明日去るキミへ 

February 08 [Wed], 2006, 19:54
ふ ざ け ん な !!!


なにが『迷惑』じゃ!
迷惑なのゎぉ前のどっちつかずの態度ゃゎ

今までキミが積み上げて来たものはなんだったの


男なら自分の決めた道つらぬけや


隠さんでもうちらはちゃんと受け止めるよ



最後まで偽られてたような気がしたけど

『お世話になりました』
と言ったときのキミのスッキリした顔


本物でした


最後にイィ顔みれてよかったと思ってしまった



キミはもう振り返らなくていいから
どうか強く生きてください

オームきもす 

February 03 [Fri], 2006, 21:23
今日わかった
うちが最近おかしかったのはソロ落ちたからぢゃなかった
(つか昨日レッスンの先生から連絡来たら立ち直ったんです!!)

私達のチームは価値観の違う子供の集まりなんです

でも私自身は砂遊びをしてるわけではないんです

このままでは嫌や

こんなことするためにここにいるんじゃない

みんなそばにいるのにうちは最近一人な気がします


前向きになりてーよ

胸にズシン 

January 27 [Fri], 2006, 22:11
ソロオーディション



まさかの校内落ち。



細かいこと省いたらゃっぱりうちが悪かったので納得


どんなに不利な状態でも

ちゃんとすべきゃったのに


後悔してももう遅いしただ自分が貪欲にならなかっただけ
でももう目が覚めたよ!!
痛い目見ないとわかんなぃけど
大学受験失敗するょりゎまし




わたしは夢をかなえたいです
どんなことでもする

転ばなければ 

January 25 [Wed], 2006, 20:15
今日こそレッスン受けました(笑)
先生ゎハードスケジュールが祟って入院されていたのです!!
今日が退院日だったのにレッスンいれて下さったのです!!
(T■T){先生に一生憑いて逝きマス(誤字)

それにしてもうちが一人で電車乗れるなんてすごいよ!!しかもノーミスゃから!!
でも一人で乗るのってなんか寂しいよな、余計な事を考えてしまぃまつ。
女子高生見るとしんみり。


→駅で先生の車がお迎え(緊張)
→先生の家のレッスン室へ
→机にガトーショコラ
→美味しそう!!
→でもごちそうされに来たわけじゃないんで!!
→ほんとイィですょ先生!!
→休憩!?



………


ジャスミンティーとガトーショコラ頂きました。美味しかったです♪♪

本題ですが
スケールとソロ見て頂きました☆☆
体力ないし間違えるし
自分かなりプライド高いんゃなぁとゃっと自覚しました。てゅぅかこんな人間ゃのにぅちゎ自分のことが大事ゃったんか畜生めが!!アホ!!!死ね!!!!!



以上です

やばす 

January 17 [Tue], 2006, 18:19
今日ゎクラリネットの先生の初個人レッスンだったのです…




予 定 で は





それに気付いた時、私はすでに四日市に居たのであった…。


(私)レッスンの先生(以下S先生)に電話
(S先生の奥様)「あらいやだあなた今どこに居るの?」
(私)「四日市ですケド…」
(S先生の奥様)「主人がねぇ…いきなり無理になってしまってあなたの携帯に伝言いれといたんだけど…」





聞いてねぇえぇぇ



なにしにきたんだテメェーーー(to自分)




ただの社会勉強でしたヮーィ一人で行けるょ!!(死)






みんなごめん







(アンコン時期後半から自分がめっちゃ運悪い目に遭っとるようなきがする。しかもほとんど原因が自分やからタチ悪い、回りにかなりの迷惑かけとるし
今までが良過ぎたん?これからいい事が起こるっていう予告なん?どっちにしろ勘弁やし!!なんなんうち大殺界?まさか)

講習会最終日 

December 30 [Fri], 2005, 6:58
↑「デューク像」大学のシンボルです((笑))
朝食ゎOリジン弁当で味噌汁ぅめぇーー(゜▼゜)ノ

ここに来てまず良かったコトゎ沢山練習できるトコだす。いつの間にか半日ぐらぃ経ってるしね。それと他の人の音が聞けるコト
上手いカラいたたまれなくなるのが欠点ゃケド(´〜`;)
さて本日のレッスンゎとぃぅと…先生の第一声が

「楽器茶色い子だねーーーーー!!(゜▼゜)」


orz


そっちで覚えられちゃったか!!

可愛がられましたょ。今度マッピ選んであげるからまたぉぃでだってょ!!いつやねん(笑)そしてイロイロと為になることを教えて頂きました(でもつまんなぃだろぅカラ省略ね)
先生ゎとーーっても時間にルゥズでいらっしゃるので、レッスン時間などシカトして2時終了予定なはずを4時終了に普通になされるので楽器を修理しに行きたかったのに時間無いぜ!!最高だぜ!!

でも何とかOKしてもらって行ってきました。株式会社「ビッフェ・クランポン」★☆
ジェリーついに入院なの…!?と覚悟していたのですがオーバーホール(楽器の部品全部を入れ替える事)を3月にしてもらぃ今回ゎなんと《《無償》》!!で応急処置してもらったのです
しかも帰りにチョコ大量に頂いたぅぇ東京駅までの近道もぉしぇて下さって…!!

皆さんいい人すぎです

みんなビッフェクランポンに就職するべき!!!!!

思ってたょりかなりイィ所でした。
さらにイロイロ悩む事ゎ増えたケド、本当に来れて良かった

Aゃちゃん一緒にガンバロォね
Mぐみさんの合格ぉ祈ってます
M井くん一年後のキミには負けナイゼ!!!


ぉかんつれてってくれてありがとー(笑)

講習会2日目 

December 27 [Tue], 2005, 9:02
レッスンがなぃので遅くに起きました
ちゅーかもぅジェリーがね!!
きちゃってるカラ…

つぃに音でゃんくなった死。

これからどなぃしょォ…みたぃなみたぃな


なんか人生の選択が間違ってるかもしんなぃと思ってきた。
でも楽器すきだ
直ったらめっちゃ練習したぃ!!!
とりぁぇずゎジェリーのコトもっと知ってぉかなきゃぁね(´▼`)
楽器店で72のエチュード購入したし♪♪
昼(夕方)カラゎ買い物に出てました。
みんないまごろアンコンゃってんゃょなー…

講習会1日目 

December 25 [Sun], 2005, 22:00
さぁゃってきましたk音大!!
練習室だれもこなーいひろーい!ひびくー

食堂で一人寂しく(笑)カレー食べてますょ
楽器吹くのにカレーなんか食べてごめんなさい。ゴメス、ジェリー。まじで。(ぢゃぁ食うな)


weeklyマンションでの朝ゎ家で起きるときのょ?にリラックスしてました。
案の定遅刻です(死)

急いでバスに乗ったら目的地に付く前に「終点です。」←運転手

…!!?
「○▲前に行きたいんですけど」

って言ったら、

「○▲前ならとっっっくに過ぎてますケド↑」


都会人の冷たいツッコミキターー(。■。)ーー!!

でも田舎から出て来た事を話したら急に優しくしてくれました。
いい人で良かった!!!

で肝心な学校のレベルゎとぃぅと……


まぁ想像通りだったんですケド


orz




まぁレッスンの先生にうちの事印象づけれたようにぉもったしかわいがられたし(ヒクツゥ)帰りゎマイカーで送ってもらったしねてゅぅかほんといい人に出会い過ぎゃし都会に出てから!!東京てなかなか人情ありだね。

部活大丈夫カナァ…明日レッスンの段取りダケでもしてぉこぅ☆☆こんなに充実してる冬休みって人生初ぢゃん??そぃぇば今日ゎクリスマスぢゃん??



……今まで我慢させて無理させてごめんね。
キミがいるだけで安心するんだ
東京の町引き摺り回したり、沖縄にだって連れてこうとしたりしてごめん
カレーなんか食べてごめん
歯磨きしなくてごめん
今までありがとうね


講習会1日目 

December 25 [Sun], 2005, 21:58
さぁゃってきましたk音大!!
練習室だれもこな?いひろ?い!ひびく?

食堂で一人寂しく(笑)カレー食べてますょ
楽器吹くのにカレーなんか食べてごめんなさい。ゴメス、ジェリー。まじで。(ぢゃぁ食うな)


weeklyマンションでの朝ゎ家で起きるときのょ?にリラックスしてました。
案の定遅刻です(死)

急いでバスに乗ったら目的地に付く前に「終点です。」←運転手

…!!?
「○▲前に行きたいんですけど」

って言ったら、

「○▲前ならとっっっくに過ぎてますケド↑」


都会人の冷たいツッコミキタ??(。■。)??!!

でも田舎から出て来た事を話したら急に優しくしてくれました。
いい人で良かった!!!

で肝心な学校のレベルゎとぃぅと……


まぁ想像通りだったんですケド


orz




まぁレッスンの先生にうちの事印象づけれたようにぉもったしかわいがられたし(ヒクツゥ)帰りゎマイカーで送ってもらったしねてゅぅかほんといい人に出会い過ぎゃし都会に出てから!!東京てなかなか人情ありだね。

部活大丈夫カナァ…明日レッスンの段取りダケでもしてぉこぅ☆☆こんなに充実してる冬休みって人生初ぢゃん??そぃぇば今日ゎクリスマスぢゃん??



……今まで我慢させて無理させてごめんね。
キミがいるだけで安心するんだ
東京の町引き摺り回したり、沖縄にだって連れてこうとしたりしてごめん
カレーなんか食べてごめん
歯磨きしなくてごめん
今までありがとうね


復活★★ 

December 25 [Sun], 2005, 0:33
定期演奏会が終わってはゃ一日……
そのぁとゎ涙の反省会(と言う名のお別れ会)
そんでわたしは今なんと


TOKYOにぉります!!!


某大学の講習会のためはるばるゃってきましたょ!(`▼´)σ

なかなかの多忙さでしょォ!?

やよいこ
うちゎ今キミとおなじ都道府県にいるんょ
もし来年大学に受かるコトが出来たのであれば、
会いにいくからッ♪♪


とりぁぇず今日ゎねます?


PS皆さん定期演奏会に来て下さって本当にありがとうございました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ☆はじめてのぉっかぃ!?☆ (2005年08月16日)
アイコン画像Nちゃん
» 悪い事の後にゎ… (2005年03月29日)
アイコン画像とゆうか
» そいえば (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurikong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる