じもってぃ‐☆ 

December 20 [Thu], 2007, 19:19
ひさしぶりに地元に帰ってきました

正直・・・地元は好きぢゃないです
ともだちとかも
高校の友達の方が気があいます
友達暦は確かに地元の子の方が
長いけどなんか高校の友達の方が
たのしいんだよね
今日はいきなり地元の子が
学校放棄しておうち
遊びにきました
究極くれよん行くことになりました
地元プラリしてきました
さむかったよーん
夕飯はカニさんでした


ROCOO 

December 17 [Mon], 2007, 19:41
お花つけて遊んできました

超たのしかたのだ
ゆいちゃんだいすき‐
また遊ぼうにぇ

巻き巻き♪ 

December 16 [Sun], 2007, 19:15
ちょっと前のだけど
ひさしぶりにマキマキしたときの
りさたんとぉ

誕生日ぷれぜんと 

December 10 [Mon], 2007, 19:04
彼氏からかなぁーり遅い
誕生日もらいました
バイトやめたのに

ピンキーガールズとか
結構きつかったんぢゃないかなぁ・・と
ケドうれしかったぁ
大切に使わせていただきます

ぬいぐるみ 

December 09 [Sun], 2007, 18:57
お友達のさゆりからいきなり
ミスバニーのぬいぐるみもらちゃった

今自分の中でmyブームだったから
超うれし−
大事にしまぁ−す

一年半年記念 

December 07 [Fri], 2007, 17:34
今日は・・・
月に一度の記念日でした
最近どこにも出かけることもなく
ひさしぶりのデ‐トだったのでご機嫌でした

で今2人でダイエット頑張ってます
放課後はビリ‐ですよ
頑張ろうねー

クリスマス 

December 03 [Mon], 2007, 17:21
調理の授業で、クリスマスの料理を作ったのです
相棒ちゃんはサボリまくってました・・
上手にケーキできあがりました

PROF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayachanman
読者になる
ageha大好き♡ さくりな激萌です
Yapme!一覧
読者になる