はっぴぃ

September 22 [Mon], 2008, 20:23
HAPPY BIRTHDAY TO SUBARU


すばるさんお誕生日おめでとうございます

すばるにとってエイトにとって素敵な一年でありますように

すばるが歌って、笑って、楽しい一年なら
ファンのみんなも楽しい一年になると思うから。

何があってもついてくよ!

ほんとにいつも元気くれてありがとう

大好きです。ありがとう。

















昨日、採用試験も無事終わり・・・
すばさんの誕生日は更新したくて戻ってまいりましたが
またまた姿消します。

27日はフラフラをみに東京に行ってきます。
帰ってきたらテンションあがってまた戻ってくると思います。

あと・・・記事書いてないのに、エロ広告書き込むの迷惑だからやめてほしい。
こんなブログ誰もみてないから宣伝しても無意味なのに。


ではでは。

待っていました美声の野獣

September 05 [Fri], 2008, 15:42
すいません。
もうさぼりっぱなしですが、生きてます。

全くブログ書いてなかったときに素晴らしい出会いがあり・・・

すばるコン行けるようになったよー

大阪は無理でしたが、東京まで出張してきます。
ありがとう。
ほんとに嬉しすぎる。

そして!!!
忠義コンも行っちゃうよ

これまた東京に出張です。
忠義ファンのお友達と夜行で行き、夜行で帰ってくる。
節約遠征してきます。



もう!どうしよう。
貯金崩してばっかりなんですけど(笑)
働いてるとき、しっかり貯金しててよかったよ。




とうとう採用試験が月末にあります。
それまでまた姿消しますが
すばるコンを励みにがんばります。


ではではまた!

最高の夏をオススメします バイ まるちゃん

August 23 [Sat], 2008, 19:55
京セラドーム2DAYS行ってきましたー!!!

ほんとね。とってもとっても楽しかった

特に2日目がもう最高に。
始終テンション壊れ気味な亮ちゃん。
挨拶からヤカラ口調で客を煽る煽る(笑)
アンコールではペットボトルの水を口に含んで、ブッーってお客さんにかけたり
好きやねんの、そんでもってほんでまいどありの手の振りをわざと大きく振って
お客さんにお水かけたり。

1日目は全くといっていいほどMCでしゃべらなかったすばるが
2日目ではしゃべるしゃべる
大好きな気まずいコンビのお話が聞けて楽しかった
照れてハニカム2人が可愛くてしかたなかった

エロ太鼓もドームは長めにするからか
忠義の息遣いがものすごく聞こえてきて・・・・ふふふ
いつもは最後にいいとこ丸ちゃんに持ってかれるのに
2日目はまるちゃんのおいしいとこを持ってく忠義。
エアー尺八も披露しちゃって!びっくりしたよ。
でもナイス面白かったです!

ヤスくんの黒髪慣れやんと思ってたけど
京セラ2日間見てたらなんだか可愛く見えてきました。
ライブで生安田の笑顔をみるとどうもやられてしまいがちなしなもん(笑)
だってかわいいんだもん。

まるちゃんは目の前でベース弾いてくれたときがあったんだけど
めっちゃジャンプしながらベース弾くから
こっちもテンションあがっちゃうよ。ほんとすごい!

横山さん!
オープニングの白スーツホストみたいでかっこいいです。
そして気まずいに話振ってくれてありがとう(笑)

最後の悪ふざけエイトがとっても大好き。
いつまでもあんな悪ふざけしててほしいなぁ。

ひなちゃんの「では解散!!」で終わるライブ(笑)

ほんといままでいったライブで3本の指に入るぐらいとっても楽しいライブでした





一日目にヤプログで知り合ったお友達に会う約束してたんですが・・・
グッズに約1時間並ぶと予想外の出来語ことがあり
お会いできませんでした
すいません。正直グッズは並ばず買えると思ってました。
春紺の大阪は並ばなかったし・・・
ほんとごめんなさい!次回こそは是非!!!




そして明日は三重です。
今回は姉と一緒に参戦してきます。
NEWS大好き人間ですがどんな反応しめしてくれるのか
そちらにドキドキしたりしてます。

今以上欲しがる僕は世間知らずなガキですか?

August 17 [Sun], 2008, 21:12
すばるの東京ソロコンの結果も出たようですね
大阪よりはまだ倍率マシだったのかな??

いつもブログを見てたら、大阪の時よりも当選の文字をよくみます
まぁ当選人数が東京のほうが多いんだから当たり前なのかな。
でもやっぱりオークションは腹が立つ。
すばるファンにとって、このすばるソロは待ちに待ったライブなのに!
高いお金出す人はきっとすごく見たい人なんだろうけど。
全くすばるに関係く興味もない人がお金儲けしてると思ったら
はらわた煮えくり返りそうなほど腹が立つ
元々チケットが高くてそれですばるのところにお金が入るのなら
これはまた全然かまわないんですけどね。
もうソロコンのことは考えたらダメって思うのに・・・すいません。


全然話かわるけどNewsのNewDVDみましたー!!


もうね・・・やまぴぃが美しいのー!!

顔はもちのろん、体まで美しすぎる
あんな人・・・エイトにいないよね(笑)
ソロの噴水パフォーマンスあれがあれほど似合うのはやまぴぃだけだわ
そしてチャック開けて前はだけるとことかキャーですよ(笑)
生で見てたらショック死してましたよ。きっと。
すてきだなぁ。アイドルでした。素敵アイドル。

我らが錦戸さんは・・・
なんていうか色々わかってるなーって感じでこ憎たらしいんだけど(笑)
やっぱりかわいいんですよノックアウトです
ぶりっこ笑顔とか「ンマ」ってとことか←DVD見た人でもわかりずらい表現(笑)
高速トロッコで変なポーズ決めるおちゃめさとか
山下さんの唇さわるとことかさーマニアックなサービスまでするでしょ??
ソロはめっちゃドアップ満載だけど、そのドアップも最高だし
なんかもうダメです。可愛すぎた

他の4人は・・・割愛します。
あんまり注目してみてないから・・・・


もうすぐ京セラですねー!!!
2DAYS楽しんできます

はぁ

August 11 [Mon], 2008, 15:42
なんでこんなにみんな外れたー外れたーって言ってるのに
すばるソロコンがオークションにでてるのさ

なんでほんとに心からライブに行きたい人の所に当落メール行かないで
金儲けしてやろうなんて思ってる人が当るんだろう。
悔しくてしかたないけど、いつまでもそんなこと言っててもしかたない!

すばるはさ。
またきっとすぐにソロコンしてくれるよ。
こんどはもっと大きい会場でね。
うん。そう信じてます。






今更ながらヤスコとケンジ もとい 椿くんミッキー みました
黒安田が何ともいえずいい味だしてるし
素敵王子のあのプリンスコスプレなんですか!?
白タイツにかぼちゃパンツ・・・・(笑)
ほんと素敵王子様でした。
ぜひ私のもとにも白馬に乗ったプリンス忠義が迎えにきてくれないかな(笑)
ほんと1時間笑わせてもらいましたー(色んな意味で)
お疲れまさ、妖精コンビ
ヤスくんこの評価がよくって、またドラマのオファーがあるといいね。

連れて行ってどこへでも私共・・・

August 10 [Sun], 2008, 13:44
すばるのソロコン当落メールきましたが・・・

全滅・・・・・・・・・

すばる名義2つ落選。

友達に頼んだのも落選。

3戦3敗でございます。

今、すばる名義の一つを東京平日に申し込めばよかったとものすごく後悔してます。
いや東京も激戦かもしれないけど大阪よりマシな気がする。

なんで???って理由はわかってます。

行きたい人と会場狭さ・日数が全く比例してないからじゃないか!!!

亮ちゃんみたく、大阪城ホールでソロコンしてくれたらよかったのに。
4DAYSできるとは言わないから、土日の2日間でさ。
十分人数集まるとおもうけどな。


とにかくしなもんショック死しそうな勢いです。
大阪追加公演なくても、東京の追加公演にまわしてくれて全然いいんですけど
東京追加あるかしらんけど。
大阪もないなら東京もなさそう。



はぁ。この調子じゃ忠義ソロも当たらないだろうし
どうしたらいいですか。


すばるコン、大好評につき全国まわること決定しましたー!!!とかならないかな

ヤスコとケンジ

August 03 [Sun], 2008, 20:24
ヤスコとケンジにヤスくんがゲスト出演!!

おめでとう〜

先週はちょっと感動で純くんの出番も増えて素晴らしかったんだけど
椿王子をみると笑ってしまうのはなぜでしょう。
忠義は男前だしモテル設定も全然アリなんだけど
あの爽やかな感じ!
ごめん。笑っちゃう。

来週は腹黒ヤスくんかぁ
でもなんか黒髪にメガネって・・・イメージと違うね。
金髪に慣れてしまって・・・変っておもってごめんね。
あっ関風のころの茶髪も好きだよ。
黒は〜ないね。

妖精コンビ大好きなんで楽しみにしてます



そしてそして京セラドームのチケット届きましたー!!
久々のアリーナですよ。
関風コンの横浜オーラス以来のアリーナですよ。

あの時はまさしく神席でメインステの最前でした。
今回はどうかな??

ドームでアリーナとか埋もれてしまわないかちょっと心配だけど
楽しみでしかたないです。




今すごく思ってるのが、もうすぐ就職するので(出来るか不明だけど)
せっかくこの暇な夏をなぜもっと遠征しなかったのか後悔中です。

明日の鹿児島とか掲示板みてたら譲っていただけたかもしれないのに。
もう!暇なんだから一人でも遠征したらよかった。

長野は絶対無理だろうけど
熊本なら行けそうかも!???
一人で初遠征しちゃうか悩み中でございます。

採用試験の勉強しろと母上に怒られそうな話ですがね



よし!すばるコン申込するぞ〜
でもいまだに迷い中。
どの日が当りやすいんかな??
大阪より東京狙ったほうがいいんでしょうか??
もう。公演数少なすぎる

終了

July 31 [Thu], 2008, 18:30
今日で7月も終わりですね。

今日をもって日本代表村上さんカレンダーとお別れです
明日からはエイトさん全員登場ですね。

そして明日は京セラのチケット届いちゃうんですか???
あのーKATーTUNで京セラ最後列経験したばかりなので
スタント中列ぐらいでお願いできないでしょうか?(笑)
まぁこればっかりは運なので。ねぇ。
楽しみにしときます




そしてそして
渋谷さんのソロコン詳細がキター
でもなんで各日??
日曜日はお休みですか??
渋谷さんが日曜日にどこかに行かれるご予定でもあるんでしょうか??(そんなはずなし)
普通は土日にライブやらね??
もう大阪にかけるしかないのかなぁ。
東京も行きたいよー!!!

忠義さんソロコンは遠征決定です。
まぁチケット当たるか謎ですが。

とりあえず9月、10月まで楽しみは続きそうですね

テレビつぶれた

July 26 [Sat], 2008, 15:16
我が家のテレビが潰れました。
やっと薄型になりそうです。
大型テレビでエイトのDVD早くみたいな。
夕方、買いに行ってきます。


めっちゃ話題に乗り遅れてますが
亮ちゃんドラマ決定おめでとう!
原作がすっごく面白いらしく、姉から今度借りる予定です。
それにしてもIQ低くてテンション高い役って
そんな楽屋のノリ的な錦戸さんを毎週見れちゃうんですか??
どうしよう。そんなの楽しみすぎる
変装して詐欺とは・・・
クロサギの山Pみたいな感じかな?
でもクドカンだしコスプレ的な変装も期待しちゃっていいですか(笑)

どうせやるならDV男と全く正反対の役柄のほうがいいよね
ちょっとやそっとじゃ世間様のDVのイメージ離れないだろうし。



今、しなもんは怒涛の山Pブーム到来です
コード・ブルーの藍沢くんがかっこよすぎる!
最初はあんまりかな?って思ってたけど
先週面白かったし。すっかりはまちゃってます

山Pはサラサラヘアーの方が似合うといい続けてましたが
パーマネントも素敵に思えてきました(笑)
視聴率は落ち続けているようだけど毎週みるよ。
視聴率に貢献できなくてごめんね。山P・・・



リンク新しくしましたー
さゆきさんの Sweet Circle を新しく追加させていただきました
みなさん。是非
さゆきさんありがとうございました!

そしてスキンも変更です。
去年の夏の花火スキン使ったな〜
またまた花火スキン復活です。

たまや〜

この空の雨雲のように悲しみが全部消えて

July 22 [Tue], 2008, 21:12
なくなればいいのに〜 いいのに〜

ごぶさたしてます。しなもんです。

書いてない間に色々ありましたが・・・
私はすばるファンです。
ほんと。それだけ。


福井楽しかったです。
2日間行ってきましたが
ヒナちゃんDAYでした(笑)
ヒナティブさと剣さばきに惚れぼれした2日間

亮ちゃんはご機嫌さんだし
マルちゃんは痩せて男前だし
ヤスのギターソロは素敵だし
忠義のエロ太鼓はかっこいいし
ヨコさんはホストみたいだったし

すばるは・・・素敵過ぎて・・・

とっても楽しい2日間でした。
福井の会場とっても見やすくてオススメです。
ただ!交通の便が悪すぎだけど・・・

あとトロッコの時、席移動がひどすぎました。
どこから来たのかわからないけど
ものすごい勢いで走ってきた子がいて恐ろしかった。




次は大阪です