何ヶ月ぶりかの更新(汗 

2006年10月14日(土) 11時20分
こんぬづわ

やけに前の記事からはなれてますね・・
さいきんcururuで書いたり書かなかったり、書かなかったり。。。(ぉ
とりあえず怠慢気味です_| ̄|○

ハチコロなんて、、、言葉忘れちゃって(泣

記号しかしゃべらないぃぃぃぃ

ごめんよ ほったらかしすぎちゃったね

もうすぐ思春期 

2006年05月27日(土) 20時42分
ハチコロがもすぐ思春期だそうですw

何色になるのかな ドキドキ

たのしみです

あぅぅ 

2006年05月24日(水) 12時03分
また止まっちゃってました・・
なんていうか、、、気力が。。。。ごにょごにょ・・・(言い訳

ごめんよハチコロ


今日は逆天符+地下で名声6あがりましたです。

なかなかいいかんじ♪

メロ〜 

2006年05月19日(金) 14時05分
ただいまメロ度509ですv

しかし。。。数日更新できてないため元気度が・・・w

そこそこ元気まで下がっちゃってました

バリバリ更新しないとおおおお

アセアセ

がんばるじょおおおおおお!!!


たぶん・・・がんばるぞおおおお・・・w

もしかしたらまた忘れたりして・・・

アセアセ・・

変わったよ 

2006年05月13日(土) 11時19分
ミニストップのソフトフリーザーが、この間交換されましたw

液晶パネルでなかなかいいかんじですw
使いやすそうなので分解洗浄が楽しみです♪

そういえば、変わったといえばメロメロパークも変わりましたね〜w

いろいろ機能が増えて楽しそうですw

その分重たくなったような気もしないでもないですが(≧ц≦)ぷくくく
気にしないということでdd

メロ度が・・ 

2006年05月10日(水) 8時17分
492だそうです♪

更新してないときもあるのに着実に育ってくれてたんですね〜。

はやく、大きいハチコロでアイコン&タブつくりたいなぁw

わくわくw

メロメロっ 

2006年05月09日(火) 16時15分
目的も
一つ一つも
つぼみだね

なんていわれましたw

がんばらないとねw

ふうぅw 

2006年05月07日(日) 14時16分
ネムネムですw
今日から仕事に復帰です。

頑張らねば。

体力減ってそうだぁ;;

楽になりました 

2006年05月06日(土) 8時41分
でも、父にうつってしまったのか。。。

同じような症状でダウンしてます・・

今の風邪は長引くとか聞いたので、、
はやく治って欲しいものです。

オイラの風邪で1週間くらいかかりました・・;;

風邪で 

2006年05月03日(水) 14時16分
ダウンしてます。

更新はちょっとする気力がないので

マシになったら再開します・・
メロメロパーク
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドゥ
» 何ヶ月ぶりかの更新(汗 (2006年11月10日)
アイコン画像かりん
» 何ヶ月ぶりかの更新(汗 (2006年10月16日)
アイコン画像usa
» 何ヶ月ぶりかの更新(汗 (2006年10月15日)
アイコン画像ひよこ
» 何ヶ月ぶりかの更新(汗 (2006年10月15日)
アイコン画像くまっち
» 何ヶ月ぶりかの更新(汗 (2006年10月14日)
アイコン画像ドゥ
» もうすぐ思春期 (2006年05月31日)
アイコン画像usa
» もうすぐ思春期 (2006年05月29日)
アイコン画像小鹿
» もうすぐ思春期 (2006年05月29日)
アイコン画像ひよこ
» もうすぐ思春期 (2006年05月29日)
アイコン画像くまっち
» もうすぐ思春期 (2006年05月29日)
http://yaplog.jp/guriguri_candy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guriguri_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる