 [Mon], 2007, 23:28
クリスマスでいぱーいお金貰っていっぱい買い物してきましたw
えと、まずサンホラの「聖戦のイベリア」と∞ぷちぷち買いまして、
次に画材店行って、コピックだとかペンだとかトーンだとかで
5000円ほどのお買い物を☆←

悩んで色々歩き回った末、フェイスタオルを買いました 

December 23 [Sun], 2007, 19:03
行って来ました。
色々見て回って、ザブロでフェイスタオル買いました。
アディダスの白地に赤のマークとか模様のフェイスタオル。
少し高い気もしますが、(900円)あの方のためだものっ!!!
大丈夫!!!((何が

4人でスケート行くんで、他の2人にも何か買わなければ…と思いましたが、
ほとんどお金を使ったんで買えませんでした。
あの方の誕生日が冬休み中なので、
「誕生日プレゼントとしてあげる!」
とかなんたら言って、さしあげようと思いますw
うッ…受け取ってねっ!!!!

そんなこんなでブーツでずっと歩き回ってたもんでして、(10時から5時半/約7時間半/歩きすぎ)
すっごい足の裏が痛い。
しかも人が多くて多くて暑い暑い!!
でもゲーセンとこで、可愛いロリータさん見っけましたw
全身ピンク色でウサギのお人形さん持ってました。
可愛いーw
まぁとにかく、足が今も痛くてしょうがないんだ。

あの人が好きで好きで堪らなくて、1日でも顔が見れなかったら
すっごい悩み始めて病んでいくんですが…。
今日はまだマシな方です。
26日が楽しみで楽しみで堪りません。

でわー!

水木休みで金曜来たーv 

December 22 [Sat], 2007, 21:45
水曜日はぎりぎり精神を持ち堪えたが、木曜日はありえないぐらいテンション低かった…。
自分でもビックリするぐらい。
「お前今日テンション低くない?」と男子に言われるほど。
心の病み様が凄まじかったです。

好きな人が出来ると、自分が途轍もなくめんどくさくなりますね。

まぁさてさて、そんなこんなで金曜の朝はテンションが大復活して、
楽しく一日を過ごしましたョ!
終業式で通知表も結構良かったしねーw
んででで、僕が日番で最後まで教室にいたとき、
何とあの方が教室にやってきたのだ!!!!
実は、それまでその日は喋ってなかったのね。
だから一日一回の規則、今日は果たせないなぁ。って思ってたの。
その矢先に…!!!
だからいっぱい喋れたvv
プロフィールも全部書いてくれるってvv
その後部室で、机の周り走り回ったり、ダンボールん中に入ったりしてたww
テンション高すぎてww

明日あの方にあげるクリスマスプレゼント買ってきます!
色々悩んだ末、スポーツタオル的なの買いますw
それか文房具系で!
あの方結構マジメだかんね。
普段使える物の方がいい…よね??

あ、そーいやね、心臓検診でひっかかったんですョ。
中1全員やる奴ね。
あの方もひっかかって、喋る機会がwwとか思ってたら、風邪でお休みになられました。((水曜日
んで、次は検査センターってところで精密検査受けました…。
そしたら…またひっかかりました。
…何で??
しかもその時は自分入れて4人いて、(女子1人/寂)自分だけ。
意味不。
24時間心電図計る機械をつけられて、1人だけ異様に時間がかかりました。
終わったと思えば皆帰ってるし。
でも近くにミドリ電化あったから、ヘアアイロンて言うの??
髪の毛をストレートにするやつを買ってもらいましたw
母からのクリプレ。
これで天パともおさらばさ☆

今日はボーイスカウトのクリスマス会のプレゼント交換で、(500円以内の品)ゆたんぽが当たって、
帰宅してから、ゆたんぽLIFEを送っています。
ゆたんぽっていいね!w

26日に、あの方&自分入れて4人でスケート行くんだっww
その時、告ろうか悩んでる…。
まぁとりあえず、その時にクリプレ渡して、プロフィール返してもらって、
スケートをめいっぱい楽しんできます!

でわーw

ちょっどーしょっ!!! 

December 18 [Tue], 2007, 18:03

あああああああああああ

いきなり五月蝿くてすみませっ!!!!!!!!!!
でも愛しのあの方がっ!!!!!!!

…早退されました。
音楽の時から顔が赤くて火照っていたのですよ。
熱…というより風邪を御引きになった様…で…

ぐすんっぐすんっ。

でも
一日一回あの人と喋る
という自分で決めた規則はちゃんと守ってるんだよ。

久し投稿 

December 12 [Wed], 2007, 20:36

同人的要素をこのブログからなくしちまおうか、とか考えてみたり。
こっちのブログは、日常的なことを本来の目的である日記として、やっていこうと思います。

とりあえず更新!!!

ねう★すた 

October 04 [Thu], 2007, 14:13
こんなの見つけちゃったやーぃww



クオリティ高ッッ!!!!!!!!

完成度高ッッ!!!!!!!!!

可愛いvvvvvvvvvv

吾代が特にカワユスれすすvv

Xもネウロも弥子ちゃんもなんかみんな可愛いョーvvvvvvvvvvv

ねう★すた+゜

素晴らしい気がします……!!!!!!!!!


あ・ネウロ第一話、ゆうつべで見たじょv

アニメ綺麗だた+゜

ネウロォォォォオvvvvvvvvvvvvvvvvv【子安さぬ

笹塚さぬカッコヨスだョ!【遊佐さぬ

ゆうつべで頑張って見まつb


来週も楽しみでーぃvvv

久々更新ー。 

September 17 [Mon], 2007, 13:17
ほったらかしで御免なさいー。。。

@ぐるきの方もほったらかしでした;;

ちょっと美麗翠紅の方をちょこちょこ更新してますたー!

夏休みも終わって、パソ仔あんまり弄れなくて;

ちーっきしょ。

最近コピックを使いこなせるようになってきまして、

「やっふーぃ!!!!!もしや画力上がった?!!!」

とか自意識過剰な考えをしてました。

ちゃんと更新しなきゃねぃ。

えへっへー。

花君。 

September 05 [Wed], 2007, 20:40
花君ゎ、世に腐女子を大勢作りたいのだろうか。←

だってゴールデンだョ?!!!

ゴールデンでホモんだョ?!!!

すげぃョー。

今回もヒロ君がカッコいいそうで。【録画してる

あぁー見なきゃー【悶え



さージャンプどん。

奇跡だなありゃぁ。

いつもゎジャンプが月曜日or火曜日にゎ消えるという謎のコンビニもどき。

ガッコのせいで← 中々買えなかったジャンプを、

今日ダメもとで買いに逝ってみれば、

あった!!!

ありがとうネ申様!!!!!!!!!!

だが、まだ読み終わってないため、感想ゎまた次回☆

時間無いしね。

美麗翠紅〜びれいすいこう 

August 31 [Fri], 2007, 22:57
とりあえず、サイト公開☆

↑クリックどぞぉン♪

あんま絵無いけど。

つか、TOP絵しか置いてないけど。

出来次第どんどんUPするョー。

そんなこんなで【どんなん

うん。あーうん。【は
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる