近況報告〜 

March 06 [Tue], 2007, 22:41
ブーツ買ったで〜
チャイナさんは板買って今や二人してボード三昧
と言いたい所だけどまだトマム以来2回だけ
今年は雪少ないからもうシーズン終了かにゃぁ
ブーツがなまら最高なのだからまだまだ行きたいのに
シーズン始めが遅かったから仕方ないよねぇ

最近は合コン三昧。
でも彼女持ちばっか既婚者は大人しく家帰りやがれーっ
勝手に失恋みたいな
負けずに貪欲に行くで〜

野球はシーズン始まったよ
今年はひちょりんのユニ買ってセンターの前行って応援するぞー
苦い顔されたらドボチヨウ。。。

今日は久しぶりに早い時間から家に入れたからなまら久ぶりにパソくん開いてみたり
洗濯機3日連続で2回ずつ回してやったら気分爽快
運勢上向くかしらん

夏に向けてダイエットじゃ
彼氏出来るようにお家エステじゃ
おいらギャンバレ

トマム 

February 11 [Sun], 2007, 21:24
チャイナさんとはるばる行って参りました
TOMAM
ピロたんが短期バイトで滞在中の為、
   ザ・便乗   いやいや
チャイナさんが昨シーズンからボードをやってみたいという事もあり意を決して
ってか遅っ去年のうちに行っとけよ
行ってみると、雪も少ないのもあって案外近いぢゃな〜い
3時間半もあれば安全運転でも着いちゃったもんに〜
ピロたんとも夏ぶりの再会
みんなでゲレンデ出て夜は杯を交わしなんて素敵な週末
チャイナさんはあまりの筋肉痛でジョッキが持てませんでしたが
トマムの山は魅惑ね。
ちなみにおいらの板はピロたんのお下がり
おいらは前より滑る楽しさを知り、チャイナさんは滑れるようになりたいと・・・
うちらはすっかりボードにハマってしまいますた
帰り道ボード見に行っちゃったくらいのハマリっぷり
またトマム行きた〜い
ピロたんありが父さん





あけましたー!! 

January 04 [Thu], 2007, 23:55
おめでとうございまする〜
今年もよろしくお願いしまっす

みなさんはどのようなお正月を過ごしたのでしょうか?
おいらはというと
時代村行ったり温泉行ったり大事件

脳震盪!?

転んで!?倒れて!?頭打って記憶無かったらしい。。。
目が覚めたらみんなに囲まれて「大丈夫?」とか言われちゃって
新年早々なにやってんだか
幸先不調でございます
地元のお友達、心配掛けてごめんね
3週間経って異常が出たら病院行くから〜

こんなおいらですが
今年も温かく見守ってくらさいませm(。^_^。)m

珍しい!! 

November 26 [Sun], 2006, 23:21
久しぶりに書き込めます
今まではなぜだか全然ページが開かず書きたい事は山ほどあるのにって感じです
とりあえず

日ハムおめでと〜


ガッツさようなら


彼氏欲し〜
金欲し〜
テレビ欲し〜
DVDレコーダー欲し〜
ソファー欲し〜
1日30時間欲し〜
シーズン始まって欲し〜
とりあえず今の願望書いてみたり

これからはちょいちょい書いて行こーっと!!

☆Thanks☆ 

June 29 [Thu], 2006, 12:05
いや〜めでたい!!
おいら27歳になりますた
いんです、いんです、お年頃なんです。

今年は例年以上にお祝いメール頂きましてありがとうごぢゃいます
今年はなんで多いんだろう??
はっ
まさかお一人様歴が長くなったおいらをみんな哀れんでくれたのね
ありがとぉ〜

昨日はチャイナさんが最高のプレゼントを持ってきてくれました
な、な、なんとビール
沢山抱えてきた姿はとても愛しく見えました
本気で金無かったからにゃ〜
おいら当分酒には困る事なく生きてゆけます
ありがとぉーっっっ

歳は取りたくないがおめだいのは嬉しい微妙な27歳
今後ともよろしこ

所持金6円 

April 03 [Mon], 2006, 21:17
給料日直前ですね〜

只今お財布の中は6円でございます
5円は御縁があるように常に財布に忍ばせておかねばなりませぬので
使って良いお金は1円
大丈夫食料は余裕だし、タバコはあるし、酒は我慢出来る。。。
おいらの場合あるから使っちゃう、吸っちゃう、飲んじゃう
無きゃ無いでなんとかなるんだなぁ!!
むしろ無い方が諦めも付くもんですわ

さっきビックハウス行くまでは64円あったんですよ。
でもしっぽさんがプロ野球チップス買って帰る言うから、おいらもついA欲しくなるじゃありませんか!
本当は56円しかなくて、プロ野球チップスは58円で買えなかったの
でも会社の机の引き出しに、先代の方達が残して行ってくれた1円玉が8枚入ってたんです!!
8円プラスして64円
握りしめてビックハウスへGo
車の中で急いで開けましたよー


松坂。。。
世の中こんなもんです。

ガッツ−



野球チップスはなんでうすしお。
嫌いじゃないけどパンチが好き。。。
ガッツはもっと好き

母来札 

April 02 [Sun], 2006, 18:00
最近ブログサボりがちですねぇ
4月になったことだし気持ちを入替えてがんばるぞー

先月の始めですがおかんが泊まりに来たんですよ。
札幌来る前に電話で「プレゼント買ったから楽しみにしてて」って言われて結構楽しみにしてた訳ですよ
さてさておかん来ましたよ〜
何が出てくるのかと思いきや

ベビードールの香水
       
魔法のノート





ありがとう〜


でも1、2点突っ込ませてもらうね
ベビードール普通バージョンじゃん!!
香水は季節限定でないと結婚出来るジンクスは無いと思うぞ
「愛されてお金持ちになる魔法のノート」って苦笑いしちまったべ
早く嫁に行って欲しいみたいね。。。

おいらガンバルからーーーっ!!

女26歳の休日 

February 19 [Sun], 2006, 18:21
今日は日曜日。会社はお休みでございます!!
最近の26歳女性はどのような休日を過ごしているのですかねぇ??
ショッピング?デート?カフェとか行っちゃったり
えっ!?私ですか?

登別伊達時代村

いや〜最高の休日ですわ
歴史劇場を見て思いっきり笑う
日々の疲れが吹っ飛びます。本当は毎週行きたい位ですよ!!
セレブにでもならないとムリですが。。。
お正月行った時は歴史劇場の公演が1回しかなく見逃してしもうたし(>_<。。。
今日は久しぶりに西原さんが舞台に上がってるのが見れて最高ーっ
やっぱ西原さんのじぃは大好きです

来月から野球も始まるし貧乏社会人大丈夫か??
やらなきゃならんことは山積みじゃ全部趣味ですが
でも今しか出来ない事かもしれんし、何としてでも人生満喫してやる〜
来月は地元の友達村に行く事が決まってることだし、それを支えにまた1ヶ月仕事がんばるぞうさんさぶっっっ

あざーす!! 

January 29 [Sun], 2006, 0:52
またAお久ぶりのブログでございますわぁ
今日は皆々様にご報告をしよう思うて
な、な、なんと彼氏できました
めでたく1月14日からお付き合いさせて頂いております
長いことお一人様でしたが、いいものですねぇ
引越しの毒抜きが良かったのか、しっぽまるさんのお守りが良かったのか、函館のお守りが良かったのかまったく分かりませんがとりあえず良かった〜O(^−^)O
そろAダメ人間も卒業しなきゃですね 

今年もよろしこm(。^_^。)m 

January 04 [Wed], 2006, 21:21
今年は喪中なので年始の挨拶は控えておきマッスル
今年もどうしようもない内容ばかりになると思いますが宜しくお願いいたします

最後のブログからかなり経ちましたねぇ。
ってか1ヶ月以上パソコン封印してましたからぁ
まぁAそのおかげで無事引越しも終わりました
結構快適でございますね
いやぁ年末なだけに書きたい事山積みだったんですけどもう新年だしなぁ思うて。。。
では簡単に。
まずチャイナさんハッピーバースデー飲みすぎちゃったね
次に引越し!!まぢ大変たぶん山さんが1番大変ありがチュ
クリスマス!!しっぽまるさんと酔っ払いタカル(タチ悪い)
忘年会!!タダ酒最高ーっってか3次回がまぢウケた
温泉!!いい湯じゃーでもチクビやねん
温泉!!ノーメンズ
去年の事は忘れましょ
だから今年からがんばりマッスル

よしっ、とうとう来ました2006年これ以上歳とりたくないねん
おいら年末に人生な感じで芸能人に似てるって言われました
誰かというと。。。

な、な、なんと光浦靖子(−◇ー;)!!

2006年、おいらは光浦靖子で大殺界を乗り切るぜ@^▽^@
乗り切れんの??とりあえず合コン三昧しましょ
合コン情報お待ちしております


P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャイナ
» あざーす!! (2006年02月07日)
アイコン画像タロ
» あざーす!! (2006年01月29日)
アイコン画像チャイナ
» 今年もよろしこm(。^_^。)m (2006年01月17日)
アイコン画像グリ
» 今年もよろしこm(。^_^。)m (2006年01月07日)
アイコン画像チャイナ
» 今年もよろしこm(。^_^。)m (2006年01月05日)
アイコン画像チャイナ
» マッタリ (2005年12月11日)
アイコン画像チャイナ
» 牛角 (2005年11月03日)
アイコン画像タロ
» 社員旅行 (2005年10月13日)
アイコン画像チャイナドレス
» 日ハム (2005年09月14日)
アイコン画像しっぽまる
» 3連勝 (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guriboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる