復活!! 

October 15 [Mon], 2007, 23:21
2ヶ月におよぶ投薬治療&入院(ヘルニア・・)で

ゆりのちゃん、復活いたしましたっ

毎日ブルーで本当に大変でした。。。

腰も痛くて、ノイローゼで・・・。

でも、お母さんや、ドクターのおかげで無事復活。

ありがとうございました〜〜

またブログも更新していきたいと思います〜。

更新しない間に23歳になりました・・・涙

・・・。 

August 03 [Fri], 2007, 23:15
もう

嫌やわ。

わたしだって生きてるねん。

人間やねん。

人間性を否定せんといて

一段落 

May 19 [Sat], 2007, 16:22
やっと荷物の整理とかが一段落。

これでやっとブログが再会できるわーw

でもこのブログ見てくれる人っおるの?笑

でも、これから頑張ろうっと☆ミ

兵庫〜ッ!! 

May 11 [Fri], 2007, 23:27
あー・・・

やっとふるさとにかえってきましたよ・・笑

荷物がごっちゃごちゃなので

整理せんと・・・

さぼり気味 

April 25 [Wed], 2007, 22:58
引越しの準備が忙しくてぜんぜん更新できないし・・・;;

とりあえず、あと少しのガマンガマン・・・。

あ〜早く帰りたいよぉ

あらら・・; 

April 15 [Sun], 2007, 22:56
今日は、神奈川に帰る日だけども・・・

地震があった・・・。

東海や近畿地方で。

そろそろ出発やなーっと準備してたら、グラリと。

でもほんのわずかで・・お母さんに

「由梨、今揺れたやんなぁ?」ってきかれたので、確信。

災難にあったわー・・・ツイてないな私 笑

家族に見送られて(?)新大阪から東京へGO!笑

新幹線の中ではぐっすり寝てしまった・・。

しかも帰ってきて薬飲んで風呂はいってまた寝てしまった

で、さっき起きて荷物の整理しながらテレビみつつブログの更新・・・・。

明日は荷造りしたらゆっくり散歩にでも行こう。桜咲いてるのかなー・・

もうすぐココともお別れだ〜うれしいけどさみしいね。

ふ〜る〜さ〜と〜♪ 

April 13 [Fri], 2007, 22:54
やっぱり地元が一番だ〜 地元the best(?)

あさってまで地元に滞在予定。

家にいるとついついダラけてしまうゎ笑

まぁそれでも薬を飲むのは忘れない・・・。ハハハ・・・

今日はひさびさに高校の時の友達と会った

結婚して子供(1歳)がいるんだと〜。まあ知ってるけど。

4年半ぶりだなぁ〜と大阪まで出たのサ。 あっそう。

「見ない間にユリも大人になったな〜」

とかゆわれた。まぁ22歳ですし〜・・・・。

(ユリとは私のニックネーム。本名は、由梨乃・・・)

買い物してお茶飲んで帰った。楽しかったなーぁ

家かえってごはんたべてたら、私の生い立ちの話になった(何で)

私は長女だからめっちゃ大事にされてたんだと。

お父さんは「由梨子」ってつけたかったんだってー。

でもお母さんが「ちゃう!!<乃>!!」って言い張って(?)

カカア天下な訳だからお母さん勝利

私は「由梨乃」になったんだって・・。

でも「ユリ」とか「ユリちゃん」って呼ばれてたから「ユリノ」って呼ばれたことないし

親友とか彼氏だけかな〜・・・・。あー・・あの彼氏ホントに嫌だった・・

まぁとにかく、、、おやすみなさい。

・・・。 

April 12 [Thu], 2007, 23:20
今日は兵庫県の新居(になると思われる)の最終確認に行った〜。

混雑すると、パニックになる可能性もあるので、

早朝の新幹線にのった☆久しぶり!!こっちに来たとき以来だな〜。。

なのに・・・

やたら混んでるしタイミングが悪かったなー・・・。

まぁ、薬も飲んできたし、いつもの様になんとかなるといいんだけど〜・・・。

ま、一応セーフ

無事新大阪に到着〜やっぱ大阪も人が多いべ・・・。

迎えに来てくれてた母ちゃんと合流〜。もう久しく会ってないヮ・・親子なのに。

車で話しながらそのまんま尼崎へ。

駅も近いし、商店街とかあるし、不便ではない。逆に便利〜。

病院まではちぃと距離あるけど、なんとかなりそう。


今日は実家から更新☆

最後の?買い物 

April 11 [Wed], 2007, 23:14
今日は久々に東京まで買い物

引越しするから、仕事はやめて、最近は空き時間が増えた。

だから引越しの準備したり、新生活にむけて(?)買い物に出かけたりしてる

かわいい小物とかゲット大きいものは実家に送ってあとで送ってもらおう笑

ひっさしぶりに東京まで出て買い物もしちゃった〜〜〜。

渋谷をウロついたけど、人が多くて逃げた笑

しかも雨降ってくるから、あまり買い物できずに帰ってきた・・・。

な〜んか昔から「東京は敵!」みたいな感覚持ってて、

相変わらず苦手・・なのになんで関東に引っ越してきたんだっけ・・・

五月の10日に帰れることになって、うれしい反面なんとなく寂しい気もするけど、

やっぱりふるさとは捨てられない。

帰ったら大阪行きたいなぁぁ〜〜〜

病院 

April 10 [Tue], 2007, 22:46
今日は、いつもいく病院へ行ってきました!

バスで5分、電車で20分のところにあるんだけど・・・。

いつも行きにパニックならないか心配だけど、今日はセーフ・・

いつもは、薬をもらうだけだけど、今日は診察もしてもらった。

薬が効いて、落ち着いてるから、いつもの薬で投薬治療を続ける事に・・・・。

私としては、早く完治する事を願うしだいだ。笑

そういけば、来月引越しするから、病院も変わるし、

紹介状を頂けなければ・・・・。


地元とはいえ、あまり所縁のない土地なので大丈夫か心配だけど、

楽しそうな所なので、楽しみ


そういえば帰り道に、幸せそうなカップルを発見!

カップルというか夫婦っぽい・・。

奥さん(?)は妊婦さんだった

だんな様とベビーグッズを買いに来たんだろうな〜。

めっちゃ羨ましいっ

いつか私もああなりたいなぁ〜とか思ったり・・・笑


運命の人って・・・本当いるのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guri-622
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょうぴ〜
» 復活!! (2007年10月16日)
アイコン画像りょうぴ〜
» 兵庫〜ッ!! (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる