2:00-8:00  乳小麦パン砂糖卵油脂 

2004年09月21日(火) 16時07分
昨晩クーラーをつけてみたが
あいかわらず首まわりにボトボト汗をかくので冷えて咳が出て目を覚まし、
の繰り返しでほとんど眠れていない。
お腹も一晩じゅう張っていた

昨日から少しガス。出てはいるのだけれど、
においのあるガスはひさしぶりでノーブルを飲んでみる

結局パンを食べている。
あまりにも汗がボトボト首筋をぬらす→クーラー28度に
→寒い→厚着とカイロとしょうがチャイ→汗
ここからが勝負か?

8:00 りんご 
12:00 巨峰 葛リブレ 食パン メープル 豆乳
15:00 ノーブル
17:00 玄米がゆ じゃこ 梅干 しょうゆ
18;00 クッキー 食パン メープル チャイ

12:00-12:00 ハチミツ黒糖肉 

2004年09月20日(月) 20時29分
朝方 のどの深い所の痰を出そうとしてかなり深くて長い咳が出る
れんこん湯の効果なし?
はちみつ大根漬けを作ったけど甘すぎるしいまいち効果もわからない。
昨日と同じで真夏日で、ずっと汗をかく状態、ゆうべから腹帯はやめてみる。
夜クーラーつける

10:00 れんこん湯
12:00 にゅうめん ビスケット
16:00 りんご 巨峰 ビスケット
    出(すぐ 普通 良い)
18:00 焼き芋 チャイ
19:30 白米 味噌汁(白菜 えのき 若芽) 筑前煮 金平 魚天ぷら 煮魚 かぼちゃ

1:30-10:00 はちみつ油肉砂糖 

2004年09月19日(日) 10時02分
あいかわらず熱帯夜で寝苦しく汗をかく
痰が出てきて、夜中ときおりのどぐるしいセキをして痰が出て目を覚ました


朝 クッキー パン かぼちゃさらだ ネギこんにゃく
昼 重ね煮でんがく
昼 アイス
夜 とんかつ イカエビ魚天ぷら 巻き寿司 ご飯 筑前煮
夜 ソフトジュース はちみつ少し れんこん湯 

1:00-8:30 砂糖油魚肉パスタ卵牛乳 

2004年09月18日(土) 21時07分
咳は出るがシャワー浴びて
10時からまた光輝の全身を受けに北浜に
昇ちゃんも受けて、よかったらしい

結局一日歩き回ったら朝から左下腹部の痛みと張りが多かった
前駆陣痛かもしれない

8:30 りんご
12:30 クリームパスタ トマトパスタ パン カリフラワースープ ケーキ アイス
16:00 黒ゴマチョコ たくさん
20:00 米スナック
20:30 出 (固い)
21:30 魚 揚げ物 練り物 焼きそば かりんと

 

2004年09月17日(金) 21時35分

朝 リンゴ パン??? 

1:00-8:00 

2004年09月16日(木) 10時44分
レッグウォーマーのみで寝る
でも涼しかったし冷えたかもしれない。朝から3回で.
おしっこも出る

8:30 出(良い 小)
9:00 りんご トマトスープ少し お茶 かぼちゃさらだ
11:00 出(緩 普)
11:00 玄米トマト味リゾット ポテトパン ねぎこんにゃく かぼちゃサラダ

2:00-9:00 砂糖パン 

2004年09月15日(水) 11時07分
おしたらへこむものの、足上げて寝てるからか
足のむくみだいぶまし。
でも1kg増えていた。
この日トイレはわりとまめ

助産院で、まだまだらしく、来週水曜に予約する
下半身テルミー、いぶし、ヨガ、下半身足圧してもらう
帰って重ね煮の本でいろいろつくってたら右腰が、、


朝 ごはん、しゃけ、蓮根バーグ、やきそば レトロバケットにバター 
朝出   出たと思う
昼 ごはん じゃこ 筑前煮 きんぴら
夕 いもあんぱん 味噌汁 ほうれんそうパン てんむす チョコクッキー
夜 いろいろ試食
夜中 さつまいも

2:00-8:00 砂糖油脂乳パン 

2004年09月14日(火) 11時13分
昼から、一区特別で動く
カシミール、プロフト、レオナイスプレッド、金井さん家、光輝、長堀、

あまりトイレいかず。むくみまし

朝   味噌汁 
12:00 野菜チキン カレー
13:00 和風ゼリー
14:00 ポテトパン
17:00 ひよこまめパン、きんぴら パン耳 
16:30 光輝 流し受ける
22:00 天むす レトロバケット 弁当少し
24:00 和三盆ムース (甘かった)

2:00-8:00 砂糖卵油脂 

2004年09月13日(月) 12時38分
わりにすっきり。

テルミー指導員の件で、あしだ先生に電話する。


8:00 モル、なし、グレープフルーツ プリングルス チョコ クッキー ラングドシャ 
朝出(あんまり 小)
10:30 玄米あずき 重ね煮でんがく(こんにゃく白菜人参れんこん長いもねぎ) 味噌汁
11:00 出(良)
13:00 ういろう(まずい)
13:30 出(ゆるい)
21:00 エビカツサラダ パン 鳥照り焼きどんぶり

2:00-7:00 砂糖乳卵油 

2004年09月12日(日) 12時30分
昨日のマッサージのせいか、
朝顔あまりむくまず、足むくみもまし。へこむけど。
出かけようと昼にシャワー浴びたら冷えたのか
腰が立たず、そっから一日うとうとと寝る。
やる気なくてなにもせず。
おつうじがやたら3、4回あった。

昼前 味噌汁 ごはん
昼 にゅうめん ご飯2はい 玄米粉蒸しパン
夜 パン耳
夜 プリングルス チョコクッキー5枚ぐらい  
夜中 がんも水菜
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゅいお
» 3:00-6:30 (2004年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guriayy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる