ひとりしばい

September 06 [Sun], 2015, 18:11
先日、本公演も無事に終わり日常が戻ってきました。


去年、とある演劇祭で大賞を取ったところの一人芝居を観に行ってきたよ。


結果、まぁ全然ジャンルが違うしあれは演劇なのかなぁ?と、ちょっと首を傾げる演目でした。


あれで、あのクオリティでお金取るの?ちょっとボリすぎじゃないかな?


正直いうと、あたしはクッソつまんなかった。
途中で出てやろうかと思ったほど。


演技というか、段取りで動いてる感じで、セリフはカミカミ。
言葉が出てない。全体的に雑。観ているこっちがそういった意味でハラハラする本当に最悪な舞台だった。


終わって近くのスペインバルでディスりまくったなー 笑
それはそれは楽しかった 笑


観ているひとに何か届くの?
あたしは酷いなーくらいしか感じなかった。


でも安心したよ。
負けてないよ。



せんだいつづき

March 10 [Mon], 2014, 17:00
あぁ…約一ヶ月空いてしもうた。
何だっけ?仙台の続きね。


もううろ覚えもいいとこだけど書いてみようか。


いや、本当は書いたんだよ、次の日あたりに。
でもヤプログのアプリがクソ過ぎてめっちゃ頑張って書いた記事なくなおってしまったんだよ。


クソがっ!!




で、そうそう、ホテルに戻り再び酒盛り開始。


部屋にiPhone繋げられるスピーカー設置してあってマンウィズ流しながら飲んで踊って気がついたら朝だったwww


朝お風呂入って、雪がちらつく中出発。


仙台駅から出ている


るーぷるバス



に乗って目指すは伊達政宗像。


この時点でわんさか雪降ってきてやべぇwwwマジかwww


とか思って。









寒かったけど半分ヤケクソで楽しんだよー







友達もはしゃぐ









テンション迷子でイミフ









お参りしておみくじ2種類引いた。


両方ともいい事が書いてあってにんまり。


お腹も空いてきたのでタンシチューを食べに仙台駅へ戻って。


お目当てのお店は休憩時間みたいで閉まってたので駅ナカの伊達の牛たんで。




大変美味しゅうございましたー


余は満足じゃ。


実は、この前の時点で乗る予定の高速バスの運休が決まり、やべぇな、と。
確かに記録的大雪だし仕方ないっちゃ仕方ないんだが。


仙台駅近くにバスセンターがあって当日の深夜初のバスを新たに予約した。


その時点では運行予定だって言われたので。


祈る様な気持ちで時間あるし、この雪だし満喫でゆっくりしようかと近くのお店へ。


そこでまたバス会社から電話で予約した深夜のバスも運休決定と。


ほぅ…試されてますな、と。


でももうこれは今日は帰れないと判断して急いで格安ホテルを取った。


サンキューじゃらん


ホテルへチェックインして大雪情報とソチオリンピックを見て明日こそは帰らねば仕事が…とちょっと不安になってきた。


多分、バスはいかんな、と。
新幹線か!と。
翌日チェックアウトして駅へ向かい大行列のみどりの窓口に並び新幹線で帰ることに。


サンキュー新幹線


無事に埼玉に帰ってこれたとさ!


何か色々大変だったけどいい思い出になったよ!


サンキュー仙台!






お土産の牛タン。


無事に乗れた新幹線車内にて。

ここんところ

February 12 [Wed], 2014, 22:39
先日、楽しみに楽しみにしていた宮城エレクトロンホールで公演予定だったサカナのライブ。


チケット取れてから、友達とワンマンでは初遠征になるね!
と、ワクワクしながらホテルやら高速バスやら、時間があったらここに行きたい!
ここの牛タン屋行きたいね!


とか。


色々計画立ててました。


前日までまたもや連勤でヘトヘト。でも、明日から仙台だし
と、全力で頑張った。


その前日、3時の休憩の時に友達からのLINEで一郎くんがインフルの為、宮城公演延期の情報が…。


振り替え日も発表されたけど、来月。
来月はあたしは大丈夫だけど、友達は仕事が繁忙期に突入する為休めない。


ということで、仙台自体どうしようか…。でも前日だしキャンセルしても取り消し料的なものが発生してしまう。


しかも、友達は来月から忙しくなって遊べなくなるから「とりあえず行きたい」とのこと。


なので、普通に仙台旅行しよう!と。


まず、一日目。


バスで爆睡して気が付いたら仙台。
早い。


ホテルに荷物を置いて早速腹ごしらえ!


旨味太助っていうお店で牛タン定食!


はい、ドーン!








美味しかったー
ぺろっと食べれちゃった。


テールスープも麦飯?も。


で、歩ける距離だったけど、地下鉄に乗って宮城県庁へ。


むすび丸に会いに。


でも、居なくて抜け殻だけ…








バッジ買って一旦ホテルに戻った。


コーヒー飲んだり甘いもの食べてちょっとのんびりしながら夜に行くお店を調べて。


決めかねてとりあえずいってみよう!と仙台駅近くをウロウロ。


アーケードのちょっと路地入った所に良さげなお店を発見!


混んでたから入れないかと思ったけれど窓際の席が空いててなかなかいい席に通された。ラッキー






ここで熱く熱く語って、ホテルに戻り、また飲んでマンウィズ流しながら踊って 笑


気が付いたら朝だった。


仙台一日目、終了。
この時はまだ余裕がありました。




続く。

ふぁいなあああああある!!

February 03 [Mon], 2014, 16:43
10連勤オワタ_(┐「ε:)_


疲れた…。


お疲れ、あたし!!


明日はゴージャスらー!
はぁっ。ようやく一息…。


でも、金欠金欠!


給料日直前だもの…仕方ない。


今日もマンウィズ聴きながら仕事して乗り切った。
頑張れたー!




さんきゅーオオカミさんたち。


天気予報で今日の最高気温17度とかいってたから油断してたら朝めっっさ寒くて。


霜降りてたし、車のフロントガラス凍ってるし。


昼過ぎ辺りから少しずつあったかくなってきたけど、中にいたらよくわかんないや。


若干のこの寒気は何かね?


風邪ではない!!絶対にない!!


うん。




らすと1にち!

February 02 [Sun], 2014, 19:46
連勤も残すところ明日1日出たら終わるよー!


でも、休み1日しかないけど。


その後すぐまた休めるけど。


対して忙しくも無かったし、最近はさほどストレスもないし。小さい事は多々あるけど、去年のあの時期に比べたらそりゃあもう楽チンヾ(*ゝω・*)ノキュっ


安定しております。




楽しいこと沢山待ってるし。
音楽聴いて癒されて笑ってるし。


でも久々にイラッとくるやつ出てきたんだけど、過去の人物に比べたら比べ物にならんくらい可愛いもんだわー。


ここんところ、友達の話し聞いて色々とびっくりした。


気持ち悪い、ゾッとした。
女の嫉妬たるや恐ろしい。






カラオケ行きたいなー!
ももとじゃなきゃ曲のジャンルが合わないからももと行きたい。
他の人と行ってもみんなが知ってる曲知らないし、何歌えばいいのかもわからないし。

かといって、ヒトカラとか上級者なことできーん


ももと飲んでワキャワキャしながら歌うのが楽しい!


よし、誘ってみよ!

あとふつかだよ

February 01 [Sat], 2014, 22:21
連勤、あと二日で終わるんだ。
ここまでくるとさほど辛さもない。


まぁ、昼から交代出来る人がくる時は早目に上がれるってのもあって結構やれちゃうもんなのね。


2月突入ですよ。
マジダイエット始めなければ…冬に蓄えた脂肪が…ああああ…






今年、荒吐めっちゃ行きたい。
マンウィズくるなら本気で考えようかな。


でも、近場のメトロックも行きたいなぁ。
新木場からのバスが面倒なんだけどね。
あと、帰り。


疲れてんのに長蛇の列でバス待ち…ツライんだよな、あれ。
あれさえなければなーと思うけど…


前回とか、大トリのアーティストがやってる最中にクロークから荷物取り出してそそくさとバスの方向かったもん。


本当は最後まで楽しみたかったんだけど、あれは本当ツライ。




逆に泊まりプランで荒吐の方がいいような気もするんだよなぁ…ま、お金の問題かな。




そして今、伸びすぎた髪の毛をどうしようか迷い中。
割と真剣に。


ライブやらフェスの為に切っちゃおうかな、とまで思ってる。


ま、いずれにせよバッサリいくと思うけど、その前にパーマフワフワのかけたい。長いうちに。


髪も痛んでるしパーマひとしきり楽しんだらバッサリいこっかなぁって。


やっぱ楽だしね。短い方が。



さんた

January 30 [Thu], 2014, 21:15
最近のお気に入り






サンちゃんこれ超かわいい。








暇な時にカメラロール漁ってアプリで作ったwww


みんな可愛い。


今日は15:00〜マンウィズパーカー再販だったから仕事終わってすぐ(15:00あがり)トライ


エラーばかりで全然繋がらない…


ジーザスメーンwww



いいとこまで行くんだけどそこから進まず…


ファーーーーーーック(°∀°)





黒が良かったんだけど、全然ダメwww


しゃあない、グレーだ!まだLだけど残ってるっぽい!!


リトライ→やっぱエラー




ふおぉぉぉおおおおあおっ!!!!



結局買えず終い…


そして早くもヤフ◯ク出回ってるっちゅーね!これねー


っざけんな転売屋あああああああっ(´Д` )


マジお前どんだけ…


はぁ…切ないメーン(´;ω;`)ブワッ




またやってくれないかなぁ…それかライブの物販で出して欲しい…並んで買うよおおお。そっちの方がまだ確実な気が…。


数量もう少し沢山出して欲しいなあ。お願いだよ飼育メン…頼むよぉー






ま、悔しいけどしかたないや。


今日で1月終わりか…早い…年明けてもう一ヶ月ですか…そうですか…




そして、ただいま10連勤真っ只中


でもあと3日間で終わるよ
終わったらゴージャスかーらーのー仙台




ここんとこ大人しくしてたから遊びたい欲求が爆発しちゃいそうよ。


はぁー!もう少し!がんばっぺし

あっつ…

January 27 [Mon], 2014, 16:27
今日は暇で早く上がれたので近くのプロントでコーヒー飲んでる


でも窓際プラス暖房でクッソ暑い…
西陽め…


一昨日かな?劇団の座長にユニコーンのチケット譲ってもらった


一番いい席のイーガ狙ってたんだけど先行落ちまくりでもーいいや。と思ってたんだけど2番目にいい席のジャケ席が思いのほか当選しちゃったらしく 笑


で、支払いしてあとは発券待つのみ


だが、しかし!!


友達の分もだから2万近く予定外の出費で今月厳しいー


来月、給料日前に地球ゴージャスとサカナ仙台がががが…


それに加えてサカナの他のチケット支払い、マンウィズ支払い…ユニコーンまでも…被せてくんなー!と思うけど後の楽しみだ、働こう…


ライブラッシュに備えて節約せなー
嬉しいが辛い…


そして今月末にマンウィズパーカー再販まで…!


どれも犠牲にしたくない!全部欲しい!ので、今月は大人しめに早めに帰宅して寄り道厳禁。


のはずなんだけど、こう、今日みたいに早く終わっちゃうと何処か行きたくなっちゃうんだよね。


いかん、いかん!と思っても。


得意の明日から〜にしよ 笑


マンウィズ、対バン発表になったので早速、coldrain聴いてお勉強しなくちゃねー
楽しみすぎてたまらんよ。


早く狼さんたちに会いたい!



ぽんこつえぴ

January 26 [Sun], 2014, 22:34
ボイさんのポンコツエピソード拾ったので貼っておきますね



【カミカゼのポンコツエピソード】
・寝坊、遅刻が多い
・私服がダサい
・牙1本が差し歯だ
・雨狼
・逆命
・ゲロンのRecでサビのコーラスに大苦戦
・初告知したアルバムタイトルを間違える
・フランスからの粒でついにバンド名を「MWAW」と間違える
・ツイッター上での迷走?がメンバー中ダントツに多い
・誤って早出ししちゃったアプリ情報を更にリツイート
・AX、2階は関係者のみなのに「1階チケと2階指定席チケ交換して下さい」の妊婦さん粒をリツイート
・タナカの「リツイートシタノ誰ダ」に対し「ヤッベェ、パイセンニシメラレル」と自ら墓穴を掘る
・詐欺っていう深刻な話の後にうまいみかんの話をする
・酒に呑まれて迷子になる
・「今ノ俺二 ヘパリーゼナンテイラネーゼィ」
2時間後
 「ヴゥーーーーーーーーーーーーーォオオオオオオオオオオ、、、オェ_| ̄|○」
・注射、薬、病院がキライ発言
・ジョニーにいつもトイレを探してると言われる
・リブから「ナミカゼニョーイ」の呼び名を定着させられようとしている
・フランス初上陸後、凱旋門前での大胆なパンチラ
・NYについた日タクにボラれ所持金わずかになり、もう帰りたい発言
・アンコールで登場、マイクスタンドに刺さっていたピックを気前良く客席にばら撒き、さあ演奏って時にピックが一枚もないことに気付く
・ツアー中禁酒宣言しておきながら速攻で安定のリバース、四国では二日酔いのため、そのまま四国においてってほしいと懇願
・レコーディング休憩中、サンタのパソコンをいじり壊す
・だだっ広いステージにピンポイントで置かれたスタッフさんのメガネを偶然にも踏みつぶす
・Emotions発売の大事な店まわりに寝坊、土下寝でわびを入れる
・最近カミカゼを投げる人が多くて困っている
  (「゚Д゚)「ガウガウ
  ヽ(´・ω・)ノ おらぁ!
    |  /マンウィズなげるぞ!
    UU


おめめ

January 22 [Wed], 2014, 13:54
今日は用事があって久々大宮まで。


同じ埼玉でも若干のアウェイ感、大宮。


サカナのユリイカループです。


用事は1時間くらいで終わったんだけどそのまま帰るのもなぁ…と思ってディズニーストアうろうろ。


デールのお顔のトート欲しかったんだけど無かったよ?何故?
ストアで売ってるんじゃないのかなー?


ポーチと缶バッジGET。
もちろんチデ


あと、本当はAmazonで購入を考えていた狼大全集T、HMVあったから購入したよアゲッ


来月、手術ー


ま、すぐ終わるし痛みもさほど無いみたいなのでリラーックスして挑みます


このライブ貧乏生活のせいで値段に怯んだけれどやってしまえば今後は楽になるし。


しばらくは運動的なの控えた方がいいっぽいので3月のライブに間に合う様に逆算して来月www


どんだけライブ好きなんだ


早く帰ってDVDみたいなー!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yummy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ユニコーン大好き

民生大好き



evangelion





BQMAP on the web
P R
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/guriguri2/index1_0.rdf
月別アーカイブ