ゾンビ 

2010年07月10日(土) 23時36分
HIGHSCHOOL OF THE DEAD(ハイスクールオブザデッド)
久々にちょっとキテル感じのアニメですなw
原作は漫画らしいけど、今度読んでみよっと。。

竹刀 

2007年11月11日(日) 5時33分
竹刀=バンブーブレードです。

面白路線の剣道漫画です。
しかーし、ものが剣道だけに突きで人が死んだりする可能性も・・・・
↑あるわきゃねーな!

久々に面白いと思う漫画です。
あとアニメ化もされてるので気になった方は見てみてー

最近 

2007年06月24日(日) 2時48分
「ひぐらしのなく頃に」にが気になります。
ゲームがやってみたいのですが、買ったのにやってないゲームが
家にゴロゴロあります

先に「かまいたちの夜3」だな、やるべきは!!

面白そう?? 

2007年05月11日(金) 21時18分
http://roxik.com/pictaps/?pid=a622076

ぶっちゃけ 

2005年11月04日(金) 23時54分
月ジャン、月マガについて、ぶっちゃけてみようかと。
マガジンは、まあいいとして、ジャンプはどうなんだろうねぇ。 週間の方もそうだけど、昔に比べて面白くないというか、パワーが感じられないというか、勢いが無くなったというか・・・
自分の感覚が変わってしまったのかなぁ。。。 昔は、Hな漫画もありで良き時代だったなぁと感傷にひたってみたり

なんか、あんまりぶっちゃけて無いと思う今日この頃・・・

お奨めなど
月ジャン
・冒険王ビィト(そこそこ)
・CLAYMORE(前作もお奨めです)
月マガ
・海皇記(修羅の門、修羅の刻もどうぞ)
・DEAR BOYS(バスケ漫画の元祖?)
・CAPETA(め組の大吾の方がいいかも)
・BECK(好き嫌いが分かれそうな気も)
・YATAGARASU(サッカーですw)

こんなこと書いてるけど、出版社の回し者ではないので

今日も今日とて漫画 

2005年10月28日(金) 22時41分
今日読んだ漫画などを。
20世紀少年 20巻、いい電子、たかまれタカマル。

うーん、20世紀少年も、もう20巻ですか。 結構長く続いてるねぇ
なんか、クライマックスな感じもガンガンしてるしねぇ
でもねぇ、昔ほど面白くないっていうか、引きつける物が無くなったような・・・

いい電子は、まあ、こんなもんかなぁ(どんなだよ
昔、連載してた、桜 玉吉の漫画のほうがすきだったなぁ

たかまれタカマルは、あれだねぇ、○○系勢揃いって感じかなぁ
短いから、だれずに読めるのが長所

ってこんなところで、サラバです。

 

2005年10月27日(木) 22時53分
初です。初ブログです
えー漫画について、あーだこーだ言っていこうという感じです。
最初なので現在読んでいる雑誌など書いておきます。
週間ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン、月間ジャンプ、マガジン、ヤンジャン、ヤンマガ。
あ、あと、ファミ通。 これは漫画じゃありませんが


漫画と言ってますが、小説とかアニメとかゲームもあれこれと書いていこうかと思っていたりいなかったりしています

今後ともよろしくたのんます
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あうぱら
» 最近 (2007年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guriberu12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる