2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン湖"
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
お洋服だいすき!

Ruvap渋谷109店でショップスタッフやってます(^ω^)
遊びに来てください♪


展ord
Ruvap*ロリータ*サンリオ*デコ*ネイル*ヴィジュアル系*ピンク*パステル*りぼん


↑ランキング参加中。良かったらクリックしてください
終焉 / 2010年09月22日(水)
なんとっっこの記事でヤプログ更新10000回ですよ。。
10000回も更新したんですよ。。なんかすごいっすね。


そんな訳で、ヤプログもうこれ以上更新出来ないのでここで終わりです。
なんと2005年の9月から丁度5年。
今まで見て下さった方ありがとうございました(^ω^)

2010年9月22日 23時24分
総PV597579


THANKS!!



これからは新しいブログ生活が始まります!

乙 女 メ ル ヘ ン 地 獄 〜Pt,1&2〜


こちらでもよろしくお願いします!
ありがとうございました☆

り(ΦwΦ*)ご

 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
最終日 / 2010年09月22日(水)
最終日は紳士服のゼニアってゆー世界的に有名なブランドの紡績工場に見学に行ったよ(^ω^)
 
疲労がピークで見学中ちょっと辛かったけど、良いものを見せていただきました!!!!
なかなか興味深かったです(^ω^)
 
 
 
 
イタリアでは誕生日にプレゼントを贈られるのではなく、自分が周りに贈る習慣があるそうです。
 
ってな訳で通訳さんが誕生日だったため、チョコレートいただきました
 
ありがとうございました(^ω^)美味しかったです(^ω^)
通訳のほうもわかりやすかったです
 
 
 
 
 
 
そんな訳で、ざざっとイタリア滞在記書きました!!!!
実際はもっと密度濃かったよ〜〜
写真もデジカメで沢山撮った
 
 
 
少しでもこのブログでイタリア気分味わえていただけたら幸いです
 
り(ΦwΦ*)ご
 
   
Posted at 04:56/ この記事のURL
イタリア滞在7日目 / 2010年09月22日(水)
ピサにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
 
 
ピサと言えば斜塔!!!!もちろん見てきましたよ!!
 
うん、傾いてる!!!!!!(笑)
 
 
 
思ったより高くなかった(・ω・)
一応上まで登れるんだけどやっぱり危ないから登れる人数決まってるらしいよ。
 
 
ちなみに傾いてる理由は地盤の粘土層が原因だとか。
傾き角度は5度だそうだよ!
 
 
 
建築途中に傾いてることに気付いて、バランス取るためにちょいちょい修正してるから、厳密に言うと/←こうゆう風に建ってるんじゃなくて)←こうゆう風に建ってるらしい!!
 
 
 
ピサの斜塔豆知識〜(´∀`)
 
り(ΦwΦ*)ご
 
   
Posted at 04:46/ この記事のURL
イタリア滞在6日目 / 2010年09月22日(水)
フィレンツェの街をフィールドワーク
 
街中にメリーゴーランドとかギザカワユスーメルヒェン!!!!
 
ショップのウィンドウも相当あたし好みな感じ
 
 
なんか街並みが魔女宅みたいだ…
 
り(ΦwΦ*)ご
 
   
Posted at 04:36/ この記事のURL
良さげな風景 / 2010年09月22日(水)
ミラノよりフィレンツェの街のが好きだなー!!!!
 
ちょっと奥まった小路とかも雰囲気あって良い
 
で、広い道には歴史がつまった建物が沢山あって…
 
 
 
良い街だぁ
 
り(ΦwΦ*)ご
 
   
Posted at 04:30/ この記事のURL
(((゜Д゜))) / 2010年09月22日(水)
ミラノよりも更に壮大な建物がここに(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))
 
なんとこれ教会ですよ。
 
全部自然の大理石で出来てるらしーです。
自然の大理石で緑だの赤だのってあるのがびっくらです。
 
 
 
もう見た瞬間テンション上がりすぎて奇声発した(笑)
 
 
中もすごい綺麗で天井の絵がすごかったぁ…
 
 
カメラの技術がまったくなくて申し訳ない
これは是非実物を見て欲しい
 
り(ΦwΦ*)ご
 
   
Posted at 04:26/ この記事のURL
キャアーッッ / 2010年09月22日(水)
これよ!これなのよ!あたしが想像してたイタリアの風景!!!!!!!!
 
広場からフィレンツェを一望できるの
めーーっちゃ綺麗だったぁー(*´Д`*)
 
 
この広場には、レプリカだけどダビデの像もあるのだよ(´∀`)
レプリカって、全然感動出来ない(笑)
実物見たかったなぁ。
 
り(ΦwΦ*)ご
 
   
Posted at 04:17/ この記事のURL
さてさて。 / 2010年09月22日(水)
イタリア滞在5日目はフィレンツェに移動します
なんと朝の5時半出発……早すぎるやろー/(^o^)\
 
しかも配られた朝ごはんがおざなりすぎてワロスww
クッキーとかマドレーヌとか飯じゃねぇww
 
そして極めつけは青りんご丸ごと一個って!!www
どないせーっちゅーんじゃww
 
 
 
 
結局青りんごは食べずに終了
 
り(ΦwΦ*)ご
 
   
Posted at 04:02/ この記事のURL
ラストナイト / 2010年09月22日(水)
ミラノで過ごす最後の夜。
 
こちらの方々はピザを1人1枚、ナイフとフォークで食べるらしくて……真似しました(笑)
 
 
生ハムとモッツァレラのピザにした!!!!
なんてウマーなんだ!!!!
しかしやはりボリューミー(^ω^;)(;^ω^)
 
頑張って食べましたよそりゃあ!!!!
 
 
ごちそうさまでした!!
 
り(ΦwΦ*)ご
 
   
Posted at 03:54/ この記事のURL
イタリア滞在4日目 / 2010年09月22日(水)
こちらとにかくフレッシュジュースがギザウマスです!!!!!!
 
皮ごと搾ってるの見た(゜ω゜)
 
オレンジジュースが特にギザ!!
 
しかしそろそろお茶が飲みたい(笑)
元々ジュース飲まない人なので…(^ω^;)(;^ω^)
 
り(ΦwΦ*)ご
 
   
Posted at 03:38/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!