メンドー・・・ 

2006年05月13日(土) 14時16分
あー・・最近全然更新してなかったなー・・・
つーか更新してなかったら意味ナイなw
前からブログ変えようと考えてたんだけど使わないと意味が無いから閉鎖?しようと思ってますw
懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダーのにちょびりっちのバナー貼ったんで興味があったら登録してください^^
でゎw

テスト 

2006年04月08日(土) 19時09分
今日学校に行ってオリエンテーションテストとか鬱陶しいのをやりました。
高校生は皆やるとか先生言ってた様な気がするけど、本当かな・・・・?
数学・国語・英語の3教科だけでした。
・・・何で社会と理科はテストしないんだろう・・・・
理由わかる人は教えてくれ下さい。
まぁ復習とかやっとけば普通にできる位のレベルだったと思います。
続き見たいなら見て結構。(偉(マテ
ついでにスキン変えました〜(遅
これからメニュー等を左右に分けます
分けようとしたら2コラムだったから出来なかったw
今日何回記事編集してるんだろう・・・orz
今日はこんくらいです

疲れる・・・ 

2006年04月07日(金) 17時32分
ああああああああああァァァァァァァァァァァ・・・・・・・!!
ごふっ・・・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
はい!っていうわけで始まりました〜!(イミフ
はい!今日は高校での出来事ですね〜!
といわけで(ぁ 今日の一言〜〜! イェ〜ィ!! (ぁ
今日の一言はー、これだ!! ジャ〜ン!!(うぇっ
疲れた・・・!!
あ〜疲れすぎて文字が沈んでるww
マジで説明下手な教師いるし・・・
しかもその中に今日が始めて実際に授業したって奴もいるし・・・
これじゃ成績下がるじゃないか!(八つ当たり
いゃ、何とか理解は出来るんだけども、空気が何か微妙なカンジになって先生の説明が途切れ途切れになってるんだよ・・・
「さっさと話進めろよ」みたいな・・・3年生が大事だからって1年に未熟なセンコー入れんなよ!(怒
とりあえず未熟クンは入れないで欲しいと思った。
あげくの果てに授業中に先生が「雑誌・マンガ何読んでる?」とか
「どんなゲームしてる?」とか
「アンパンマンって顔食われてるのに良く空飛べるね!」とかww
こんなのアリかよ・・・
他にも色々あるけど長くなるので書きまセン公・・・(末期
でわ

なんとなく 

2006年04月02日(日) 17時21分
今日メニューの上に天気予報を載せました
理由は・・・なんとなく便利かな?と思ったからですw
1日に何度か更新されるので明日の天気が気になる時があったら見るがョシ!!
明日入学式・・・なのに作文終わってないw
ヤバイのに記事書いてる僕・・・笑
今日はここまでですw

終わり!

NO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 

2006年03月31日(金) 13時40分
ヤバイ!今日スキン変更しようと思って見たけどいいのなかった・・・!!
なんでタブン変えます笑
――――――――――――――――――――――――
最近全然記事書いてないよwどうしようw
今日は慌ててばっかりっだ^^;
それよりも・・・
お絵かき掲示板で絵を描きたい・・・!!(切実)
エラー(?)で描けないからな〜
多分新しいのdストすればできるようになると思うけど・・・うーん・・・
本当に描いて見たいです
PCにあるアクセサリにあるペイントはもちろん使えるけど・・・
残念です(マテ
まぁこんな感じです(ぁ
終わり!

書く事特にナスィ 

2006年03月19日(日) 21時25分
え〜得に記事にするようなことは無いのでテキトーにMF(ゲーム)の画像を貼りますw
見かけ倒しのデーモン

本当に強そう でも弱い・・・


これは闘技場で忍と戦う前の画像
デーモンがいるよ・・・
まぁ弱いのは変わらないので瞬殺。
でも他の2体は強かったので逆に瞬殺されましたw
―――――――このデーモンに瞬殺された奴がいる・・・・・
サボテン:誰だ―――!!

・ ・ ・

お前だ―――!!!

・ ・ ・
サボテンHP5です(笑)
すごく弱いんです・・・
まさかデーモンより弱い奴がいるとは・・・・・!!!
よく考えればサボテンの方が普通に弱いんですけどねw
今日はこれで

終わり!

忍へ(ぁ 

2006年03月18日(土) 17時03分
とりあえず忍が見てみたいと言っていたライフデーモンを見せますw

これが見た目強そうだけどメチャ弱い(見かけ倒し)のデーモンです
あー画面ちょっと右に人形あるけどそれは気にしないで・・・
それは結構強いから使ってるだけだょ
決して趣味とかじゃないからね!!
つーか
こんな顔色悪い怖そうな人形いりませんからw
もちろん普通の人形もいりませんよw
では今日はここまで

終わり!

ゲーム内で(スラィにちょっと見せたいものもあるので会ったら伝えてください) 

2006年03月15日(水) 11時31分
今日はスラィに誘ってもらったゲーム内で撮ったSSを見せます
1つ目


これは忍sと一緒にゲッツをやってるところです(古
TVのゲッツは何かキモイので嫌いだったんですが、
顔文字にするとあら可愛いマシになったのでこれを使おうと思いました
(本当は回転してるんですが_なのでそこだけは
―――ゲッツの指と声がない・・・
これは明らかに失敗しました・・・スマソw(ォィ

じゃあ次


これは要するに『ギルド勧誘暇だからしてるよ』という意味ですw
スラィは誘っておいて出来ないとか勝手なこと言ってるので仕方なくこんな感じの事やってるんです
これはスラィ見ないとな(何故…
今日はここまで

終わり!

BLEACH 

2006年03月08日(水) 22時40分
今日は画像貼って終わり!(手抜き)
1つ目一護vs白崎君
2つ目これも白崎君
3つ目海燕
4つ目修平
そして最後は・・・・
やっぱり日番谷〜!!!やった〜!!(ぇ

やっぱり日番谷で終わると気持ちがいいですねw(ぁ
つーことで

終わり!

1つ目だけ画像が小さいのは気にしないで・・・・
そしてリォンのブログにトランクバックしてることも気にしないで・・・・

終わり・・・ 

2006年03月07日(火) 14時21分
卒業式が終わりました・・・
何かシュンとしてる僕・・・
みんな別れるんだね・・・
大人になるってこういうことなのかな?
辛いです・・・
――――さてこんなことをずっと言ってても仕方が無いので本題に入ろうと思います

今日スキンを変更しました
右上にあるものは黒色紅花という花らしい(スキン名がそれ)です
前よりずっと暗くなっているので見難くなってるかなと思います
まぁスキン変更したからって僕の記事を書く手法(ちょっと大袈裟)は変わりません
見た目は見難いと思いますがどうぞこれからも宜しくお願いします
ヤブログ(このブログを借りたトコ)が更新されて記事編集にも新しい機能が追加されました
それは動画を記事に使えるという機能です
でもデジカメ持ってないので使えませんw
すいませんね(何故か謝る
まぁ今日はこの辺で

終わり!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
懸賞・小遣い ちょびリッチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gureru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる