きらきら星@ 

2008年06月07日(土) 21時47分
きらりんのタンバリン~~~~~~~~~~買ってしまいまして
σ(^◇^;)。。。
星型のタンバリンと言えばルミナスターを思い出します。 子供の頃買ってもらったのですが、引越しと共に行方不明に(涙)

ステッキにしろ、ルミナスターにしろハートの部分にマミちゃんの顔が付いていたのがあの頃のワタシは不満でした(笑)。 エミのハートブロームが赤だった事も。 なので、マジックセットの中の黄色のミニステッキを特に大事にしていましたね・・。 主人公と同じものがイイ!と子供心に感じたものでした。


で。このきらりんのタンバリン!かわいく強烈に光るんですよ!!(≧Д≦) ピンク・ブルー・イエローそして五色に
この間の中川翔子ちゃんのライブでペンライト替わりに振ってきました@


そういえば、最近の玩具はキャラの顔が入ってないですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シラタマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-自分的カワイイものコレクションQ
    ・ペット-あまえんぼうなオンナノコ猫との日々。
読者になる
~キラキラ~~やらュカワイイ\ものから卒業できない^ワタシ、シラタマが年齢を忘れて趣味に暴走する\ヘ たまに現実に帰る(笑)

そんな日々を綴ります('◇')ゞ ナ たまに愛猫nちゃんも登場エヘヘヘ


どうぞご覧になって下さい(*^−')ノQ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる