かぜのにおいはあまいいろ 

June 21 [Thu], 2007, 1:53



おひさしぶりでござんます!!




大学ちゃんと行ってるよ

ちきんなわたしでも

友達がいっぱいできました







うん

うーーーん







どうしたらよかった???

いろんな人にめいわくをかけてでも

突っ走ればよかったのかしら







燃え上がっている訳ではない

でもくすぶっている

あったかくてちいさくつままれるような気持ち








人はそれを愛と呼ぶのでしょうか?







やさしいところ

かわいいところ



でもやっぱ








全力でいいやつ

なところ?







早く教えて、あたし。








また見失う

また自分のせいで傷つけて




また被害妄想







もう飽きた よ。











好きって

言えよ。






すべての夜へ 

March 13 [Tue], 2007, 2:31



こんばんわ







寒い。

鼻水とまんね、くそう





結局給料は10万いってました(^ω^)
やったおやったお





そんなこんなで卒業いたしました

泣きました
そのくせ式中に

腹 鳴 ら し ま し た


消えろ、あたし。笑






そんなかんじ






愛情と

同情ってどう違うんですか?







愛情はもうないと思う

ドキドキは

そんなに、しない。




でもやっぱり

どっかでひきずってる





きっとミクシとか

携帯ほむぺにこんなこと書いたら

みんな心配してくれるんだろう

メールとか電話くれるんだろう




でもいえない、こんなこと。



だからここに書かせてね、ごめんね。







あいつは最低なやつになったはずだった

人前でばかみたいなことするやつになった





じゃあどうして

ふとしたときに

前のあんたに戻る?




あたしのために

色んなことしてくれてたって

気づいたのは

最低のちぎれ方をしたあと



バイクも

プレゼントも

おみやげも

携帯も

ごめんなさいって言いたい




みんなといる時は

愛情なんてもちろんわかないし

同情もあんまりわかない





でもなんで?




なんで

2人でいる時

そんな顔するん??





今でも忘れられない




目を伏せて

「元気でな」って言ったあいつ






忘れられそうにない

普通に喋ってる2人の空気




どうしてちょっと

切なそうに喋るの?

いつもの生意気さも半分になってて

すこしだけ、悲しそうに、わらう。






こんなこと

解ってくれる人はいま、ちかくにいない





忘れられない

あの人が言った





「あいつ、お前と別れてから変わった」






忘れられないんです







誰にもいえない

誰もわかってくれない

わかってるよみたいな顔して

わかってるよみたいな事を言う

結局

時間が解決してくれるって言う






悲しいんじゃない

辛いんじゃない





いたい







じゃあ

どうしたらいいの?



ごめんね 

February 24 [Sat], 2007, 0:43


放置しててごめんなさい´・ω・`



でも新年の挨拶はちゃんとしてたみたいで一安心ですよよよ









バイト、頑張ってます

先月から始めて、もうすぐ2度目の給料日です

2ケタいってるよかんだお








寂しいです

すごく寂しいです







与えられるものを

全てぎゅっと持っていたくなります




そんな夜です








詳しい近況報告とか、また今度します







とりあえず3月1日に

女子高生ではなくなります笑







では




いのししうしし 

January 07 [Sun], 2007, 2:37


あけましておめでとうございます!!!!



いやあ、新年のご挨拶が遅くなって申し訳ないです

今年はめずらしく引きこもらずにカウントダウンだなんてこじゃれたものに行きましてですね

大好きな音楽と共に2007年を迎えた次第ですわw


音楽は限りなく平和に近い


うん、まさにそうだと私も思いました







そんなこんなで

バイトも決まったよ!!!!デパ地下っすわ。

かしわ売ります、かしわwかしわもちじゃないよww

若干、いや相当人見知りというかビビリなわたしに務まるんでしょうか

今まで短期ばっかりやったしねー

まあがんばろう、うん。ちゃんと稼がないと大学行けないゼ

頭悪いせいで奨学金も有利子になっちゃったもんでねねねねん






あー、元気なのか元気でないのか

相変わらず自分は解らず




そして恋愛というものから

ずいぶん遠ざかっているのでね


ささいな事でグッとくる安い女、わたし。


もうなんなんだこれは、ね。










遠くを見る目に吸い込まれて

僕もこのまま遠くなってしまえばいい

いつからだったか雨は降り続けていて

針は泡を割っては地面に刺さっていた


どうか行かないで

どうか離れて


残酷だったのはあたし

矛盾ほど

刺さって抜けないものはないんだ





やっぷー 

December 26 [Tue], 2006, 2:58
いやあ今日というか昨日は
メリーな糞スマスだったわけで(ヲイ



みなさんいかがお過ごしでしたか?
あたしは今初めて携帯から書いてるので
ちょっとドギマギです。え


あたしの糞スマ(以下略)は











イブに友達と飲みに行った(゚∀゚)


なんこつ・牛すじ・生中……うまかた★



……ええ。
おっさんと呼んでくださって結構です。泣


いや、でも!
その後はサラダとかピーチサワーとかカルーアミルクとか
女の子っぽいものも頼んだよ!(手遅れ


……相変わらずピッチは早かったけど。お





そんなこんなで今日はひとり
どたきゃんされたからね
どたきゃんてか連絡回りきってなかったし

正直ちょっとむかt(ry




いいんだお(^ω^)
年賀状全部書いたし。
これこそ勝ち組だお(^ω^)







(つω;`)いいもーん。笑







やっぱひとりでいるとだめだな。


あたしはなぜか

寂しがりやで
意地っ張りで
プライド高くて
素直になれない
変り者の
独り好きに生まれてしまったんだ




人に本気で

寂しい

とか

助けて

とか

一緒にいて

だなんて絶対言えない






だからいくつも損してる


気付けばか。



暗闇のなかに
堕ちている

橙色は少し好き 






瞼が下まつげをさわるまで


今日という日の現実は
つづく。


おひさす 

December 18 [Mon], 2006, 1:44


おひさすびりー!!!!

違wおひさしぶりーー!!!!



テストおわったよ!

いっこだけ欠ったけど、なんとか卒業はできるかも!

・・・あと1回ある学年末で悲惨な点とらんかったらねw



てゆかリアルに放置しててすんまてん

また悪い癖がでました



今日もほんまは色々書きたかったんやけど

なんせ飲みに行ってて若干頭がガンガラゴン(え)なので

今度ゆっくりかきます!






とりあえず

あたしは生きてます(´・∀・`)




じゃね(●'v`艸)



いつなろーば 

December 05 [Tue], 2006, 22:40


こんばんわーー



あ、あ、あ、あ、あ、











明日からテストです●・v・b)b+゚キャハ







●・v・b)b+゚キャハ








●・v・b)b+゚キャハハハハ














( ゚д゚)、;'.・ ブハッ!!!!!!



ちょwwっうぇwwwwやばwwww





死んでしまいます多分。

卒業だけはさせてください神様(o´д人))






うーーん

かなり情緒不安定なかんじです

頭がいたいです。ものすごく(´・∀・`)アハ

もうやだなあ、やだやだ





大事な人にまであたってしまった

「ごめん」って言ってくれた。あんたは悪くないのに。

せっかくのそのメールも、まだ返信できてない自分がいます





言い訳しかできないや。











久しぶりに思い出した

君の手の大きさと

君のくせと

君の言葉



くだらない妄想も

叶うことのない願望も

何もかもすべて空虚な現実

過去を振り返っても

未来を夢見ても

今立っているのは汚い現実だ





未だ君のあたたかさを

覚えているのはあたしだけなのでしょうか



言葉は暴力 

December 03 [Sun], 2006, 22:21


おひさすぶーり★

みなさん元気ですか???

ほんま、めっきりさむいですねー・・・

あたしにとっての寒さ地獄は寝る前です

それと、ずっとキー打ってたりマウス持ってたら手がかじかむ・・・

うーんさむいっ!!心もさむいぜべいべっ!!ww






最近、ってかほんまに最近。w

すごーい嫌なことがありました

このことを言った子にとってはなんともないだろうな

ただあたしはすごく心に残りました

あたし自身を罵倒されるよりも悲しいし、腹が立つ。

あの子はそんな考えを持ってる子じゃないと思ってたからよけいにね。

どんなに仲よくたって

2人で話したり遊ぶようになったからって

「あたしはあの子のことをわかってる」なんて

絶対に思わないでほしい




嘘なんてね、簡単につけるんだよ。

言葉でも表情でもしぐさでも


あたしは特に秘密主義だと言われる

あんまり人に深い話もしない


そんなあたしの一部分を知ったからって

すべて知ったように言わないで?



本当に、言葉は暴力です。



知らず知らずに人を傷つけて、人を追い込んでる。



あたしだって過去にそういう面で「加害者」になった事はある

実際自分は「大丈夫」って思って言ったことが

ほんとは「大丈夫」じゃなかったこともある。




人のことを100%知ることなんて絶対にできない



あたしでさえ知らないあたしを

どうしてあなたが理解できる?








やっぱ、信じられるものなんて

音楽と芸術と、あと一握りの人間だ。






悲しいな



悲しい。






そんなこんなで 

November 29 [Wed], 2006, 1:41


もうすぐ12月





あぼーん






誰かとなりにいてください。死






ああもういったいあたしはなんなんだーい

被害妄想が激しいあの子にいつもイライラしてきたけど

本当に被害妄想が激しいのは実はあたしかもしれない




そんなあたしがものすごく嫌いなんです




学校、楽しいよ。

毎日なんだかんだで笑ってる

友達もいっぱいいるし、最近他の科の子ともしゃべったりするし

実際家でじーっとしてるよりは充実してるんやと思う





でもなあ、なんか空虚なんよね




文化祭では、頼りないながらも仕切らせてもらって

みんなの協力もあり無事大成功して。


あの時は毎日がキラキラに輝いてた

腹立つことなんかいっぱいあったし

途中でもう仕切るのも投げ出して

「じゃあお前らでやってみろや」って言いたくなる日もあった

毎日毎日アホみたいに泣いてました



それでもあのキラキラの日々を

あたしはずっと忘れないんだと思う



だから嫌だったんだよ、文化祭が終わるの。


やることがなくなっちゃう


って言ったらセンター受験の子に失礼やけど

なんか学校がからっぽすぎる



実際みんなもそんなに楽しくなさそうな気がするんやけど

それはあたしだけかな。笑




もっと素直になりたい

もっといい人になりたい


もっと、もっと笑っていたいんだ。






そうなるにはあたしのこの

ひねくれた性格をまっすぐにしないといけないね






どうやらそれは無理そうです。笑






ごめんね、ぐちぐちしてしまって

でもここを見てくれてるであろう人たちには

あたしは安心して本音を晒せるんです


ほんま、HP運営しててよかったなって思う



またMMだしまーす★笑




では。








んー 

November 26 [Sun], 2006, 1:40

最近すこぶる体調が悪いわたしです





汚いそしてここだけのおハナシですね奥さん




わたし、前までは毎日ちゃーんとウンちゃんが出たんでございますのよ




それがね、出ねえ。



便秘フォー!!(え




しかもすーぐ胃とか腸がいたくなる

カレーなんてばっくばく食べれたのに、今じゃ晩か次の日には胃痛に襲われる





しかもしかも

ほっぺただけは昔からにきびができなくてつるつる(まではいかんけど)やったのに

最近すぐポツポツとにきびちゅあんが・・・





( ゚д゚)、;'.・ ブハーーーー





ああ、これが巷で女性たちが叫んでいる老化という事なのでしょうか




しかし私、まだ10代ですが??ww




あー、ちゃんと毎晩寝ろってハナシね。








寝れるか!!!笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
読者になる
「愛してる、遠い ひと。」
の管理人をやってました
あずさです( ・∀・ )

素敵にB型
素敵に3月8日に生まれ
素敵とは言えない人生を歩んでます

音楽がないと死ぬ

ていうか多趣味すぎてやばす
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる