あいしてください 

March 15 [Sat], 2008, 0:13
だれのことがすきなんだろう

だれでもいいのかな

だれかがすきなようで

だれもすきじゃないのかな

すきになるってむずかしい



zのことはすきなのかな。
初めに知り合ったから切り離せないだけで好きじゃないのかな。
友達までなのかな。きっとzは静岡のこのことが好きなんだろうな。


iせんぱい。憧れですね。
なんか惹かれるんです。偉く惹かれるんです。
凄いギャップのある人なんだよね。なんか不思議な先輩。
来年度からはあまり関わらないのかなあ・・・・・・・


年上の方に逃げたい。

愛してください。

あたしを愛してください。

きっと現れたら縋っちゃうんだろうなぁ


自分の中の一番は知ってる。



でもあの人はあたしのものになれない世界の人

愛してしまってごめんなさい


あなたがあいしてくれたらあたしはしあわせです

しぬほどうれしいのでしょうね


あいしてください

あいしてください

なんだか 

October 20 [Sat], 2007, 19:06
なんだか恋愛とかイライラとか夏前にあったことは全然夢だったんじゃないのかなってくらいな日常なんですが・・・これでいいのかな。。と感じるほど。


また好きな人は930さん


日曜日のお勉強も今はかなりオチ気味。。。。。。




天才じゃない


努力家でもない



でも


がんばらなきゃ





劣等生





来年やるべきなのか・・どうなのか

最近 

September 14 [Fri], 2007, 1:26
熱すぎたから嫌いになり


でも


また好きになりかけてる




夢にまで出てきて


永遠の片思い


ずっとこのままでいいのかな


自分は昔から変われていないんじゃないのかな


不安になる


変わるためにも言うべきなのかな


お互いの関係が崩れちゃうのかな


でも

今の関係ってなんなんだろ


あたしが一方的にしてるだけ

あなたからは全然無いんだよ


気にも留めてもらってないのかもしれないけどね



なんか苦しいや



ずっと平気だったのに


おかしいな


つらいなぁ


はぁああ 

July 03 [Tue], 2007, 2:35


じぶんどんだけ嫉妬深いんだろう。



そう感じた。


日曜・・ね。

自分やばかったな。。。彼はそんな気じゃないんだろうけどさ。

なに考えてるんだろ

ほんま凹んだね。 アホみたいに。


好きなんだろね。彼のコト。






勇気を振り絞ってテレフォン
迷惑かなと思ってただけになんか喜ばれて良かった


いやぁ。。。長々話しましたねー彼の生い立ちとか聞いちゃったよ。
や。話し出してくれたんだけどね。


自分のことあんまり話せてないけどね。あたしは。


自分大好きだなー彼。


でも色んな姿が垣間見れたんで。まぁいっか。


なんか良い友達になれそうですね


親友とかになれたらいいのかも


付き合う・・・ううーーん。。。


付き合うよりもそっちになった方がいいのかな。


お互いのためにも。


考えさせられます。あい。



無駄に嫉妬しないことですね。


無理だろうけど。。


で何度切れても長電話したから。

なんだろ。安心????



ソウシソウアイになるといいですね。

正直やばい・・ 

June 25 [Mon], 2007, 0:11
あーー今日も頑張った。

S君の声は凶器だと思う。格好良すぎる。
意識しないで聞いてても脳が反応する・・・やっばい・・

声に惚れるとかどんなだよ??

んーまぁ。声だけだけどね。
いい人だけど。いい人止まりだなぁ〜




やーもぅ・・演技ではもう緊張で愛やら恋やらところじゃねぇ!!


でも正直来週はやばそうです。


歳の差カップル・・・おいしいシチュ・・・


やー今日見てただけでもニヤニヤ・・・vV
来週危ないなぁ。。。




さてさて・・うん。


なんか惚れる。  いい人だぁ。。。


煙草吸わなかったのも気を遣ってくれたのかしら??


煙草気になってたみたいだし。外で吸ってきたんですか。

どんだけ紳士やねん。いい人だぁ。。


てか隣で良かった。


色々話せたし。

いろいろ近かったし。


隣にいるだけでいいや。


歌うまいなあ・・・・・


ここでも声フェチ★


横でまったりしてた。

落ち着くっていいね。。。。

なんだか 

June 21 [Thu], 2007, 0:51
あなたのことを考えてる自分がいる


ずっとずっと



おかしな位考えてる


これが“恋に落ちる”ってことなのかな?


もう好きなんだと思う


あなたはどうなの?


すき?

きらい?

ばかにしてる?




あなたに聞いてみたいな。

演技でもいいから

やーまぢで 

June 18 [Mon], 2007, 1:30
まじでこの人格好いいよーーー


もう師匠と言うか。なんというか。



この人と出会わなかったら人生違ったんだろーね。


むしろ手紙とか来なかったときとかね。




うん。



動機は不純でもいい。


ただ頑張りたい。





あの人のところまで行きたい。



彼のためなら死ねる。



愛おしいです。

なんかね 

June 18 [Mon], 2007, 1:25
今日はカラオケでした。

あの人のこと何もわかってないんだなー



てか頭良かったんだ。


意外・・・いやぁ。意外でもないのか。気難しいし。




歌うまいなー






好きなのかなぁ?


好き


・・・なのかなぁ????



きっと人間的には好き(笑)

気持ち悪い 

June 15 [Fri], 2007, 0:52
ともだちなのかな??
ここまで嫌悪感を抱いたら友達じゃない気がする

ごめん。あなたとはもう無理だよ。


ごめん。


だから


さようなら。。。。。

わかんない 

June 15 [Fri], 2007, 0:48


すきなのか


きらいなのかも


わかんない



こんな事してる暇じゃないのにね


全然やって無いじゃん



何が一番大切なの??






今それは大切なこと???
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:guriko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
声優を目指して頑張ってます☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる