あけましておめでとうございます

January 02 [Thu], 2014, 11:25
見に来てくれていた優しいあなたさま

あけましておめでとうございます
昨年は・・・

ΣΣ(゚Д゚)
昨年もしかして投稿していない・・・!?
放置っぷりにビックリしてしまいました・・・・

私のスマホのダメっぷりに投稿を断念していたものの
11月にPC再度開通で復活していたのですが
新しく家族を結成したりして(祝電報本当に嬉しかったです!!!)

いや・・・人生いつなにが起きるかわかりませんね



pcができないということは・・・
もちろん・・・中井さん情報も全く入ってこず・・・
Tigerさんから情報など教えてもらうばかりで
イベは仲間さんからの情報で何とかでしたが(ありがたやありがたや)

pcできるようになってからは情報追っかけてますが・・・・
BASARA祭やオジサマ朗読も行けないの決定なので・・・・
今年は・・・USJかラグナシア!!!
って生中井さんいないじゃんっっΣΣ(゚Д゚)

できれば、1度だけでも生中井さんを目標に頑張りたいと思っております
ごゆるりと、おつきあいして頂ければ、嬉しく思います


P.S
大変にお待たせしてしまいました
事故防止の為に年賀状が落ち着いたら速攻配送させて頂きます
遅くなって本当に申し訳ございません!!!!

ご無沙汰しております(T^T)

December 04 [Tue], 2012, 20:11

只今…お昼ご飯中です(*_*;
すっかり忙しい時期真っ只中です


ルーベラとルマンドの期間限定!!!

テンション上がりました〜(≧▽≦)

(無題)

November 05 [Mon], 2012, 22:49
スマホから投稿実験☆

映画関係の色々始まってますね
タルタルの味〜好きかも(*^▽^*)

遠くで想う・・・

August 13 [Mon], 2012, 3:56

やっぱりBASARA祭に
中井さんシークレットでしたかっっ!!!

速/水さんのブログでお姿拝見(^_-)-☆
何あのお洋服www似合いすぎっ
可愛いのうwww

くうぅぅう・・・
今年まだ生中井さんに一度も会えてないんですけど〜〜゚(゚´Д`゚)゚
どこに行けば逢えるの!?

お盆は忙しいので・・・癒しになりましたw

びっくりした〜

June 29 [Fri], 2012, 3:31

ご無沙汰しております。
久しぶりにパソコンをだましだまし検索をしていたら
ビックリCMが流れて・・・検索してみたら更にビックリ

地元はアニメ制作会社もできて
密かにアニメが浸透?侵食?しているとは思っていたのですが・・・
(実際、小学校ときに合唱コンクールした会場でコスプレイヤーさんのイベを目撃したぴぃと相方tiger(笑))

遂に我が県にも声優さんが来てしまう!!!!

森/田とミド/リン降臨です!!!!
THE・青二!!!!(笑)

しかもチケが当日発売の自由席!!!
いいな〜ゆるいな〜

コスのイベを3年連続やっている時点で凄いんですけども・・・
(去年してるのは知ってたけど3年目だったんだ!!!)

アニソンライブが凄い!!!
去年の影/山さんと遠/藤さんに続いて
今年はなんと・・・・きただにさんが!!!

知らないところでなんだかびっくりしたな;;;;

公式サイト↓
アドレスでどこ県がすぐにわかるという(笑)
ttp://www.toyamacosfes.com/

さぁ、中井さん情報を調べようっと〜♪

吹替ばんざい〜♪

June 02 [Sat], 2012, 2:00

ラスベガス
地元でも始まりました〜やった〜o(^o^)o
中井さん主役〜素敵っw喋り方と声のトーン可愛いな〜(*^-^*)


悲しいのはDVDが不調で録画できないこと〓うぅ

前までは平田さん主人公の『ライトゥミー』が入ってたし…

何この俺得〜(^m^)

ご無沙汰です;;;

May 22 [Tue], 2012, 5:06

こんばんは・・・・
ご無沙汰しておりました;;;;

どなたかおられますか?
最近こんな始まりばっかりですみません;;;

やっと暖かい季節になりPC触るのにはとても素敵な環境になりましたwww
が、ギリギリの動きをしているので・・・どうなんだろうか?

スマフォにしたらそっちから更新できるかな?(絶賛検討中)


ネット界から遅れること数ヶ月;;;
いっっぱいいろんなことありましたねっっ


ひとまず・・・
虹色ほたるの中井さんの舞台挨拶姿やレポをみてにこにこ(*´∀`*)
監督のインタビュー
ttp://closeup-nettube.livedoor.biz/archives/7088508.html


・・・・えええええ!!!
ワンピ!!!今度アリーナツアーあるの!?めもめも;;;
ttp://opga.jp/


ふぅっ;;;今日はこのくらいにしといてやるぜ・・・(;´Д`)

こっそり戻りました。

March 20 [Tue], 2012, 6:58

春が来たらブログも再開できそうです・・・。
もう部屋にストーブなくって・・・・
ただいま暖かくなったとはいえ室内9度でございます。
本日は春分の日ですね(ほんわか)
ってこちら雪予報なんですけど;;;


前の記事の天下無草ですが
ヤクル/トさんではなかったです;;;すみません
次のCMで最初にロゴがでたらしいです。
訂正しときました;;;

ヒルナ/ンデス見ると割と見れますww
今までに4回遭遇しておりますwww

ってことでひっさしぶりにPCを動かしております。
みなさまお元気でしょうか!!!
大変にご無沙汰しております・・・・あわわわわ;;;;;

って八尾さんにビックリした〜〜〜お幸せにwww

真弓さんのブログに御邪魔してた訳なんですが・・・・
宇宙兄弟でワンピメンバー家族って凄い


っていうか・・・・
地元でも放送されるのが嬉しい!!!
Tigerさんやった〜嬉しいね!!!!
べるぜバブあとに・・・みなさまのところもそうなのかな?


ではPC開いた本題に戻ります(笑)
中井さんのこと書けてないけど;;;;;
ツイッターみた!!!ほんわか本当癒やし系♪




今度いつみれる!?

March 03 [Sat], 2012, 15:06
えぇ〜!!!
今TVから中井さんの声聞こえたって思ったら…


天下無草っていうYaku/lt(っぽい感じ)の除草剤のCMだったw(☆o◎)w !!!!!
有名な話なのかな???


技名言うみたいに薬の種類言って…武士なの(笑)

衝撃的すぎて…携帯から投稿します(笑)

今度いつ見れるかな(笑)ハードに撮るの難しそう

どなかさまかおられますか・・!?

February 08 [Wed], 2012, 2:46
壁|д゚)・・・チラッ


Σ(゚д゚lll)はうぅ!!!
2ヶ月前!!!

年末のご挨拶も新年のご挨拶も出来てないままで
本当に申し訳ございません!!!!(´;ω;`)


確かに12月は毎週県外に行っていたけど、年末年始忙しかったけど
こんなに放置していたなんて・・・反省してます;;;

PCが調子悪いのと部屋に暖房器具が・・・PCある部屋が恐ろしく遠い場所に思えてました;;;
スマホにしたら更新できるかな・・・


こんな奴で本当に申し訳ないです・・・。
去年も大変にお世話になったことと思いますが・・・
今年もお世話を、どうか宜しくお願い致します。ん?お世話になる気満々かこのやろー


中井さん・・・
BASARA48のイベにシークレットでご出演でしたね!!!
予期していたお仲間さんがいて・・・流石中井さんアンテナ凄いです!!!
その日の民宿行くことになった時点で諦めたけど・・・生中井さん見たかったな・・・写真でみたけど可愛いなwww
名古屋までおあずけします!!大好きな麦わらのメンバーと見れるんだもん。楽しみだなwwww

虹色ほたるというユーミンで話題に映画にご出演とのことで・・・
監督とか東Aさんだとかなんだか嬉しいなw大人役か・・・あまり出番はないのでしょうか!?

東Aさんといえば、
聖闘士星矢Ωにご出演とかないかな?LCキャラだから無理かな・・・(時代背景とかつながりがよく分かってません;;;)敵とかでもいいなwww

ラスベガスのDVD欲しいな〜〜吹き替えの中井さんもっと見たい!!!
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tiger
» 今度いつみれる!? (2012年03月15日)
アイコン画像Tiger
» 今年もやってきました (2011年11月25日)
アイコン画像けいこ
» 今年もやってきました (2011年11月25日)
アイコン画像ぴぃ
» 嘆きのお部屋 (2011年11月06日)
アイコン画像Tiger
» 嘆きのお部屋 (2011年11月06日)
アイコン画像ミミ尾
» 色々と一言言いたいのです!! (2010年06月17日)
アイコン画像黒曜 六
» 今日は・・・ (2009年11月26日)
アイコン画像染麗
» ・・・zzz (2009年09月04日)
アイコン画像Tiger
» 着ボイスの他、豪華景品が・・・ (2009年05月23日)
アイコン画像Tiger
» 本当に・・・すみません・・・ (2009年03月13日)
http://yaplog.jp/gurikore/index1_0.rdf