いやっほーーーーーーーーーーう!!!! 

November 22 [Tue], 2005, 0:34
第二部、全員のデザインや衣装がわかりましたね!(*´∀`*)
やっと、第二部が始まったって感じです・・・・!!
というかいのエロっ!!(笑)それにデイダラに似てますね〜。
一番楽しみにしてたキャラなので本当に嬉しいです。
早く次のジャンプでないかな〜(*´∀`*)

もうまちきれずに絵描いてます笑
NARUTOにまだ萌えられる自分が嬉しい(あきやすいタイプなのでこんなにひとつの漫画をすきなのは私にとって快挙なんです笑)

だぁ!! 

November 12 [Sat], 2005, 23:21
最近、自分本当に駄目だなーと思うんです。
最近だけじゃないですが・・・
なんかもう本当に私に付き合ってくれる人一人づつ謝りたい気分です。
ぐぉぉ!!!!!!!!!!!

気を取り直して、面白そうだったので乙女の経験値バトンをいただきました!
01 マンガ系:◎(そりゃあ
02 アニメ系:◎(これも
03 芸能系:△(いちゃこらしてるのみちゃうと考えちゃいます笑
04 スポーツ系:×(スポーツ系って何?
05 創作june系:×(うん。
06 眼鏡:★(これなくして萌えは語れません!
07 ひげ:△(うーん微妙。
08 年下攻め:◎(好物!
09 ショタ:○(好きだと...思う。
10 鬼畜:★(これはね!笑
11 幼馴染:△(幼馴染は友達でいて欲しい!
12 全寮制男子校:○(どうなんだろう?
13 先生:◎(ね!笑
14 リーマン:◎(ネクタイ好き。
15 主従関係:◎(なんか良い!!
16 誘い受け:○(・・・?
17 総受け:×(受けっぽい受けは駄目なんです
18 天然:○(ふいにボケっぽいところとかだして欲しい!(?)
19 友情から発展:◎(最初からそういう目線は嫌だよ。笑
20 近親相姦:◎(鋼の兄弟ってこれだよね?
21 リバ:★(ばっちこーい!!
22 june:◎(ボーイズラブってことですよね?ナルサスとかもこれ?
23 b-boy:×(駄目だなー
24 gust:×(何これ??
25 BEaST:×(獣??
26 花音:×(???
27 アンジェリーク:×(??
28 遥かなる時空の中で:×(??
29 金色のコルダ:×(??
30 ときメモ girl's side:○(一度はやってみたいです笑
32 すきしょ:○(はじめてみた同人(?)小説!
33 学園ヘヴン:×(??
34 オンリーイベントに行く:◎(うん好き
35 オンリーイベントにサークル参加:○(できたら良いな。
36 コミケに行く:◎(好き。
37 コミケにサークル参加:○(うん。
38 ペンネーム:○(本名に変えようか迷い中。
39 同人小説執筆:○(少しだけ
40 同人マンガ執筆:○(うん。
41 イベント主催:○(やってみたいけど、色々大変そうなので・・
42 コスプレ:○(見るのは結構好きですが、絶対に自分ではやりたくないです。醜いよ絶対!
43 お絵描きチャット:○(好き。
44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:○(本当にちょっとだけ・・・

激しくネタバレしてます! 

November 07 [Mon], 2005, 22:20
第8班登場キター!!!
シノなんかすごいよ!赤丸でかっ!!キバ男前!!っていうか・・・・
ヒナタ長髪キター!!!(゜∀゜)
きましたね!!ナルヒナですよ!ナルヒナ!!(落ち着け自分)
なんか、こんなオタクテンション高いの久し振りです(笑)
今月号は感想かこうかと!

そういえば、46か45号だった気がするんですが・・・・
ブリーチの乱菊と織姫の掛け合い・・・相当やばいですよね?(汗
あれって良いの?と本気で思ったり(笑)
それにしても、やっとルキアの斬ぱく刀見れましたね。
強いよー!(興奮

音楽と絵は欠かせませんね。 

November 06 [Sun], 2005, 1:30
一昨日、友達と好きな歌手な話をしていたんですが、
『私は、多いけどレミオロメン・TiA・ポルノ・ユンナとか、あと・・・・高橋瞳とかかな!』といったら皆が『あぁ〜。高橋瞳好きそうな顔してるよね!』と言われました。
それってどんな顔なんだよ・・・!!!


今日、竹光さんと夕飯をご一緒させていただきました!
急な誘いをしてしまって申し訳ありませんでした・・・・・!!!
お会いしたのは久し振りで楽しかったです・・・・!!(*´∀`*)
またお暇でしたらよろしくお願いします!!

ひさしぶりです! 

November 05 [Sat], 2005, 11:59
今日は、お買い物してきましたー!(*´∀`*)
Gペンと原稿用紙を購入してきました!
これからちょっと漫画でも描こうと思います!

今日は、パソコンの調子がおかしく、
操作が物凄く遅いのでここらへんで!

古き良き時代 

November 02 [Wed], 2005, 22:54
最近、グループ内で昔の漫画にはまってます!!
『ガラスの仮面』や『ベルサイユの薔薇』等など...
図書室にふら〜っとよったら、『ガラスの仮面』が目にとまったので
試しに借りてみたらもうはまってしまいました(笑)
最初は、目のキラキラや表現のしかたの違いになれなかったんですが、
今はもうなれてあの絵柄が好きになりました。
本当に絵がうまい方々ばかりですごいな・・・・と思いました。
話も匠だな・・・と思ったり。
今度は、『アタックNO.1』か『エースを狙え』をよんでみたいなぁとおもいました。

それでは、ここらへんで失礼します!

リニューアル完了! 

November 01 [Tue], 2005, 11:59
リニューアル完了!!
このヤプログ可愛い・・・!!
という事で、このヤプログにあわせて(本人は合わせたつもりらしい)
ボタンリニューアルしました。
画像編集とかひさしぶりにやったんですが、大失敗・・・。
リンクボタンがなんかガタガタになってしまいました。(涙

今日は、お休みだったんですが、明日は学校です。
そしてあさってはまた休みです(悦)
文化祭が近いのでわくわくしてます。
実行委員なので、楽しいものにできたらな!と思ってます!!
頑張らねば!

それと・・・部活とうとうやめてしまいました。
なんか皆にいったら『グリ子(仮)がそうしたいなら良いと思う!』と皆納得して、
優しい言葉をくれました。
良い仲間持ったなーとホロリときました・・・。
部活辞めたということで、なおさらバイト見つけなければならなくなってきました。
ダラダラしてたらいけないよな・・・・
うん。

トリック・オア・トリート! 

October 30 [Sun], 2005, 20:40
ハッピー・ハロウィン!
どうも、グリ子です。
短かったですが、このハロウィンリニューあるももう変えなければなりませんね。
ああー。アメリカでは今日ハロウィンやるんだろうなー。
良いなぁ・・・・。楽しそう・・・。
どうして日本にはハロウィンが深く浸透してないんだろう?
安全な国ってんならやればよいのに。うーん

そういえば、今日は昨日言ってた友人のバンド見に行きました。
・・・・やばかった!!
友達ほんとうに歌がうますぎでした。
一番お客入ってて、一番盛り上がってたんですが
本当にすごかった・・・・!!なんか光り輝いて見えて、少し遠くに感じてしまいました・・・。
っていうか友達に比べて私はなんもないなぁと悲しくなったり。
それぐらいすごかったです

どうやったら君の手を掴めるんだろう? 

October 29 [Sat], 2005, 20:00
レミオロメンの『深呼吸』がグッとくる最近です。
レミオロメンが好きすぎてたまらない!!
このアーティストには色々と思い入れがあるんです・・・・(*´∀`*)

そういえば、ジョージ朝倉先生の『溺れるナイフ』を買いました。
『恋文日和』1〜3巻まで持ってるんですが、本当にこの先生の絵とセンスが好きです。
綺麗なものがありますよね・・・・!!
うん。

それと、今日はバイトの面接に行ってまいりました。
合格通知(?)は月曜7〜9の間にくるそうです。
どうなるやら・・・・結果は月曜書きます!ひゃっほう!
今日はちょっと気分良いんです(笑

そういえば、明日小学校時代の友人が通ってる文化祭に行ってきます!
バンドやるそうなので今から楽しみです(*´∀`*)

青春... 

October 23 [Sun], 2005, 20:07
昨日、ドラマの『野ブタ。をプロデュース』を見ました。
私は本を見たことがないんですが、
本を読んだ友達が言ってたんですが主人公(野ブタ)は、男子らしいですね!!
そっち(男子版)も見たかったなーと思ったり・・・。

ちょっと短いですが、部屋を大掃除中なので(笑)
ここらへんで!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guriko1215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる