眠れない時間を有意義に・・・。 

2004年08月04日(水) 4時28分
疲れてるのに眠れない。
先々のことを考えて不安になる。
もう進むしかないのにね。

久々にCDレンタルしてみた
くるりとキリンジ、そしてWinkのベスト盤・・・。
だってだって、歌の大辞典みたら懐かしくて聞きたくなったんだもん。
小学生の頃を思い出して懐かしくなる。
なんか、CD持ってなかったってこともあるのだけれど、
いい加減に小学生なりに頑張って歌詞を覚えてたみたいで
歌詞カードをみてるとおもしろい。
特に英語のところ。当時適当に歌ってた・・・。
なんかそれはそれでほほえましいな
光ゲンジとかも思い出したりして。
ローラースケート流行ったなぁ。

くるり「ロックンロール」は秀逸
切なくなる。そのとおりだと思った。

気持ち悪い・・・。 

2004年08月03日(火) 2時07分
気持ち悪くて眠れない・・・(T_T)

昨日・今日と生理痛で寝込んでしまった。
こんなんじゃダメなんだよなぁ。
今更ながら私、生理痛が重い人なのかもしれないと思ってみる。
だったら、根本的な解決を図らないとね。
大人だし。
少し病院覗いてみようかな。
漢方とかもあるようだし。

保険証の手続き等、山のようにやることがあるのに
何もできなかったので悲しくなる。
体の不調は精神にも不調を来すということを実感。
なんでもマイナスにとらえてしまう。
今日は、考えることはお休みだ。




縁とタイミング。 

2004年08月02日(月) 2時13分
最近、何事も「縁とタイミング」が司っていると考えるようになった。
とても大切なことを今まで見逃してきたかもしれない。
「大切なものは無くして初めて気づく」というけれど、
本当にそうだ。
私は元来、痛い目に遭わないとわからない人間だけれど、
もう痛い目に遭わなくてもわかるようにならなくては。
痛い目に遭ってからでは遅すぎることがある。
取り返しのつかないことがある。

自堕落な日々。 

2004年07月30日(金) 2時48分
会社を辞めて二日目。
一日目こそ、面接にいったりしたが、今日は自堕落しすぎて反省
眠れないし・・・
少しゆっくりしようかと思っていたけれど、早く何かしら職に就いた方がよさそうだ。

どうして会社を辞めたのか、総括したいのだけれど、
今の自分の状態で行った総括はきっと間違っているのだろうと思う。
なので、もう少し前の会社のことを客観的に見られるようになってから
総括したい。
・・・って、総括してどうするんだろうか、私よ。

祝・ブログ開設。 

2004年07月29日(木) 2時12分
眠れないので、ブログを作成してみた。
携帯から写真アップはできるのかしらん♪

会社辞めたばかりだから、しばらく職探し日記になるだろうなぁ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurimachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる