歩く 

May 14 [Sun], 2006, 23:03
決められた道じゃないから、

僕等は迷って、遠回りして、落ちていく。

下も上も永遠で、

右も左も永遠な道を、

先回りして諦める事に慣れてしまったね。

いつまで、そこにいるの??





大人になったらさ、
自然に忘れていくモノとか、置いてきたモノとかが多すぎて、
それにすら気付かないでいる自分が悲しかったりして・・・
前を見るも、振り返るも、それぞれの選択だから、
それ自体に答えを出そうとは思わないけど、
自分にとって大事なモノぐらいは、目印つけとかないと、
マジで見失う時代だから、気をつけなきゃな

それぞれの道 

May 07 [Sun], 2006, 1:30
忘れられない約束が


そこにあるのは


自分がまだその場所に居るから


だから、帰れない


意味もない、答えもない、


それでもいいからって、


いつまでそこにいる?




過去は過去・・・
縛られないと生きてけないし、
縛られてばかりでも進めない
あなたはいつまで、大事なその場所にいられますか・・

雨のち雨 

May 04 [Thu], 2006, 0:42
煙でごまかされた雨雲に


雨(ナミダ)は降らない


そして


カエルが悲しくて泣いてるうちは


涙(アメ)も降らないだろうな



今日は天気良かったなぁ
僕に悲しい事があっても、君に嬉しい事があっても、
今日は変わらず、晴れだったハズ・・・。
ただ当たり前の事だけどね、それが妙に嬉しくて虚しかったな

一日 

April 25 [Tue], 2006, 23:04
意味も無く寂しくなるときは


電気の点いていない夜道を歩いてる


好きなだけずっと、ずっと


歩いてればいいよ


そのうち


嫌でも光は射してくるから


大丈夫




急がなくても、いいかなぁって・・・
時間はみんなに優しいから、
みんなに厳しくて、それでいて、
必ず迎えに来てくれる
追われてもいけないし、
追っていてもいけない・・・ような気がする

置いてきたモノ 

April 24 [Mon], 2006, 0:00
ボクがボクになるまでの間、


何を置いてきたっけかな??


記憶の中ではすぐに取りに戻れるけど


手にした感触は嘘でさ、


懐かしい香りがたまにするんだ


その香りが好きだから、


ボクはココにまた自分を置いてこうと思う




たまに思うんだよね・・・
パラレルワールドっていうやつ
あん時、言った言葉、置いてきた言葉、
踏み出さなかった足、つないだ手とかさ
全部自分だけど、自分になれなかった自分がそこには居て、
ソイツは今何やってんだろなぁって
あぁ、俺おかしいか
パラレルワールド、俺はあって欲しいけどね

消しゴム 

April 16 [Sun], 2006, 22:58
「私の頭の中の消しゴム」見たーーっ!!
なんつーか、記憶は消えてしまうけど、
私の中には永遠に残るっていうフレーズ・・・熱かったっす
んー、俺の中には何が残ってんだろなぁ??



何気ない


9番目の素振りに魅せられて


線香花火が


地面に手をついた


僕にはない10番目の素振りが


なんか嬉しくて


なんか・・・


遠かったな

輝けてる? 

April 14 [Fri], 2006, 21:18
先走った花火でも


きっと、


誰かは見ている


夜空には


まだ輝けないけど、


その日までシケるなよ





一人で頑張ってる時って、
誰も見ていないのに何でよ?って思う時あるけどさ、
ぜってー、誰かは見てるんだって
火が点かない花火じゃ、カッコ悪いからさ、
頑張るべ

慣れる事 

April 11 [Tue], 2006, 22:16
大切なカギを


通り過ぎていく愚弄者にとられたのかもしれない


いつも、いつも


いつかはと


空の上を眺める事に慣れてしまったのかな


そんな居心地の良い場所を見つけてしまったよ






な〜んて、ちょいと物思いにふけってみたりして(σ゚∀゚)σ
でもでも、愚弄者って表現は悪いけど、それが恋人だったり、
大事な友達だったりしたら、それはそれで、幸せな道なのかも
しれないなぁと思ったりしたっ
見る人によって、捉え方は違うかなぁ

リアル 

April 10 [Mon], 2006, 22:31
重たいくらいの誰かの大切なモノ



リアルな言葉と



リアリティーの無いボクの素振りが



妙にマッチしてるから



だから、



抜け出せない





今日はなんか、変な感覚の日っす。。。
(((゚Д゚;)y-~ ソワソワ
テレビも見たくないし、音楽なくてもいい感じ
そんな日もあるわな

今まで気付かなかったけどさ、
桜が散って、道路とかに散ってる花びらも
なにげキレイなんかなぁって
そんな事今まで思わなかったし、
たぶん気付けなかったんだと思う。。。
散った後にも美しさを保てる桜って、
スゲーなっ

らしさ・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 12:20
自分らしさを捜してる君は



もう”らしさ”を持ってる



それって



自分で見えるモノじゃないから




ボクは知っている





らしさって、意識しても意識しなくても
自分が存在するだけで、
それだけで、充分価値があるんだと思うなぁ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurezo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる