もう2月19日・・ 

2008年02月19日(火) 8時08分
早いものであっとゆーまに3連休が終わった。悲しすぎる。。
でも久しぶりに大学の先輩、後輩と飲めて楽しかった!こうやってたまにみんなで遊ぶとまた明日から頑張ろうというエネルギーがもらえる。
よし、がんばるぞ!!

二月十三日 

2008年02月13日(水) 20時29分
今日は仕事中来年度に提出するレポートに取り組んだ。いや、なかなかの強敵揃い・・でも少しずつやっていって来年度の第一回の試験は8科目くらい受けたいね!

てゆーかそれよりも今週末にある試験がヤバス。残り二科目しかないのだがその内の一科目が超難しい。この科目には三ヶ月くらいの準備が必要みたいだ。。

だからとりあえず一科目を確実にやっつけたい!この科目も実は再試験だけどがんばるぞ!!

建国記念の日 

2008年02月11日(月) 6時28分
今日は先輩&後輩カップルの引っ越しの手伝い(俺はほとんどしてないが)で新居におじゃましてきました☆そしてそのまま酒飲んでオール。気が付いたら自分の誕生日になってました!
でも楽しかったからいいや!家に帰って(寝てから)ゆっくり彼女と過ごそう☆



・・・んで勉強だ。。

チャーミー 

2008年02月10日(日) 2時28分
あっとゆーまに三連休の一日目が終わった。。でも今日はまあまあ充実した一日だったかな。
とりあえずレポートが一つ終わった。ホントはもう一つやりたかったけど、、眠い。。
明日出かける前にやろー☆

差し歯 

2008年02月09日(土) 0時05分
仕事終わりに、町田の家まで介護体験の受け付け通知を取りに行く。ちゃんと届いていたようで良かった。介護体験も教育実習同様に大変だと思うけど頑張りたい。
それにしても、今日は親のありがたみが身に染みた。もういい歳なのにまだ親に甘えてる部分があることが悔しく思った。
親孝行が出来るまで長生きして欲しい。

疲労感 

2008年02月08日(金) 0時45分
レポートあと二つ残ってるのに、一つも終わらなかった。。
何故か全然ペンが進まない。
こういうときは潔く諦めようと思う☆明日仕事だし。
明日からまた頑張ろう!テストも近いっ!

寝過ぎた。 

2008年02月07日(木) 17時00分
くそ。寝過ぎた。。せっかくの休みなのにっ!

今からレポートやりまーす。

進まない・・・ 

2008年02月07日(木) 0時54分
今年度提出しなきゃいけないレポートは全部提出したのだが、教育実習用のレポートが全然進まない・・・
自分の言葉だけで書くのって難しいね。

でも今日中に終わらせるぞ!!

辛ラーメン 

2008年02月06日(水) 20時16分
誕生日まであと5日。では今年何をそんなに頑張るのかというと・・・

@教員免許取得
引き続きレポートや試験が残っているし、それに教育実習や介護体験もやらなければならない☆
A教員採用試験
仕事をしながらの勉強だから思うように進まない。。でも出来る限り頑張る☆
B貯金と肉体改造
これは切実に頑張りたい。。
です。
今年全て上手くいくように努力あるのみ!

初☆ 

2008年02月06日(水) 17時19分
26歳の誕生日を迎えるにあたり、ブログ始めました☆でも1年間限定にしようかと思ってます(マメな性格じゃないので)。

でも理由はそれだけじゃありません。この1年間は人生で一番大事な年になりそうだからです。例年に比べても色んな事があり、また人生のターニングポイントにもなる予定です。

できるだけ毎日更新していきたいと思います。それと同時に充実した一年にしたいです!

☆グリ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guri_to_gura7
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる