ロッキンの映像 

2008年08月31日(日) 0時36分
やってるー!
鬼束ちひろ1回ライブ見てみたいなー、そしてSalyuもっかいみたーい!

そしてもうちょいでCDJ第一弾アーティストの発表…!
はるちょるどうしよ、何日間行く?
そして何日目に行くー!?/(^o^)\w
アタシは行ければ幸せハム焼き幸せだからいつでもいいわよーん( ^ω^ )
何気はるちょるとライブ行くの初めてだしね!><////

チャット、カエラ、スカパラ、民生、ZAZEN、アシ、テンフィ、エレカシ、BBB、100s、フジファブはとりあえず確定ぽい!
この中だったらスカパラ見たいかなー、それとアシ!


そんでもってー。
今日は起きたら晴れてたので洗濯干したら案の定1時間後には土砂降り…|||orz|||
なんかもうやりきれない気持ちになったので洗濯は未だに干しっぱなしっす←
まぁ明日洗濯し直して乾燥機かけてくるさ!(´;ω;`)

cymbals聴きながら眠る!!!!

久しぶりのバトン! 

2008年08月25日(月) 23時52分
使っているスキンケア&メイク道具バトン
Q1 洗顔料はなにを使っていますか?
マンゴスチンの!
Q2 メイク落としは?
ドクターシーラボ
Q3 化粧水はなに使っていますか?
HADAKA
Q4 クリームは?
キュレル
Q5 化粧下地は何を使っていますか?
kissのマットシフォン
Q6 ファンデーションは?
アナスイのパウダー
Q7 コンシーラーは?
使いません
Q8 パウダーは?
セザンヌのUVカット
Q9 アイブロウは?
KATE
Q10 アイシャドウは?
ラブーシュカ、KATE、マジョを気分で
Q11 マスカラは?
マジョ
Q12 カーラーは?
資生堂
Q13 ミラーは?
アナスイ
Q14 チークは?
マジョ。アナスイのほしい!
Q15 リップライナーは?
使わない
Q16 口紅は?
使わない
Q17 最後にいちばん気に入っている道具を教えてください。
アナスイのファンデ!

Lucky Love 

2008年08月25日(月) 23時28分
雨ばっかだああああああああ/(^o^)\
おかげさまで洗濯がまったくできないよ、ははは。
明日あたり乾燥機かけにいかなきゃなぁ、部屋干し嫌い。泣


そんでもってライブなんですがちょくちょくお褒めの言葉をいただきました。
ほんとに嬉しかったーーーーー^^
これからもちゃんと練習します、いろいろ足りてないけどとりあえず肺活量全然足りてないので・・・ぐはぁorz
要するに何もかもまだまだっていうこと!


そして学祭で最強メンバーが一緒に土岐麻子やってくれるみたいですやったー!
ガンガンノリノリな曲よりユルイほうが得意だからより一層やったー!
あと予てからやりたくってしょうがなかったalaもやってくれるって。
幸せすぎてやばいいいいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノ

あと実はour favorite fabがこっそりとやりたいのでおねだりしてみます(きめぇ←)
あわよくば安藤裕子もやりたいのでこっそりお願いしてみますw


今から学祭が楽しみでたまらーん!

やる気をなくしたスーパースター。 

2008年08月23日(土) 21時26分
まずはライブお疲れ様でした!
眠くて声出しづらくて何が何だかでやばいかなーと思いましたが意外に健闘できてよかったです←
それでもまだまだで…カラオケみたいに歌うのはホントに避けたい!
でもチキンだからあんまり動けない…orz
これは今後の課題です、なんかライブやるたびに思ってるなぁこれは(´;x;)

そんでもって声域をもちっと広げたい!
でも前より全然楽に歌えるようになった気がする、もう一人カラオケしかない!

そして安藤裕子やりたいんんんんん!!!!

ばとん 

2008年08月11日(月) 0時00分
恋愛事情丸出しバトンバトン
Q1 ◆恋人の全て今から話てね☆
それはできない(何)
Q2 ◆恋人の名前は?
まるさん
Q3 ◆何て呼んでる?
りっきー
Q4 ◆理由わ?
りっきーだから
Q5 ◆恋人は周りに何て呼ばれてる?
りっきー(笑)
Q6 ◆身長は?
167!
Q7 ◆体重は?
55くらい
Q8 ◆服装は?
シンプルすぎるかバンTか
Q9 ◆何型なの?
A型
Q10 ◆気が合う?
合うけどたまに合わない
Q11 ◆付き合ってどの位?
9か月
Q12 ◆いい所を3つ答えて
あんまり怒らない、気取らない、物知り
Q13 ◆悪い所を答えて
たまに嫉妬で怒り狂うwww
Q14 ◆異性の友達多い?
ふつう
Q15 ◆好きな音楽は?
ハードコア、エモ、インスト(envyとかtoeが特に好きらしい)
Q16 ◆お酒は好き?
好きではない
Q17 ◆芸能人に例えるなら?
くるりの岸田さん
Q18 ◆思い出の話は?
付き合ったきっかけがカオス
Q19 ◆携帯チェックした事は?
ない。めんどくさi(ry
Q20 ◆異性と何まで許せる?
信用できないような異性と絡んでない
Q21 ◆見た目はタイプ?
昔はね…(遠い目)
Q22 ◆中身はタイプ?
タイプっていうか楽
Q23 ◆最後に来たメールを教えて!
どうするよー?(ごはんの話)
Q24 ◆最後のTELの内容は?
早く帰ってきなさい何時だと思ってるの!
Q25 ◆写メとか持ってる?
証明写真持ってる、昔の…(´・ω・`)←
Q26 ◆一緒に出かけたい場所
町田リス園!!!!
Q27 ◆一緒にみたい映画
RED CLIFF←
Q28 ◆最後にキスしたのは?
4時間前
Q29 ◆初Hはいつ?
|||orz|||
Q30 ◆結婚したいと言われたら?
面倒なのでうぜぇと言い返す
Q31 ◆あなたが甘える方?
どっちも甘えない
Q32 ◆SかMどっち?
んんんんんS
Q33 ◆友達の前の恋人はどんなかんじ?
変わらない
Q34 ◆恋人の好きな芸能人は?
宮崎あおい、田中美保
Q35 ◆タバコの銘柄は?
吸わない
Q36 ◆恋人の好きなタイプは?
音楽にこだわりがあるキツネ顔らしい(巨乳ならなおよい)
Q37 ◆口癖は?
えぇ↑(マスオさん的な)
Q38 ◆大切にしてくれてる?
それなりには
Q39 ◆何の職業?
カラオケ店員&学生
Q40 ◆学歴は?
経済学部卒業予定
Q41 ◆相談したりする?
するする。話やすいメガネ
Q42 ◆服装合わせてる?
合わせてなくても雰囲気似てしまう悲しみ
Q43 ◆告白はどっち?
あっちー
Q44 ◆立場はどっちが上?
もちろんアタシ!喜
Q45 ◆二人の約束事は?
あまりほっとかないこと
Q46 ◆好きって毎日言う?
言わないめんどい
Q47 ◆愛してると言える?
言わないめんどい
Q48 ◆最高にうれしかった言葉わ?
ないかな
Q49 ◆どれ位愛してる?
5dlくらい
Q50 ◆最後に恋人へ熱いメッセージを!!!!
RED CLIFF観に行こうー(エェ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guriiiii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント