ひゃー! 

2009年09月30日(水) 23時45分
あしたから10月とか信じらんない!
まじではやいよ!
ほんとすぐ年末来ちゃうよ!
こうしてすぐ26とかになるんだー!
なんらかのなにかしらをがんばるようにするよ

なにかしらするよ!


うーん


最近楽しくて忘れてたんだけど、わたしもっと働かないといけなかったんだよね!
まずそれします!


ちょっと新しい携帯になれてきた

ミラクル! 

2009年09月26日(土) 17時34分
ちあきちゃんだってー!!
だはー!!


やっぱ土日楽しい!
すらむだんくは世界共通語だと思い知ったしだいです!
いやあ、これはひろみちゃんがすらむだんくにハマってくれたおかげだぜ
おじま点数稼ぎに成功!

つ、 

2009年09月20日(日) 18時03分
かれたー!!!!!
これがあと3日間も続くだなんてシンジラレナーーーイ!!

もう遊びにいきたーーーーーい!!!!

わたしもこのウィーク楽しみたーーーーい!!1

いつもよりとてもつかれる
しかし働くとはこうゆうことなんだね
わたしやっとしったよ

きゅうけいがはやすぎてつかれちゃう
せいりだし
サンドイッチもないからお昼パンの耳食べたよ
こんでてパン買えなかったの
いけめんときゅうけいもかぶらないよ
きゅうけいがはやいせいだよ!
いーけーめーんー!!!!!!

毎朝さむくて何を着たらいいかわからないよ
早く服買わないといつまでも半袖とゆーああ、やっぱでぶなんだな、って状況になるよ
こわいよーーーー!!!!

でけた! 

2009年09月15日(火) 20時48分
たこやきオムライスとスープ!

丸めだす 

2009年09月15日(火) 20時18分
ひろみちゃんとよこた

炒める 

2009年09月15日(火) 19時53分
よこた

わたしんちの女子 

2009年09月15日(火) 19時30分
よこたが料理を開始したよ!

かんぱい! 

2009年09月14日(月) 18時51分
まきさまが合流ー!

ごはん! 

2009年09月14日(月) 13時58分
久しぶりになつみもいるよ!

懺悔 

2009年09月10日(木) 2時05分

寝る直前にドーナツを食べてしまったことを
明日のわたしと未来のわたしにあやまりたい。


デブらせてごめんください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurikopaaa
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» お誕生日 (2009年08月27日)
アイコン画像ろこ
» 怖い話 (2009年08月02日)
アイコン画像ろこ
» いちばんひどいね (2009年07月27日)
アイコン画像よこりそ
» いちばんひどいね (2009年07月27日)
アイコン画像
» ひゃー (2009年07月09日)
アイコン画像なす
» 旅行 (2009年04月21日)
アイコン画像よこりそ
» あー! (2009年04月15日)
アイコン画像ろこ
» だひゃー! (2009年03月11日)
アイコン画像よこりそ
» おっす (2009年03月10日)
アイコン画像なす
» おっす (2009年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる