ロゼッタ

January 30 [Fri], 2015, 23:06
どうも。
こんばんわ!
最近、ハンドメイドにはまりました。





こういうのを作ってます。
ロゼッタっていうらしいですww
今度のイベントんの時に持っていこうと思うんですが、
はじめての試みなのでどんなけ作ればいいのかわかりませんwww
とりあえず、つくれるだけ作ってもって行きますけどw

あけました!

January 01 [Thu], 2015, 21:38
明けました!おめでとうございました!!(笑)

どうも、大変ご無沙汰しています。
昨年は転職するぞー!と勢いだけで終わったので、
今年はもう、ずるずるするのいやなので、
絶対にしたい!!!
今年の目標!!!!

今日は公休なので、イオンにいってきました!!!

L'OCCITANEのハンドクリームを買ってきました!!ヽ(*´ω`)ノ
一昨年、父が何かの説明会でもらってきたのがこのハンドクリームで、
すごくすごくすごくすごくすごく気に入ったので、
どうしてもどうしてもどうしても欲しくて…!!!
天王寺にもあるみたいだから、無くなったら買いに行きこうと思います!!!!


あ、本年もよろしくお願い致します!!(笑)

PS,今日引いたおみくじは【吉】でした。

ここ最近の近状報告

September 21 [Sun], 2014, 17:21
どうも、ほんと今年中に転職とかできんのかなと不安に押しつぶされそうです。
おはようございますこんちわこんばわ。

近状報告ですな

職場が大爆発おこして大変です。←
てか、店長が変わってわたしらに負担がかかりまくってわたしらが大爆発しそうですわ。
転職したいんですが、なかなか恵まれないんで…(泣)

あ、
そうそう。たまにはいい報告をね。
体重が1キロ減りました!
たかが1キロ、されど1キロ!!
目指せ、5キロ減!!!^^

あとは、
ヴァンガ友達が増えたことと、ハイキュー見出してほんとただでさえお金がないのに、
出費が…。

スマフォアプリが楽しくて楽しくてw
パズドラ、ときレス、ディバゲに今月中旬?くらいからリリースされた
クロスサマナーていうアプリ!!
楽しいです!最近の私の夜の楽しみです(笑)



ちょっと画像小さいですが、
このキャラの声が中村悠一さんにしか聞こえない…。
もう私は病気かなwww
ゆうきゃん好きすぎて最近うざいwwwww^p^


いろんな不安に押しつぶされそうになりながら、
職場のみなさんと愚痴をこぼしつつ日々を戦ってます。

わたしは元気でやってますw

データカードダスグミ9

July 19 [Sat], 2014, 22:28


買いました。
10袋。
その結果…



なんなんだこれ…。
ゆりかさま靴だけてwww
せめてトップス欲しかったわww
だれか交換してくれる人…。いないかww

おひさしぶりです。

June 12 [Thu], 2014, 22:00
どうも、生きてますよ^^

今日はハローワークいって、カードショップに行っていらないカードを売ってきましたww
そしたら1200円になってびっくり!!

でもね








これ買ったら売った分なくなりました(笑)

いやー、まさか一枚1200円で売ってるなんて!!
買うしかないでしょうwwwww
まだこれから集めるんですがねwwwwwww
あとはアクセサリーを当てればいいんですね!!がんばろ!


今日は遊んだぞー!!!

April 10 [Thu], 2014, 23:43
今日は友達といっしょにアイカツでエンジョイしてきました^^
何回やんたんかなーwww
なんかどえらい金額になるんやろうから考えるのやめますwwwwww


下記は今日のゲットしたレアたち!









まさかの新キャラのみくるちゃんのサイン入りのカードがでるとわwww


そして、なんと!!

マリアちゃんの星座衣装のチロリアンコーデが揃っちゃいましたぁ!!!!!!



やったね!!!
ずっと揃えたかったんだぁああああ!!!!(嬉泣)
あと、アオイの星座衣装のアクエリアスコーデも揃ったんですが、
写真撮るの忘れたwwwwww

ま、こんな感じで約2時間アイカツの前をじんどってたんですがねwww
いやーww楽しかった!!
今日は満足です!!^^

進撃の巨人弁当

March 25 [Tue], 2014, 22:44
今月の6日からほっかほっか亭にて開催中の

『進撃の巨人弁当』

で、

開催期間中、数量限定でラバーキーホルダーがくれるんですが、
初日の6日にわたしはミカサを貰いにいきました。



あらかぁいいwwwww
心臓を捧げよ!
捧げている手にはほか弁の袋がwww

そして次の日にママンがリヴァイさんを貰ってきてくれてリヴァミカが私の部屋にwww^^




以外にもリヴァイさんがかわいくてかわいくてwwww
とりあえず使うのもったいないんで、
このまま保管しておきます^^


へいちょぉおおおおおおおお

ロリゴシックコレクション

March 15 [Sat], 2014, 22:45

ユリカさまのユリカさまによるユリカさまの為のコレクション!!!!!
本日発売!!
てなわけで、買ってきました。ひとつだけww
もうひとつ考えたけど、冷静に考えていらね。ってなったwwwww^p^

で!
なかにポスター入ってたんですが、そのユリカさまが
ギャンかわだったので、一部紹介!!!!


表のユリカさまとイチゴちゃんw
この二人なんなの。おばさんをコロスキナンデス??????



裏の一部w
これぞユリカさまっ!!!!!!!!!!!!!!

給料日はお金を使う日

March 12 [Wed], 2014, 23:37
先日、給料日でして、
化粧品を買おうと思ってたんですが、ワケあって買えず、
時間をもてあましたのでアイカツのカードをとことん買おうと思った結果がこうなりました。

                               ↓↓↓↓↓↓↓

ガチャで300円で出てくるカード。
ユリカさま目当てでやったら5回もまわすはめにwwwwwwww







でも一気にいろんなカード一式そろってホクホクwww


あ、あと絆創膏のカードも一式揃えました。
マリアちゃんのん。



セイラちゃんのは個人的にあんまり好みじゃなかったので買いません。(苦笑)

あとはその日に買ったカードの一部。



アオイちゃんのレアのカードがあと靴だけ!!!!
こうなったら揃えたい!!!><

近所のアイカツ機はどうやら10回カードが買えるらしい

February 27 [Thu], 2014, 23:27


今日は友人と遊ぶのに近所のスーパーにあるバー○アンでお昼することになり、
お金ないのにアイカツカード買って帰りたいと思っておもちゃ売り場へwww
そしたら、うちの職場は5回までカード買えるのに、近所のスーパーはどうやら10回連続買えるみたいで…。
ま、6回までにしておきましたがwwww^p^

で、
画像はそのうちのレアのカードです。

うーーん…。
ボヘミアンじゃなくてユリカさまが欲しかったw

そして、そこのスーパーはアイカツグッツが置いてあって、
ロリゴッシクのシュシュがあったんだけどもぉおおおお!!
まじでお金が無かったので断念…。
次回行った時にでもあれば買いたい…!!><


アイカツカードがどんどん増えていくww
そろそろリフィル買わないとw
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
これがわたし。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝霧シオン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ボカロ(バナナイス大好きw)、アニソン、Janne Da Arc
    ・ゲーム-オトメイト関係、乙女ゲー(うたのプリンスさま等)、RPG関係(テイルズシリーズ等)
    ・アニメ、漫画本、小説-フェアリーテイル、復活、MAR、PandoraHearts、レッドレヴン、桃組+戦記、ONEPIECE、ブリーチ、ダンボール戦機、ヴァンガード、心霊探偵八雲、青の祓魔師etc..
読者になる

※イラスト描くの大好きな根っからのオタクです(笑)
おえかき好きさんと仲良くなりたいッスw
気が合いそうな方、やぷみーとかいかがですか?(笑)
○追伸○

・頭のおかしいオタクなblogですが、yapme!大歓迎ですw ・pixivはじめましたww よければご観覧くださいw^^
pixiv→2244209


最新コメント
アイコン画像雪次郎
» てすとー (2013年03月12日)
http://yaplog.jp/guriko_douton/index1_0.rdf
P R
うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】
Yapme!一覧
読者になる