親友

March 11 [Wed], 2009, 2:03
深夜だというのに相談に乗ってくれる親友。
私はあなたに出会って本当に幸せものですよ。

泣いてるのに笑いが出てくるのは、
不思議。
いつもこんな電話ばっかりでごめんね。

私の気持ちを分かってくれるし、味方でいてくれて、
私のいいところを全部言ってくれるあなた。

うじうじしていた私が馬鹿らしくなった。
そう、世界は広いからね!
もうポジティブな私になったよ。

どんだけこっちが勇気づけられてるか知ってるのかな?

ホントにありがとうね。

これからもよろしくね。

大好きです

February 23 [Mon], 2009, 16:31
辛くて悲しくて悲しくて悲しいとき、

私は涙を流します。

心臓の真ん中がキューってなって締め付けられる。


涙が引いてから、ぼーっとして、考えて、考えて。

いつか答えが出るのかな。




馬鹿な私にとって

きちんと考えるのはこんな時なのかな。



マイナス思考とか言ってる自分がバカバカしくて、
いままで横暴だった自分がバカバカしくて、
悔しくて涙が止まらない。



おかあさんが電話で
「疲れてるの?」といっただけで
涙腺がゆるゆるになって
「帰ってきたら?」といっただけで
涙が止まらないのは、
やっぱり心が疲れてるからなのかな。



学生の時にはなかった仕事の悩みや不安やストレスに
またしても負けそうになっている自分。


小学生のときよく借りていたおばあちゃんのひざ。
あそこでおもいっきり泣く事ができたら、何か新しい事が
できそうな気がする。


前に進めない、最低な私が情けなくて。
涙が止まらない。。。。



そんな日は好きなことをして、寝よう。

あるふぉーとの悲劇

November 16 [Fri], 2007, 20:06
あるふぉーとさんが熱で変形してた。
変な形だったので一枚。




かじってみたら味は普通でした。
ちっ、おいしくなってるとおもったのになぁ〜

かじってみると顔のようなものが現れた。
スクリームぽい。
かわいい。

なんかしあわせ






あさって接客コンテストがあります。
地味に目立たないように努めます。

健康診断

November 09 [Fri], 2007, 20:29
毎日の仕事は2年目ともなると慣れます。
ちょっとしたことでくよくよしなくなります。
怒られてもどおってことなくなります。
楽しくなってきます。

ですが、慣れないこともあります。

健康診断です。年に一度だしね!
本日海浜幕張の自社ビルにて健康診断が行われました。

X線・身長・体重・・・

採血

考えられないほどいやだ。。。
と鬱になりつつ列に並びました。

ナースさんが
「過去に採血して気分悪くなった事ありますか?」
と言いました。

私は
「あっ、あります。」

ととっさに言ったら別室の寝台で採血してくれました。
チクっとして痛かったけど看護婦さんの優しさに癒されました。
終わってよかった〜〜〜

来年またやってくる健康診断。
歳を増すにつれてきっと健康診断いっぱいするんだろうなとか
怖くなってくる今日このごろでした。

帰り国道で車をぶっとばしたらみんなに怖がられました。
スピード狂ですからワタシ。すみません。


今日は半日写真撮って、健康診断して、お通夜に参列して、
なんか忙しく走り回った一日でした。

しっかり休んで明日に備えよう。
オー





28日にまたディズニーへいってきまーす
楽しみで毎日寝れない

決起大会

November 07 [Wed], 2007, 8:17
昨日は会社の決起大会でした。
決起とは・・・

意気込みを発表し合う場です。

私は乾杯の役割でした。
ですが、緊張しすぎてなんにも言わなかったので
後悔しました。

あがり性の人は分かると思いますが、大勢の人の
前に立つと、完全に脳内の機能が停止します。


もっときちんと喋れる人になりたいなーと思った
今日この頃です。


とりあえず津田沼店の決起はうまくいったので
自己満足です!

下期もみなさんよろしくおねがいします
ガッツリ稼ぎます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-すきですか(´Д`)
    ・ファッション-興味あり(´Д`)
    ・お酒-にがてっす(´Д`)
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる