透くりゃんせ。人の心よ、穢れる薄汚なさ。 

December 10 [Sun], 2006, 0:41
人の心 見えること無かれ

透ける心よ

穢れ多き心よ

だうか 少しでも清き見えること願う

だうか 穢れし心 見えること無かれ

****************************

私が根本的に悪いのか

あんたの一部分が悪いのか

子供だから私には理解不可能

あんたは私に言った

まるでそうそれしか存在の無いかのように

「・・・貸して?興味あるの」

心は『否』

けれど 言葉はそれを拒んだ

言葉は大人

心は子供

大切なものはしまっておきたい子供の性質

それおも忘れ廃り自分自身のために平然と手放す大人の性質


さぁ

選択権は二つ


私はどちらに手を差し伸べる?


駄目


駄目



たとえひと時の別れでも手放すことなんてっ

できない!!!!!


だって・・・・



大切な・・・・



『違ウデショウ?』



本当は大切なものを興味半分で貸したりしたくない

ましてや あんなやつに。

私が淋しくなるからじゃぁない

アイツのやり方が汚いから


ねぇ


そんなんで周りに合わせるために『貸して下さい』なんて御口が綺麗すぎでしょ?

ねぇ


本当のこと言わないと

殴るよ?


借りたいなら他の奴にたのめばいいじゃん!


ねぇ


私をどんな風に思っているの?


どうせ『いろいろなもの貸してくれたり自分を高めるための玩具』

そうでしょ?

つまり

利用



どうなの?


もう


この関係終わっても文句無いよね?



ごめん。でも・・・・ 

October 20 [Fri], 2006, 22:21
最近落ち込み勝ちで全然やる気が起きない

しかも気分が苛苛してて何かを傷つけてしまっている自分が嫌だった

でもあのこは許せない部分があって

やっぱりソコは治せない部分で

最近好きになれない

前にもこんなことがあった

そのときは許せなくて離れたけど

今回は・・・どうしよう?

確かに一緒にいると楽しいと思えるときはある

でも

自分の心が疲れているのは事実で

なんでコンナニしなきゃいけないの?!と思うのも事実

でも

ココロの奥底からあいつがいて・・・・よかった

一人じゃないんだね

そう思っていたときがあるのも事実

何が本当なのかわからない

憎むべきなの?

許すべきなの?

信じるべきなの?

・・・・・ごめん


今は・・・本当に〔心友〕なのかわからなくなってきた

*::;::*廻る回るマワル*::;::* 

October 14 [Sat], 2006, 23:39

廻る回るマワル.....

メリヰ号ラン℃〜♪

私を乗せて

ミンナヲ乗せて

みんなで廻る回るマワル....


楽しいな うれしいな

でも

可笑しいな

みんなココロでは拒絶を繰り返してる

触れ合うたび

繰り返してる


私も・・・


拒絶している?


だから

みんないなくなっちゃったの

だから

一人になっちゃったの


廻る回るマワル....


メリヰ号ラン℃〜♪

私を乗せて

一人で

廻る回るマワル....


淋しいな  悲しいな


でもいいの


誰かに裏切られたり

嫌われたり

傷つけられたり

そんなこと一切起こらないもの!

ずっと ずっと


一人で廻るメリヰ号ラン℃〜♪

I want you ****only ..... 

September 16 [Sat], 2006, 13:04
僕はいつだって君だけしかいらないよ

喜んでいるときも・・・

怒ってるときも・・・

哀しいときも・・・

楽しいときも・・・


喜怒哀楽

そう いつだって


君しかいらない

いつだって隣にいてあげるから

君もずっと隣にいて?

コノ世の中

give and take

僕をあげるから

君をちょーダイ?


大丈夫


一生大切にするよ





僕だけの・・・・君でいて



こんなこと言ったけど・・・


実は選択権は無いんだ


ゴメンネ?


でもショウガナイ


こんなにも君を狂おしい愛欲で犯したい


そう・・・思ってしまった


選択権は無いょ?


ずっとそばにいて


じゃないと・・・


隣の『そいつ』


殺しちゃうから


わかってるよね?


この世に二人しかいなくたって

僕は君がいればそれでいいんだ


わかるよね?


『愛しているよ』


言わないけどね


こんな言葉なんかで君の思いは表現できない


できるわけない

だってこんなにも狂おしい


だってこんなにも愛しい



つまりはさ・・・・『狂愛』



死が君を僕だけのものにしてくれるなら


そうするよ?


だって


君は僕だけのもの







You are only mine.....


I am only youres......

あぁ・・・なんて無力なんだろう・・。 

August 10 [Thu], 2006, 7:42
久しぶりに心友との電話

内容は 悲しい知らせだった

『はぶられてるかも・・・・』

中心人物はうちも良く知る、小学校時代の友人だった

頭の中で・・・何回そいつを殴って殴りまくったことか・・・

実際あってしまったら 殴ってしまう  かもしれない。

自分の感情抑えられるほど大人じゃないんでね

心友は悪くない

それは友人の性格は良く知ってるから

24日

会えること、楽しみにしてるよ


そしてもう一つ

今まで『いい人』だと思っていた男子Mが

うちの・・・大切だった人を侮辱してるとか


Y高に殴りこみに行っていいですか・・・?

半殺しにしたる



てなことで、24日楽しみにしててくださいw

世界は何も自分中心に回っていない・・・。 

July 28 [Fri], 2006, 20:04
今日でやっと補講が終わった。

でも 最後の最後で淋しくなって・・・・

でも 一緒に祭り行ってくれるって・・・

なんてうれしいことなんだろう

いろいろ今日はわかったことがある

キミはB型

『束縛』嫌いな『甘えん坊』

そして『社交性のある奴』が好き

本当にそうかはわからない

けど

それに近づいていこうと思う

そして

『永遠』を手に入れるんだ

●○服作り中○● 59 

July 23 [Sun], 2006, 20:20
ワイシャツ作りがこんなに難しいとは・・・(ノA+;)

ズボンは何とか今夜中に・・・・!!!

ネクタイは・・・・もういいやw(コラ

一日体験までには何とか終わさないと\(*□\*)゛オロオロ.....

水曜日友達(モデル)と服合わせだょお〜(カナリャバス!!!

・・・体調不良なのはコレのせいか!?!?

(自分のせいだって←イタィ;)

泣くのは・・・もうやめよう。 

July 17 [Mon], 2006, 16:24
昨日 悲しくて 怖くて 泣いた。

けど 結局は『疲れててずっと寝てた』

思わず噴出した

だって本当に眠そうな声しててさ

うれしくてほんのり涙がでた

けど 体とココロは一緒に弾んだ

うれしすぎて何をしてもできる気がした

明日は映画、4人だけどうれしい

また二人で行けたらいいね


あの時見た映画



鼓動

言葉

全部ココロに焼きついてあるよ


キミがただの友達としてしか見てないのはわかってる

でも

それでも『好き』な気持ちは変わらないから

止められないから

『友達』としてでもいいょ

『好き』な気持ちはずっと変わらないから

ずっと 隣にいさせてなんていわない


ただ 必要なときはいつだって飛んでいくから

何をしてでも君は僕の『No1!!!』

鳴らないメール音 

July 16 [Sun], 2006, 19:24
何分たった?

きっとお風呂にでも入ってるんだよ!

私何か気に障る事言った?

きっと疲れて寝ちゃったんだよ!

火曜日の予定立てたかったんだけど?

まだ30分しか・・・・・



ナンデコンナニコワイノ・・・・・?

*キラキラ*  60 

July 11 [Tue], 2006, 22:52
あいつの歌ったaicoのキラキラが耳に残ってショウガナイ。

すごく上手かった。

すごく切なかった。

すごく  泣きそうになった・・・・


キミと二人だけの世界があればいいのに・・・